□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
カスミトゥゲッチ^^
軍フェス真っ只中なのに・・・
こんな話題を書く私^^;

ま、軍フェスに関しては・・・
遠征組の焼酎派さんちや、最新ニュースはお任せの雪虫さんちで、
じっくり確認してね♪
そうそう、和オンニんちも忘れずにチェックだね

↓のトピでは思いもかけず・・・オッパなスンジェファン続出で安心しました~

でも、実は、本当に一番好きなシーンというか~セリフは・・・
aniyome12.jpg

やっぱり「カスミトゥゲッチ」なんです^^;

そんな私の本心を知ってか知らずか・・・
↓記事アップの翌日(10月16日)・・・
blog petケサン・・・
061016_1209~01.jpg

・・・画像がすごく悪いのだけど~思わず携帯で撮ってしまった(爆)

どうでもいいことの連続ですみません~~~~
2006.10.20(Fri)  兄嫁は19歳COMMENT(10)TRACKBACK(0)TOP
コメント

はじめまして・・・
私もユン・ゲサンくんのファンです。
きっかは兄嫁は19歳で見てカッコいいな~って思って、それからg.odのメンバーだったことも知りました。
ホントカッコいいですね~^^私も癒されてます^^
ゆう 2006.10.23(月) 14:46 URL [編集]


お久しぶりです☆

ゆんさんお久しぶりです☆

今私も”ケサン”を押したら出ちゃいました!!!
『カスミトゥゲゥチッ~?』
しかも疑問系で聞かれてしまいました…笑。

軍フェスの記事も焼酎派さんのところにお邪魔してみてきたんですけど、生ケサンオッパ羨ましいですね~♪  でももぉすぐケサンオッパも
キャス☆ 2006.10.23(月) 22:11 URL [編集]


↑押しちゃいました…。

すいません…。Enter押しちゃいまして…。

っでですね・・・笑。・・・ケサンオッパも帰ってくるので日本に来たときは絶対生ケサン見に行きたいです(>▽<)
キャス☆ 2006.10.23(月) 22:14 URL [編集]


はじめまして^^

ゆうさん^^はじめまして~♪
ゆんさんがなかなか現れないから おしりぺんぺんしに行ったら
もう お仕事に出てるとこで 代行頼まれました。
これからもケサンくん一緒に応援していきましょうね。
ゆうさんも よかったら 3点セットにおいでくださいな^^
詳しくは 9月19日の「ユン・ゲサンって?」っていうトピに
3点セットとは・・・と説明してあります。
あくまでも 遊びですので 気軽に
書いてみてくださいね~^^

マンネのキャス☆さん^^こんにちわ~♪
キャス☆さんも 雪虫さんちの分布図にも よかったらどうぞ~^^
・・・まだだよね?間違ってたらごめんなさい・・・

ゆんさんも そのうち現れると思います(*^^*)/
 2006.10.24(火) 09:49 URL [編集]


オンニ~

和オンニんちも忘れずに最終だね!
ってケサンが言ってたよ!!

代行ありがとうでした。
思いもかけず・・・今日はPCを開けれた~
今から、お返事書きます。。。
おしりをペンペンしてくれるオンニ~
大好きだよ~~~~(^^)v
ゆん 2006.10.24(火) 21:19 URL [編集]


ゆうさん

はじめまして^^
お返事が遅くなりましたm(__)m
本当に、ユンゲサンssiには癒されっぱなしの私です^^
ゆうさんも、ますます癒されてくださいね~!!
今後ともよろしく♪
ゆん 2006.10.24(火) 21:20 URL [編集]


キャス☆ さん

何度聞いても・・・
ケサンを「オッパ」と呼べるキャス☆さんがうらやましい~
是非、ケサンが日本に来た暁には~「オッパ~~」って会いに行ってね~
疑問系・・・ケサンに会いたくて~胸が高鳴っているキャス☆さんへの疑問系かも・・・
ウリケサン、意外におりこうさん?
ゆん 2006.10.24(火) 21:25 URL [編集]


ゆうさん>
初めまして☆私も兄嫁見てからケサンオッパを知りました。めちゃめちゃ癒しですね♪携帯の待ち受け見ながら癒されてます。笑

和宣伝部長様様>
アニョンハセヨ~♪
今しがた雪虫さんちに行かさしてもらい、分布図の方に書いてきました☆これでばっちり3点セット攻略です!!笑

ゆんさん>
こんな世間も知らない若者が出できて申し訳ないです…笑。
生ケサンを見たときは、人一倍大きい声で「オッパー!!」って叫びます。笑
かもしれないですね(笑。 でも「?」が出たときはビックリしました
キャス☆ 2006.10.24(火) 23:49 URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006.10.25(水) 19:35  [編集]


お返事^^

キャス☆さん
ホント、絶対「オッパー」って叫んでね♪(しつこい^^:)

鍵コメさま^^
今度は表に出てきてコメントしてね~♪
今度ともよろしく^^
ゆん 2006.10.26(木) 09:18 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

