□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
4集より「タシ」
10月1日・・・「開かれた音楽祭」でケサンが歌ったことは、雪虫さんちで紹介されていましたね~♪
そこで、暴言を吐いちゃって・・・(ケサンの歌唱力に関して^^;)
お詫びに・・・私が大好きな「4集」より3曲目の「タシ」をプレゼント~♪
以前、画質が悪いので・・・ということでアップしていなかったと思うのですが~
このキャスケットケサン^^
私のお気に入りです~


しかし~この「キル」「タシ」「パボ」「ニガイッソヤハルコッ」・・・と続くこの4集!!
やっぱり好きだな~♪
「モルジョ」も「スルプンサラン」も好きだし~以前雪虫さんちで話題になった「カジャ」もあるし~!!

ちなみに、この映像のケサン、うまく歌えているのではないかと・・・^^;
2006.10.02(Mon)  g.o.dCOMMENT(29)TRACKBACK(0)TOP
コメント

v(≧∇≦)v

わ~~~い!!!タシだぁ~~♪
ハートたくさん飛ばしたいけど・・・ない・・・(笑)
私も このキャスケットケサン 大好きです\(*T▽T*)/
ゆんさん ありがと~!!!
 2006.10.02(月) 16:38 URL [編集]


タシ=ステッキダンス♪

画質ひどくて…でも
キャスケットにステッキ♪
ダブルでおいしい☆このタシは
チョンマル ノム チョアo(^-^)ohttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog7.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog7.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
(携帯からはーとの絵文字を入れてみたけど…表示される?)
ゆん 2006.10.02(月) 23:16 URL [編集]


キャスケットケサン君チョアです♪

ゆんさん、和さん、皆さまこんばんは。
私も、遅ればせながら、god 1集から5集まで買いました・・・ちょっと前に届いたんですが、順番どおりに聞かずに、おすすめの3集から聞いてました(笑)
いまちょうど4集聞いていたので、この『タシ』見れて嬉しかったでーす☆
キャスケットのケサン君もチョアだし、歌も、ステッキダンスも素敵でした!!ありがとうございました。

saorin 2006.10.02(月) 23:52 URL [編集]


か、かわいい~

実は今日CDが届いて、真っ先に4集を聞いてたとこなんです!
私も、このケサン君大好きです!!
アルバムのジャケ写もこの4集のケサン君が一番いいな~と思って眺めてたとこだし…
まさに、今の私に直球ド真ん中です!ありがとうございました~
りえポン 2006.10.03(火) 01:02 URL [編集]


初めまして♪

雪虫さんの所から来たのですがワタシ≪携帯から≫なもので操作がよくわからなくてゲストブック登録出来ていないのです(>_<)おまけにやっぱり♪タシは聞けない…ワタシもgodの中では4集が一番好きで朝からずっと聞いていても飽きません!!あ~でもどうしよう??マタ挑戦してみます!とりあえずコメントだけでも残しますので今後とも宜しくお願いします。
みぃ 2006.10.03(火) 13:17 URL [編集]


可愛すぎる・・・・

ゆんさん、素敵な映像ありがとうございます。
キャスケットケサン君・・・・たまりません!  どうしてこんなにかっこいいんでしょうね~。
「タシ」いい曲ですね。早くCDが届かないかなぁ。
ゆーりん 2006.10.03(火) 19:47 URL [編集]


みぃさん^^

はじめまして。以前(もう、5~6年前^^;)、このHNを使っていたときもあったので、なんだか懐かしいです~!!
そうですね~エントリーしていただけるなら・・・
メールで参加してみては?
私宛にメールでエントリーしてください!!
あとはネカフェ!!パソ故障中や実家に行ったときなどに使ったことがありますが~
いかがでしょう~?
諦めなければ夢はかなう!!
ゆん 2006.10.03(火) 23:45 URL [編集]


絵文字・・・

お~きちんと表示されてる~(今頃^^;)
絵文字を使いたいときは携帯から書き込むといいかも~^^

是非、お試しあれ~♪
ゆん 2006.10.04(水) 00:00 URL [編集]


ネットで音楽など

ネットで音楽など吐いちゃって
ムービーキャスターとかをケサンすればよかった?
BlogPetのケサン 2006.10.04(水) 15:32 URL [編集]


まさかとは思うけど。

ゆんさん、ありがとう!
画質は仕方ないですよね~それよりも、スター街道まっしぐら当時のgodやっぱりいいわ~と実感。
ダンスもいいけどじっくり聞かせてくれるこういうの、大好きです。
でもって歌のほうですが・・・口パクなんじゃあ?ってのは新たな暴言でしょうか^^;
雪虫 2006.10.05(木) 08:45 URL [編集]


たし~

わたしも大好きです~http://blog7.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">かわいくてhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
やっぱ4集はいいですよね~(*^_^*)
特にホイとケサンがかわいくないですか~?
ホイコン帰って来てかホイに甘甘なわたし(笑)
あ、でも一番かっこよかったのはデニだけど(爆)
昭和なにおいがするけど2001年にステッキまわして歌ってるっていうのが
なんとも韓国!って感じで結構すきです(笑)
まだ五年位しか経ってないのか~10年位月日わ感じる(爆)
ホイやテウが特に。ほんとこの頃はかわいかったなあ…http://blog7.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
初期の頃はがんがんリップシンクでしたよね~?
私も気になってました。
口パク?な雪虫さんに一票(爆)

ゆんさん、fc2の絵文字機能いいですよね~(*^_^*)
お陰様で最近書き込みが携帯からばかりになりつつあります(笑)
ぶる~ 2006.10.05(木) 13:26 URL [編集]


キャスケットけさん。

みなさん、4集大好きなんですね・・・。私も一番よくききます。本当、ケサンといえばキャスケットですよね。

今日、友達から新大久保の土産にキャスケットケサンのブロマイド、キーホルダー、テイッシュケースをもらいましたぁ。軍服のケサン、若いころのケサンの写真プリント入り・・・。実際使えるか・・・は別として、とってもうれしかったです。

新しくケサンペンになった方は5集までしか買ってない?ケサンは脱退してますが、gоdは6集、7集もとってもいいですよ・・・。VCDや漫画のおまけつき!!(えっ、いらない?)
ぼん 2006.10.05(木) 14:22 URL [編集]


ごめんなさい

皆さん、こんにちは。
ケサン君からg.o.dをしった、新米ファンのため、5集までしか買ってませんでした~~ぼんさん、ごめんなさい・・・邪道なsaorinですが、今はg.o.dのLIVEの映像など、追いかけていってg.o.dの音楽のよさに気付きました。メンバーもなんかとっても素敵ですよね。
今、もっている5集までしっかり聞き込んだら、6集、7集も買って聞いてみまーす。
ちなみに漫画は???どういう意味があってついているんですか?
saorin 2006.10.05(木) 15:03 URL [編集]


あわわわっ。

saorinさん、こちらこそごめんなさか。そんなつもりじゃ・・・。

6集のVCDはMVなんだけど、短編映画のような仕上りで、舞台は日本です。韓国の男の子と日本の女の子のお話です。私はとても楽しくみましたけど、長いし、godは出演していないので・・・、賛否両論かな・・・。6集の歌が物語にピッタリでいいと思うんですけど・・・。

7集の漫画は「2LOVE」という歌を元にした内容のようです・・・。韓国語なのでわかりません。絵も・・・下手というか微妙な感じ。どういう意味でついているのか?私もわかりません。

どちらもいらないといえばいらないです。はい。でも、godの歌が気に入ったのでしたら、ついでに6、7集も聞いてみて下さい。
ぼん 2006.10.05(木) 16:04 URL [編集]


口パク疑惑?

雪虫さん~
暴言には暴言??って思って見直したら~そうかも~
だからか~上手に歌えているのは・・・(更なる暴言><)

k-popをたくさん聴いている・・・ぶる~さんの1票もあるし・・・
これは、決定かも~(笑)
ゆん 2006.10.05(木) 17:11 URL [編集]


6・7集について・・・

私は・・・
最初に聴いたのが、兄嫁を見る前のお友達から送られてきた6集でした~
なかなか音楽性が高い(生意気^^;)とは思ったのですが~
同時に送られてきたキムジョングク2集にやられてしまい^^;
しばらくはお蔵入り~
実際、ケサンが好き、ケサンのいるg.o.dが好き!!状態なので~
正直、あんまり聴かないな~(g.o.dファンの皆様すみません)
だから、g.o.dがすごく好きになった方にはお勧めだけど~ケサンが好きっていうだけなら・・・急がなくてもいいと思います。
まずは、ケサンのいるg.o.dを堪能しては?
ゆん 2006.10.05(木) 17:16 URL [編集]


ありがとございます。

ぼんさん、6集7集のおまけの詳細情報ありがとうございます☆★☆
おまけは微妙??でもCDは買って聞いてみますね~

ふぅぅ~む、この映像の「タシ」は口パクなのでしょうか???私は何回みても判断つかないんですが・・・確かに他のLIVEでの映像での「タシ」だっかかな~座って歌ってたときは・・・微妙でしたけど・・・
でも素敵なのには変わりはありませんよね♪♪
saorin 2006.10.05(木) 17:31 URL [編集]


パク疑惑について

私も、友達から韓国の歌手の人は当たり前のように口パクしてるよね~って話を聞いた事があります。でもその子は、godはちゃんと歌ってるみたいだよって言ってたので歌ってると信じてました。
でも先日の「開かれた音楽祭」でのケサン君のソロパートの歌声、かなり微妙じゃなかったですか?あれ?って思ったのは私だけ?
歌手活動から離れて何年も経ってるんだから仕方ないのでしょうか。
godに関しては、テレビの歌番組で1曲だけ歌う時は口パクもあり、ライブはもちろん生歌、っていう洋楽アーティストにありがちなパターンなのでは?と思います。
失礼があったらお許しを。ごめんなさ~い
りえポン 2006.10.05(木) 19:17 URL [編集]


間違えました~!

上のタイトル「パク」じゃなくて
「口パク」です。はずかし~!!
りえポン 2006.10.05(木) 19:22 URL [編集]


あららっ~??

口パク疑惑で盛り上がっている?
私は、確信ももてないし~口パクでも、全然OKだし~
どっちでもいいんだけど~
キャスケットケサンは可愛いし~タシはいい歌だし~^^ ねっ♪
ゆん 2006.10.05(木) 21:22 URL [編集]


godの曲は最高!

ケサンペン新参者の私など出る幕じゃないんですが…
KーPOPはバラードが1番とおもっていた私は ”ピ ”も”神話”もちょっと,と思っていましたがケサンつながりでgodを聞き,我ながらびっくり!ケサンペンにならなければラップの曲なんて絶対聞かなかったと思います。
4集はどの曲もいいですよね!
ナンジャガ イッソなどもハングルのリズム感がとっても♪
7集は持ってますがケサン君がいないとなると…今は4集が1日中,車でかかってま~す。
ライブDVDはリージョンコードがALLなのでどうしようかなとおもったけど買ってしまいました。友達から他のリージョンコードのものが見れなくなるよって言われたけど誘惑には勝てず…
パソコンでもう他のDVDは見れないかも(笑) そうなの?誰か教えて~


myon 2006.10.06(金) 00:04 URL [編集]


リージョン

2001ライブDVDは…リージョン3です♪
パソの地域設定は回数制限はあります(うちは5回)が、変更はできるから大丈夫ですよhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
日本(リージョン2)のDVDは見れなくなるけど、自分で焼いたDVDは見れるし~特に不便は感じませんよhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まずは、飽きるまでライブDVDを堪能してねhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ゆん@携帯 2006.10.06(金) 08:35 URL [編集]


こそこそ

おも・・・口パク疑惑が展開してる^^;
6集も7集も持ってないし!!

↑ゆんさんもおっしゃってますが、2001ライブDVD、リージョンオールを信じて購入、「映らん!」と返品した過去があります。
どうしても見たくてVHS買いましたよ~~
雪虫 2006.10.06(金) 09:23 URL [編集]


歌唱力!

皆様!こんにちわhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 皆様ケサン君の歌唱力について言われてますよね…ワタシは2003年Fコンサートで歌うケサン君でしか(今の所)確認できませんが…声が出てない様なかすれてる様な…微妙な歌声。でもCDのケサン君は確かに上手く聞こえてますhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">声も素敵です☆ワタシもケサン君の声が聴きたいから1~5集迄しか聴きません。6・7集も持ってますが(^^;)ゆんさんと同じく4集の♪タシが好きでタシを歌うケサン君の声が一番シビレマス(表現が古い?)http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みぃ 2006.10.06(金) 15:53 URL [編集]


2001ライブDVD♪

ゆんさん,携帯からのメール?忙しいのにありがとうございます。
雪虫さんが書かれてるように私もCD店で見れなければ,返品してくださいといわれたんですが,PCだけは見ることが出来たので返す気になれませんでした。
お宝映像ですのもね☆
おもいきり,楽しみます。(PCが壊れても…(^o^)丿
myon 2006.10.06(金) 18:06 URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006.10.07(土) 00:46  [編集]


2001年のライブDVD☆

こんばんは。
↑↑のコメント私です。間違って、非公開にしてしまいました~パボです。
わたしも、ライブDVD買いました。リージョン3と知ってましたが、届いたDVDのジャケにはALLの文字???となって、通常のデッキにいれても再生できませんでした~
でも、うちにリージョンALLのデッキがあるので思いっきり、楽しめましたよ~♪♪声がいいですよね。ドラマとは違うカリスマケサン君素敵でした。
saorin 2006.10.07(土) 00:49 URL [編集]


myonさんこんにちは。
私もゆんさんところでまだ2回目くらいの新参者です。
myonさんのコメントに著しく反応。
私も兄嫁-スンジェ-ケサンあってのg.o.dです。
ラップなど生まれてこのかた興味を示したこともなく、またケサンを知らずしてg.o.dを聞いてもジャニーズ?ましてや口パクならなおさらファンにはなってなかったと思います。
もしかして暴言?
けれど今はg.o.dで活動してるケサンをラップであれ、踊りであれ見たかったと思います。
いろんな方がupしてくださってる映像を見るかDVDを手に入れるかしかないんですものね。
今ちょっと韓CDを手に入れにくい環境にいますが、なんとか1~5集欲しいです。5集は無いんでしたっけ。
というわけで、話はそれますがバラード好きの私はキムジョングクシにも興味深々。
youtubeでg.o.d見てたら、ジョングクシとユン・ウネちゃんの中むつまじい映像に行き当たってそっちにもハマってます。
私ゆんさんにはじめましてしたっけな。
ケサンブログさん皆仲良しさんでこちらにとってはとっても助かるのですが、私が今どこにいるのか、どこで何言ったか定かでなくなるので失礼あったら許してください。
Yu 2006.10.07(土) 04:24 URL [編集]


Yuさん

たぶん、はじめましてではないでしょうか?
ゲストブックにもエントリーされていませんし・・・

ま、私もrapは苦手だったので~ケサンを知らなければ聴くことはなかったでしょうね~
rapよりはバラード!!
なので、やっぱり「スルプンサラン」は大好きですね~♪

キムジョングクssiはいいですよ~
未だに、ドライブのおともによく連れて行きます~♪
キャラも「兄貴」ぽくて~なかなか面白い方です^^
ウネちゃんとの熱愛スキャンダルを自ネタにして、かなりバラエティーでも活躍していて、当時はすごく面白かったです♪
ゆん 2006.10.07(土) 21:28 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

