□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
日本版DVDの特典は?
いよいよ発売される「僕らのバレエ教室」の日本語字幕付きDVD
4988131906544.jpg
(使いまわし^^;)

気になるその特典は??
購入した方は、こそっとここに教えてね~♪
ウリケサンの露出具合は??

あわせて・・・「バレエ教習所」公開当時のインタビューをご覧ください~ こちら^^
ま、何度も見ていると思うけど~
インタビュー内容は記事とリンクしているので~翻訳機にかけながら見るとわかりやすいよ~
ちなみに、私は当時「原文&翻訳」にして印刷したものを片手に何度も何度も見たわ^^
コメント

いよいよ・・・

いよいよ明日ですね~
この映画でケサン君ファンになったというのに、予約もせず・・・近所で買うか、都心に出た時に買うか~この力の抜けっぷり・・・
韓国版DVD持っているものの~VCDのほうが再生が楽なので(でも画面荒いですね)、そっちばかり見てました~
DVD発売より、映画館で上映される~というときのほうが自分の中ではテンション上がります。限られた期間しか見られないから、燃える!のでしょうか・・・
よんぷろ~ 2006.11.02(木) 12:47 URL [編集]


(=^^=)

そういえば 今日amazonから お知らせ来てました♪
明日払ってこよう^^
DVDもVCDも持ってるけど やっぱりポチしちゃったよ~。

気になる特典は・・・
ウワキモノのゆんさんには 教えてあげない(笑)
 2006.11.02(木) 21:55 URL [編集]


(♥→ܫ←♥)

今日、届いて、手元にありま~す。

え~っと、私はひとつだけ発表!
じゃーん。ケサン君のインタビューがはいっていました。

 今ちらっとみたら、はじめてみる映像で、あまりのさわやかさに倒れそうになりました。これからじっくり見てきます フフフ・・・!

一度に見るともったいないので、
少しずつみようっと♪
uri 2006.11.02(木) 23:20 URL [編集]


お返事♪

>よんぷろ~さんhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そうでした~『バレエ教習所』で落ちた貴重な(笑)方だったhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ご購入後はこっそり教えて下さいねhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ケサンのインタビューありhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ですってよ!

>和オンニ~http://blog7.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
また~そんな意地悪言わなくてもhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも…いいもん!他の人に教えてもらうから♪

>uriさんhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
え~http://blog7.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">もう届いたんですね~http://blog7.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なんですって…見たこともない爽やかなケサンのインタビューあり~http://blog7.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
是非、小出しでOKなので~また教えて下さいね~http://blog7.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ゆん@携帯 2006.11.03(金) 06:48 URL [編集]


追記

 私が見たことないだけだと思う・・・
 そうそう、特典のインタビューは日本語字幕つきです!私は、韓国版もVCDも購入していなかったので
(ハングルさっぱりなもんで・・)いつかこんな日が・・と首を長くして待っていた甲斐がありました。
 
uri 2006.11.03(金) 11:29 URL [編集]


レンタル開始

今日TUTAYAにいったら「僕らのバレエ教室」がレンタル開始になっていました。全部貸し出し中でうれしかったです。レンタルのにはやっぱり特典映像はついてないんですよね・・・。気になる。特典のインタビュー。
ぼん 2006.11.04(土) 01:10 URL [編集]


観ました~!

私がケサンペンになった頃にはもう日本版DVDの発売が決まっていたので、それまで待とうと決めて韓国版には手を出さず、今日までじっと我慢して来ました。
そして、待ちに待った発売日!みんなが寝静まるのを待って、ひとり静かに観始めました。私は兄嫁でも前半の「制服スンジェ」が大好きだったので、このミンジェは思いっきり私のツボでした。もう最高です!髪型も顔も服装も全部好き♪ジュンギ君もジュワン君もかっこいいですね~ ミンジョンさんについては…ノーコメントという事で。
やっとミンジェに会えた嬉しさで眠気なんてどこへやら、ドキドキしたりウルウルしたりしながら何度も何度も観てたら、いつの間にかこんな時間に…

ところで、ゆんさんお待ちかねの特典情報です!
 ・日本版予告編
 ・インタビュー映像
   (監督・ケサン・ミンジョン・ジュワン・ジュンギ)
 ・メイキング映像
 ・来日風景
   (監督・ジュワン)

以上で~す。って、項目だけじゃダメですか?
ちなみに、私はインタビューのケサン君より本編のケサン君の顔の方が好きです^^
りえポン 2006.11.04(土) 05:05 URL [編集]


私も・・・・・

昨日初めて観ました。
時間はたっ~ぷりあるけれどお金はない主婦なので、今回はレンタルで我慢することにして直行してきました。
どちらかと言えば、前髪があるケサンくんが大好きなのでカッコよかったです!!
ただ・・・・・ミンジョンssiとの○○シーンにはプチショックを受けました・・・ケサンくんもこういうシーンをやるんだなぁって・・・・俳優なら仕方ないけれど(泣)
でも活躍するケサンくんを観たいので我慢します(笑)
私も特典のインタビュー、気になります^^
ゆーりん 2006.11.04(土) 08:07 URL [編集]


韓国版の特典は・・・

1時間44分あるらしいが~
実際、全部見たことがあるのか?ちょっと自信なし><
気になる、ケサンとミンジョンちゃんのインタビューは・・・
ケサンが黒ジャケ。ミンジョンちゃんがショッキングピンクのニット。
インタビューの途中で、後ろのポスターがはがれてくるアクシデントありです^^
これの字幕版かしら?それとも~別物??
高校生時代の思い出なんかを話していたような~?

監督、カメラ、音楽、アボジ役の俳優さんのインタビューや
ポスター撮りのメイキング。
もちろん、撮影のメイキング、他、フォトギャラリーも充実しています^^

でも、やっぱり字幕があるなしじゃ~見方も違うかな?

やっぱり和オンニに比べてもらうのが一番かな~~~~~オンニ~!!
ゆん 2006.11.04(土) 16:11 URL [編集]


違うみたい…

和さんの登場が待ちきれず、またコメント書いちゃいました。
まず、日本版は2枚組じゃない!
よって特典映像も短く、全部で50分位です。
インタビユーは黒ジャケでもピンクニットでもなく、後ろにポスターもないので別物だと思われます。
あ!監督の時だけポスターがあったけど…

でも別物だとすると、日本版用に撮ったの?!
いつ??
季節は夏のようでしたが…

あ~ん  私も見比べたいよぉ~
りえポン 2006.11.05(日) 04:25 URL [編集]


そうか~

何度もありがとう!http://blog7.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今オンニは留守かもしれないし…
http://blog7.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">個人的にオンニを怒らせてるからな~http://blog7.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">書き込んでくれるかな~http://blog7.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
もう少し待っていてね!

キスシーンね~http://blog7.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私はあえてああいうシーンはいらなかったと思うけど…
ケサン自身も重労働だったって…言っていたよhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ゆん@携帯 2006.11.05(日) 10:31 URL [編集]


きのうケサンが、

きのうケサンが、ゆんは印刷しなかったー。
ここでゆんで字幕へインタビューしたいです。
きのうケサンが、ここにゆんは字幕に発売するつもりだった。
ゆんの原文印刷した。
BlogPetのケサン 2006.11.05(日) 12:44 URL [編集]


監督の趣味?!

なんたって、監督が好きらしいから(「××シーンを撮るのが大好きです」と広島で言ってました。)監督の趣味かと、そんなところで納得せざるを得ませんでしたよ^^;
ところで、日々の雑事に追われて、まだ手にしてないよ~。焦ってます(笑)
りーさや 2006.11.05(日) 13:00 URL [編集]


観ましたよ~

兄嫁以外のケサン!観れてうれしかった~!
改めて上手いな~って思いながら引き込まれてしまいました
キスシーンは個人的には好きです
とても自然で、ケサンの集中力のすごさに感動しました
とてもリアルでドキドキしてしまいますネ!
初演でここまで演じきれるケサンって!本当にすばらしい~
早く新しい作品が観たい!

特典は韓国版のほうが充実してるようですね
ケサンのインタビューはバレエ教室の撮影場所の公民館の一室で窓の外をスタッフが行き来していて撮影終了後に撮った感じです
19歳のミンジェ役と違う年相応のケサンもステキですよ♪
ただ残念なのは 来日したのは監督とオン・ジュワンなのでジュワンのインタビューが多くて・・・
ケサンペンにっとってはなんだかな~でした
せめてメイキング映像でケサンのNGシーンなんかを観たかった・・・


アン 2006.11.05(日) 16:01 URL [編集]


ただいま です^^

おもおも!!
ゆんさん なにか私を怒らせるような事してたの~?(笑)
全然 記憶にないんですが・・・ウワキのこと?

ゆんさん地方に行ってて 今日帰ってきたので、呼びかけられてたとは知らずに すみません。
実は アマゾンからお知らせきてたのに
まだお金振り込んでないのです(^。^;)
だから まだ届いてないよー。

みなさんが 書いてくれてるからいいね^^
明日 払ってこなきゃ!
 2006.11.05(日) 19:53 URL [編集]


オンニ~

ダメだよ!!
届いたら・・・「和オンニの特典チェック!!」っていうトピ作るから~
お仕事お仕事!!

おしえてあげない!!なんて意地悪しないで~みんなのためにもよろしくね♪
ゆん 2006.11.05(日) 21:42 URL [編集]


きゃはっはっ

そんな 恐れ多いトピ作らないでください(笑)
残念ながら 私は 特典入りの韓国版は持ってないのね~。
・・・じゃ 何のDVD?って突っ込みはナシで・・・

韓国版は 焼酎派さんちで詳しく書かれてたじゃないですか^^
日本語版は りえポンさんが 詳しく書いてくださったし^^

どうしても両方チェックしたい人は
両方買うしかないですなぁ~(笑)

・・・で ゆんさんは?やっぱり買わないの?(^―^)
 2006.11.06(月) 11:03 URL [編集]


買わない

へへへ~
この映画マジで好き路線じゃないんだもんhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
じゃ…この件も他人任せで~http://blog7.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
焼酎派さんちと比べてね!
ゆん@携帯 2006.11.06(月) 16:13 URL [編集]


インタビュー

韓国版のインタビューは途中でポスターが落ちてくる、黒ジャケットケサン&ピンクミンジョンのしか無いですよ~
公民館でやってるインタビューは韓国版にはないような?
あとお父さん役の方のインタビューはあるけど、イジュンギくんとオンジュワンくんのはない!
…ですよね?韓国版お持ちの方^^

日本語版も買うか… 500円貯金しなくちゃ^^
焼酎派 2006.11.06(月) 18:21 URL [編集]


今日届きました☆

今日やっとDVDが届いて早速
2回ほど見ました~↑↑
届くまで皆さんのレビュー見ながらどんな内容なのか楽しみにしながら、
待ってたんですが、内容的にはナチュラルで兄嫁の時とは違うオッパが、
見れてうれしかったのですが、どぉにもこぉにも…日本語版の声が馴染めなくって…なぜか違和感がありすぎます…笑。

なんか②韓国版のインタビューとか、気になりますね~☆韓国版も見てみたい♪
なんで韓国版と日本版と特典が、
違うんですかね??
差をつけるため…?

キャス☆ 2006.11.06(月) 21:11 URL [編集]


まだ買ってません!

こんばんわ~
いまだ日本版手に入れてません・・・連休は二日酔いから始まり、珍しく家族サービスで終わり・・・
近所のお店にはセル用はなく、仕方なくレンタルして見ました。

何回見ても・・・コドモのために長生きしよう!と思ってしまう私って・・・
よんぷろ~ 2006.11.06(月) 22:33 URL [編集]


届きました~

DVD届きました~でも、引越しやらバイトやらに追われて、まだ見てないんです(泣)
明日以降は時間が取れるのでゆっくりと堪能したいでーす。
実は韓国版ももってますので、特典の違い見比べてみますね~
saorin 2006.11.06(月) 22:44 URL [編集]


まじめにお返事①

>uriさん^^
やっぱり初出みたいですね~
でも、なんか、見たことがあるようね気がするんだけど~^^;
気のせいだね><

>ぼんさん
やっぱり気になりますよね~特典!!
なので、こんなに大騒ぎしちゃいました~(^^;)
もう少し待ってみましょう~

>りえポンさん
何度も詳しくありがとう~♪
おかげで、全く違うことが判明~
ますます違いの検証に走りたくなりました~!!
爽やかな・・・でも、映画のほうがよいケサン(笑)
どんな感じなのか・・・妄想中!!

>ゆーりんさん
ショックを受けた・・・そういう人が多いですね~
私はショックというより~あんまり綺麗なシーンじゃないから好きじゃない!!
キスにはかなりうるさいんです^^;
キスは・・・軽くても濃厚でも、何でもいいから~ロマンチックに撮って欲しいわ(モロ少女趣味^^;)
ゆん 2006.11.07(火) 00:44 URL [編集]


まじめにお返事②

> りーさやさん
監督の趣味(爆)
キスシーンが好き!!というよりは、彼女の演出はノンフィクションを求める傾向にある気がして・・・
私がドラマに求めるものはフィクションなので~やっぱり好きではないみたいです^^;(辛口~)
早く手にしてね♪

>アンさん
そう、ドラマや映画の好みって人それぞれなので~^^
アンさんは、監督の演出が好きなタイプの人なのね~
彼女、ケサンを買っているみたいだし、もう一度タッグを組みたいみたいなことを何度も言っているので~楽しみですね~(私は、もういいんだけど><)
ケサンは入隊中なので~露出が少ないのは仕方ないでしょう~

>和オンニ~
特典のない韓国版なんて・・・びっくりだよ~
って、それ、私も持っていたけど^^;
結局、韓国正規版DVD(リージョン3)とTVで見れるバッタもんの韓国版本編と~字幕つきバッタもんの3枚持っていたんだわ!私^^;
オンニは韓国版VCDを持っているんだよね~それって英語字幕?

> 焼酎派さん
ひゃ~、ゆんさん、駄々こねすぎ?
こっちにも書き込んでくれて~ごめんね~
そうそう、特典はそんな感じ。
是非、500円玉貯金で~ご購入を~♪

>キャス☆さん
吹替えで見ちゃったの~
ま、日本版のよさ(?)は吹替えも楽しめることかもしれないけど~
やっぱり、字幕でみようよ!!
私は、基本的に、韓国版のDVDはいろいろ持っているけど~日本版は持っていないの^^;(高いし~オリジナルが好きだし・・・韓国語もわからないのに、チャレンジャー@笑)
だから比べられないけど・・・
公開時期が微妙~にずれているし、日韓の人気の差とか~来日会見や日本版のPR映像が入るので~全く違うものになってしまうのではないかな?

>よんぷろ~さん
コドモのために長生きしよう!・・・思いっきりオンマの気持ちで見ていますね~(笑)
さ、よんぷろ~さんも早くGETしてね♪

>saorinさん
よっしゃ~!!オンニもあてにできず・・・焼酎派さんは500円貯金が貯まるまで時間がかかりそうだし~
まさに救世主^^
是非、検証してみてね~
お待ちしています~~~~!!
ゆん 2006.11.07(火) 01:29 URL [編集]


やっとまともに…

ゆんさんこんにちわhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> やっとまともに起きてる時に見ましたhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まぁキスシーンはあまりに悲しすぎるので置いといて…特典のケサンインタビューを見て感じた事を…マズワタシはああ言う形でケサンが出演作について話をする姿を見た事がないのでとても感激しましたhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たった5分半でしたがhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">後ケサンが話てる後ろを何人も行ったり来たりするスタッフ(?) あれはどうなんでしょう??なんだか庶民的な感じがしましたhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みぃ 2006.11.08(水) 18:35 URL [編集]


ゆんたちが、ネッ

ゆんたちが、ネットで広いご覧や、大きい記事などを露出しなかったの?
BlogPetのケサン 2006.11.13(月) 12:51 URL [編集]


みぃさん

ちょっとバタバタしていて~お返事が遅くなりました~

私はオンニにいけてない(笑←でも、私は意外に好きだった@爆)ケサンの写真を見せてもらっただけで~映像はまだ見ていないのですが・・・そんなに、スタッフが行ったりきたりしていたの?
しかも、たった5分半なのね~
是非、思わずポチッしてしまった韓国版も見てね~いいよ~韓国版^^
ゆん 2006.11.14(火) 12:48 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

