□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
最終回も終わって・・・
巷(笑)で話題の「マイ・ファースト ユンゲサン」・・・
私の落ち所は、みなさんもご承知の通り第3話。
地下鉄(?)白スーツ
nineteen3_015.jpg
♪カスム ソゲ モドゥン キオクル ムッコ~♪
と、流れる「미소 속의 눈물」ごと・・・^^

ま、それは置いといて・・・
じゃ、私は「好きなシーン」をやろうかな~って思ったのだけど・・・
「トラバジョ~♪」?「オルマナ」?「ノアンシロヘ」?「カスミトゥゲッチ」?
最終回の「タックンナスニカ・・・」??
いろいろ切ないシーンは浮かぶけど・・・
私の好きなシーンはスジと一緒にスーツを買いに行って~
「イゴ イゴ イゴ・・・」ニカッ
その後・・・トッポッキを食べて~~~~
nineteen8_040.jpg
このときの♪カスム ソゲ モドゥン キオクル ムッコ~♪も大好きです^^
他・・・ミニちゃんとのシーンは結構好き^^
飴もシャボン玉もメビウスの輪も・・・♪(マニアック&ミニちゃんペン^^)
マニアックすぎて~誰もついて来れないね~

そこで~しばし「最終回」の余韻に浸りましょう~
ということで、前にひめさんが作ってくれたダイジェストをアップしようと思ったら・・・
最近、調子が悪くて・・・
うまくいったら、アップしますね~
自分だけ何度も見ちゃって、ごめんなさい!!さらに、皆さんにはお預けで~チョンマル チェソゲヨ~

お待たせしました~♪
見所満載の最終回‘とんとん’のシーンからどうぞ~

2006.10.15(Sun)  兄嫁は19歳COMMENT(18)TRACKBACK(0)TOP
コメント

いえいえ、マニアックだなんて、ちゃんとついていきますよ~♪
シャボン玉のときの、普段と違う子供みたいなスジと逆に「なむじゃ」なスンジェ^^ メビウスの輪では抜けだして☆になったところなんかは泣きましたよ~(あっ…もう最終回まで大丈夫ですよね?)
(実は私もミニちゃん…というかスジ好き^^)
地下鉄白スーツも良かったし、服買わせちゃうシーンも…
ほんと、ありすぎですね
焼酎派 2006.10.16(月) 07:46 URL [編集]


私も・・・。

ちゃんとついていきますよー。
スーツ買いにいって・・・、トッポッキをミニちゃんがケサンに食べさせてあげて、「かわいいー」というところで、私も食べさせてあげたーいと悶絶しました。
シャボン玉デートも子供みたいにかわいいし、スジとのシーンって意外といいんですよね・・・。
メビウスの話も・・・あんなことされたら、スジは一生スンジェを忘れられないかも・・・しれませんね。
ぼん 2006.10.16(月) 08:07 URL [編集]


わたしも~♪

はい^^私も ついていきます♪
スジと一緒のスンジェは ほんとに無邪気で可愛い(^―^)

久しぶりの ひめ職人のダイジェストも 何度みても泣けますね~~(T△T)
また 何回か見てしまいそうです^^
ゆんさん ひめさん ありがと~~!!!
 2006.10.16(月) 10:30 URL [編集]


オッパースンジェ

スジといるときのオッパースンジェがすきです♪
スジがトッポキ食べさせた後、「かわいい~」って言いながらグーでほっぺたをぐりぐりするのって演技じゃないよな~って思いませんか?
シャボン玉の後のラーメンのシーンでスンジェの口からはみだしたラーメン、スジがお箸で切って自分でたべたのかな~とか想像してうらやましかったり・・・私もマニアックですね~
メビウスの星を見たときは胸にあったかいものがこみ上げてきてスジはこれで救われただろうな~涙、涙でした
感じるところはビミョウにずれて遅れぎみですがついていきま~す♪
アン 2006.10.16(月) 10:58 URL [編集]


初めまして

3点セットの他の二つには登場しているのですが、ゆんさんのところでは初めましてですね。
godのことをもっと勉強したら、書かせてもらいますのでよろしくです!
私も服買うところの「イゴ、イゴ、イゴ・・」というところのケサンくん好きです♪
最終話の☆のところも、前のスンジェとユミンの「北極星だけが・・・」あたりの星話にかけてるのかな~と(違ったらすみません)思いながらジーンときてしまいました。
ダイジェストありがとうございます♪
 2006.10.16(月) 19:28 URL [編集]


ワタシも…

スジって美味しい役所ですよね♪なにげにスンジェとお揃いでストラップ付けてるしシャボン玉で遊ぶ無邪気なスンジェを見てられるしラーメン一緒に食べてるし…スーツの所も好きですが陽に焼けるからってキャップを被せてくれて≪シャボン玉≫ワタシも一緒にして欲しいなぁhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思ってましたhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みぃ 2006.10.17(火) 00:25 URL [編集]


すんじぇや~

このダイジェスト~ツボ満載!!!
スジ=ミニちゃんはどうも・・・携帯の宇宙人の絵文字に似てて苦手なんですが・・・ゆんさん、すみません。
スジと一緒の時だけスンジェの心の鎧が脱げちゃってて、素直でいいですよね。
手術室前の回想シーン、個人的にはユミンが見たはずのない「走るスンジェ」より「半分の愛歌うスンジェ」入れてほしかったなあ。
雪虫 2006.10.17(火) 09:10 URL [編集]


またまた3点セットへのお誘い

↑きゃはっは・・・雪虫さんの「携帯の宇宙人の絵文字」に大ウケです
確かにミニちゃん 似てるかも♪
私がはじめてミニちゃん見たのは テヒョンくんのジュリナムだったけど
すごく可愛い子だな~と思ったの。
兄嫁では すっかりきれいになって・・・
でも 細過ぎだよね~。
・・・なんて 私が太すぎか・・・

前置きはさておき
最終回も終わって きっとまたまたケサンくんペンが増えたことと思います。
そこで また 3点セットのお誘いにきました^^
3点セット わからない方は 9月19日の「ユン・ゲサンって?」という
トピで説明したので 読んでみてくださいね。
近くにもファンがいるんだ~とか
同じ年代にもいるのね^^
とか わかると楽しいですよ♪
ここゆんさんとこのゲストブックは
godのことも書くようになってるので
godを聞いてから という方もいるようですが
気軽に書いてみてくださいね~^^
指折り数えるケサンくんの除隊の日を
みんなで楽しく待ちましょう♪

では お待ちしてます(^―^)/
宣伝部長 和 2006.10.17(火) 10:21 URL [編集]


回想シーンは…

私の記憶が正しければ…
再会前のインデアンサマー(19歳@高校時代)だけじゃなかった?
だから~半分の愛は入んないんじゃない?
違う?

http://blog7.fc2.com/image/icon/e/337.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">その2が壊れて…なかなか書き込みが出来ない状況なのでhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あとで、ゆっくりお返事しますね~http://blog7.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
キダリジュセヨhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ゆん@携帯 2006.10.17(火) 11:34 URL [編集]


インディアンサマー

スーツ、トッポッキ、シャボン玉デート、私もついていきたいと思います。
もちろん最後はユミンと一緒になって欲しかったけど、スンジェとスジもお似合いだなと何度か思いました。
少し前子どもの学校だよりに
「不安定な天気が続きましたが、写生大会の日は快晴、”インディアンサマー”となりました。」
というくだりにドキッとした母でした。
日本ではインディアンサマーという言葉皆さん知って、なじみがある、んでしょうか?
私は知りませんでした・・・
3点セットいつも頭のすみっこにあるんですが、まだ申告せずにいます・・・
Yu 2006.10.17(火) 19:53 URL [編集]


もちろんついて行ってますよ☆

ゆんさんありがとうございます!!!ここで、また映像をみて号泣してしまいました(>▽<)
どんだけ見ても泣けてくる最終回。。。GyaOさんで見ててもタオルが離せなっかたです!!
ユミンが回想してるところなんか、そぉ②そのシーン大好きなんだよね~☆みたいなところが沢山あって仕事の疲れも吹き飛ぶぐらいケサンオッパに癒されました☆
個人的にスンジェがユミンに警察に捕まったときどぉするかの講習をしてるときのスンジェの表情が大好きです☆

後2ヶ月ぐらいですよね??ケサンオッパが戻ってくるまで。楽しみです♪
キャス☆ 2006.10.17(火) 22:20 URL [編集]


あわわ

なんだか、私、余計なこと書いてしまったかもですね。
ごめんなさい、ゆんさん、和さん、みなさん。
私も気軽に書いてみます♪(ちょっと力が入りすぎてたみたいです^^;)
 2006.10.17(火) 23:53 URL [編集]


暁さん(^^)/

はじめましてhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
暁さんが謝るような事はありませんよ~http://blog7.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
3点セットへの勧誘は…いわば和宣伝部長の使命!お仕事です♪
暁さんに対してではなくてみんなに対して!!
だから気にしないでねhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
更に…参加は個人の自由!私は…年齢に関するオンニ相関図はパスhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/464.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">しています(^_^;)
だから…皆さんもお気軽に(^_-)-☆
まだまだ…パソコンには触れずhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ゆん@携帯 2006.10.18(水) 00:21 URL [編集]


そうそう♪遊びだからね^^

おはようございます^^
暁さん 全然 気にしないでね~。
そんなつもりで書いたんじゃないですよん。
遊びだから 気軽に参加してみてくださいね~(*^^*)
あくまでも自由参加です。
いちおう 私が勝手にやってるお仕事なので(笑)

とにかくケサンペンは 仲良く 楽しくいきましょうね~(^―^)/
 2006.10.18(水) 08:55 URL [編集]


ゆんしゃ~~ん!和しゃ~~ん!

回想シーンについて(しつこい^^;)ですが・・・
↑で動画はってくださった最終回の、ガンピョ手術中、ユミンが回想するシーンですって。
でもやっぱり違うかしら~すみませんボケなんで。

3点セットのひとつ「ケサンペン☆分布図」ずっと更新してない自分!!
どうもすみません・・・ただのさぼりです^^;;

雪虫 2006.10.18(水) 10:39 URL [編集]


だから・・・(しつこい?)

カンピョ手術中の回想シーンは・・・
高校生時代だけだってば!!
今、ひめダイジェスト動画も見て確認したよ!!

スンジェが留学してしまったと知って・・・
いつの間にか友達からかけがえのない人になったんだと思っていたスンジェ、実は高校生の出逢ったときから、好きだったんだわ♪って確信した回想じゃないかな~と、勝手に解釈していたんですけど~^^;

でもね、ドラマなんて、所詮、見る人それぞれの解釈があるわけで~
これまた、どうでもいいことなんですけど^^;

動画を見て~ここ書いたら・・・時間制限が><
4人でPC1台はマジきついっす><
ゆん 2006.10.18(水) 21:32 URL [編集]


なっとく~^^

ゆんさん、ありがとう♪
そーゆーことか!!やっとわかりました。しつこく聞いてよかった。
言われてみれば高校生時代だけだもんね~~なっとくです!
いつも、長い回想シーンだのう^^;と思ってたんだけど、
長いだけじゃなくて随分さかのぼってたんだな~ユミン。
雪虫 2006.10.19(木) 12:13 URL [編集]


きょう、ここでゆ

きょう、ここでゆんとここへ満載♪
BlogPetのケサン 2006.10.19(木) 13:19 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

