□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
サイン会^^
2006102910594895259_1.jpg

昨日のサイン会の様子^^
一番最初にここにmyonさんがお知らせしてくれたのに~
やっぱり他人任せはいけないよね!!カウンターもぐるぐる回っているし^^;
myonさんのお知らせ記事はこちら⇒朝鮮日報(日本語だから安心^^)
記事はdaumやyahooの検索(⇒リンクから飛んでね♪)にいっぱいアップされているので~そこでも、雪虫さんちでもいいけど・・・(やっぱり他人任せ~
実は私が一番気に入った写真&記事は・・・
こちら⇒모자쓴 윤계상 ‘옆 모습도 예술이네~(どうしても画像保存できなかった・・・)
翻訳機にかけると・・・モザスンユン・ゲサン ‘そば姿も芸術だね~’
になりますが・・・^^;(頑張れ!!翻訳機
「帽子をかぶったユンゲサン‘横顔も芸術だね~’」って訳したら間違い?‘生で見たら’とか、‘近くで見たら’とかのニュアンス??
って・・・誰に聞いているのかはわかるよね~雪虫さん!!

ま、素敵なことに変わりはないのでどんな訳でもOK?
2006.10.30(Mon)  最新情報COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
コメント

そば姿?でもなんでも(笑)

こんばんわ!
一日の疲れも吹き飛ぶ、いい笑顔ですね~
サインをもらっているのは・・・ロングヘアーの若い女の子でしょうか。うらやまし~
そば姿?でもなんでも、おっけ~です!←更に意味不明
よんぷろ~ 2006.10.30(月) 21:58 URL [編集]


^^

そーそー!人任せは いけません(・・・私は何様・・)

ゆんさんのお気に入りの写真もいいけど
私は やっぱり笑顔がいいな(*^^*)

↑の写真の白い服のお嬢さん
ちょっと ケサンくんに接近しすぎじゃない~?
すごい積極的だよね(*^m^*)
微妙に ケサンの左手が押され気味(笑)
私だったら こんな風に 手 置けないな・・・(^。^;
 2006.10.30(月) 22:48 URL [編集]


ゆんさんちでも

雪虫さんちでギャーギャー騒いで倒れそうだったのにゆんさんちでも…http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> それにしても痩せてますます“男”を感じさせますねぇ~http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でもワタシは痩せ具合が気になって仕方ありません。ときかく無事元気な姿で除隊する事を願いますhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みぃ 2006.10.30(月) 23:52 URL [編集]


確かに芸術だね~~

ゆんさんたら、お気に入りサジンがばっちり私と同じです。
これこれ、この角度たまんないっすよね~~
え?タイトルの訳?そ、それでいいんじゃあ・・・たぶんね~~^^;
雪虫 2006.10.31(火) 00:07 URL [編集]


うん、うん☆

あの笑顔にいちころにやられてしまいました(>д<)まずいですね~(笑  かっこいい☆

色々と画像めぐりをしたのですが私も同様に、
うつむき加減で帽子を被ってるから見えそうで
見えないオッパの横顔のサジンが1番好きです♪
あの見えそうで見えないって所が何か、
引かれるものがあってたまらないですね~(笑)

キャス☆ 2006.11.01(水) 00:39 URL [編集]


お返事^^

☆よんぷろ~さん^^
そうそう、「そば姿」でもなんでもOKですよね^^
素敵なものは素敵なんだから~!!!

☆和オンニ~^^
う~~~ん、いや・・・実際、会っちゃったら~目の前にいたら・・・もっともっと接近しちゃうかもよ~
オンニの手がケサンの手の上に重なっちゃうかも~無意識に(笑)

☆みぃさん
写真って、洋服や角度で、違って見えるし~
実際、脱いだら鍛えられた体かもしれないし~
痩せすぎ?は気にしなくていいかも^^(個人的に、このくらいは大好きだわ*^^*)

☆雪虫さん^^
ごめんごめん~パクったわけじゃないんだよ~
携帯からだと、gooは最初の画像しか見れなくて・・・(pcビューアーではチェックしなかったから)
その後、自分で検索の旅に出ちゃって~
マジ、偶然!今雪虫さんちで確認してきてびっくりしたよ~!!
いいよね~ホント「芸術だわ~~~」

☆キャス☆さん^^
そうなの、見えそうで見えないところがいいんだよね~(*^^*)
お~そのよさ・・・わかってくれるのね~
うれしいな~♪
ゆん 2006.11.01(水) 12:17 URL [編集]


ムルロン!! 笑☆

そのよさは…、最近わかってきました。笑
帽子でちょろっとしか見えないけどあの目線が
なんかやらしいですねぇ~(>д<//)
素敵ですよぉ~☆

ゆんさん・和さん>
多分私も知らず知らずのうちに、オッパの手を…。笑)
目の前にいたら何をしたら良いかわかんなくなっちゃい
そうですねぇ~♪
キャス☆ 2006.11.01(水) 23:46 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

