□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
兄嫁のラストは?
ちょっと前に休止宣言したにもかかわらず・・・たま~~~に更新していたんだけど
「GyaO」のおかげで~カウンターもぐるぐる~~~
ゲストブックも賑わっているので、プチ復活(でも、あんまり期待しないでね♪)

リンクから飛べるサイトは今、オレンジ色(=SHINHWA)が強いところも多いので~^^;
空色(=g.o.d)色が強い、雪虫さんのユンゲサン道に今の情報はお任せするとして~
ただ・・・急に今を知る前に~という初心者ファン向けの記事をアップしたいと思います~♪

その第1弾は・・・究極のラスト予想~♪
明日の金曜日11&12話の更新ですよね~^^
その時点での、ラスト予想は??

10話のラスト・・・「ノ アン シロヘ」でノックアウトの方も多いと思うけど~
DVD_VIDEO_RECORDER-63.jpg


みなさんは、どんな結末を予想しているかな~?
考えられるのは大きく分けて3つですよね~

1.ユミンはミンジェと結ばれる。
2.ユミンはスンジェと結ばれる。
3.ユミンは結局どっちも選べない。

3択で選んで~こんなラストシーン希望!!見たいな妄想もありです

もう、見てしまった方は、ネタバレに注意しながら~
こんな結末を予想していたっけ~って感じでもOKです^^

必ず、最初に見たのはいつか(SBS本放送、KN初回、KN再放送、Show time配信、GyaO視聴中)を書き込んでね~!!

お待ちしています~^^

スポンサーサイト
2006.09.28(Thu)  兄嫁は19歳COMMENT(17)TRACKBACK(0)TOP
コメント

兄嫁は19歳って・・・。

ゲストブックは済ませてますが、カキコははじめまして・・・です。よろしくお願いします。KN初回で最終回まで視聴済みで、いまだに手持ちの兄嫁DVDで繰り返し見ています・・・。兄嫁って何度みてもいいんですよね。

ところで、ドラマ視聴前は兄嫁は19歳という題名から、ユミンはミンジェと結婚して、スンジェがユミンに横恋慕する・・・というドラマかなと想像していました。まったく違いましたけど。スンジェがあまりにも切なかったので、ラストは思いっきりユミンとラブラブ幸せになってほしいなぁ・・・と思っていました。
ぼん 2006.09.28(木) 20:39 URL [編集]


古株ですが・・・^^;

ハーイ、KN初回組(ちょっと遅れて録画を視聴)でーす♪
ラスト2回はずーーっと泣いてたからなぁ(T_T)
でもなんとなく「3」じゃないかと思ってたと思います^^
りーさや 2006.09.28(木) 22:29 URL [編集]


タイトル通り・・・・・

こんばんは。
GyaOで見始めましたが、6話が見終わった時次の金曜日まで待てないし、手元に置いて繰り返し見たい!と思ってDVDをgetしました。2日間で最後まで見ちゃいました・・・・

「ノ アン シロヘ」いいですよね。好きと言えないスンジェが切なかったです。
ぽんさんと同じくミンジェとユミンが結婚して、スンジェは兄嫁に片思いかなぁと見始めました。③かなと思いながらも、ユミンとスンジェが結ばれて~~と祈りながら見ていました。
ケサン君に逢わせてくれたGyaOに感謝しま~す♪

ゆーりん 2006.09.28(木) 22:58 URL [編集]


早速ありがとう~♪

このスレ・・・アンケートみたいなものなので、個人的なレスはつけないことを最初にお断りしておきますね~^^;(時々、口を挟むかも~だけど)

で、私の予想は・・・3でした~が・・・
これは、スンジェファンに石を投げられちゃうかもしれないけど~
スジといるときのスンジェがすごく好きだったので~この二人が結ばれてもOK!!って思っていました^^;
単に、ジェウォンくん&ダビンちゃんが苦手で~キムミニちゃんが好きだったからかもしれませんが・・・^^;
高校時代の飴をあげちぁうシーン。トッポキデート。これから出てくるシャボン玉シーン。本当に、無邪気なスンジェがいるので~違った角度で見てみてね♪
そして、最終回のメビウスの輪から開放してあげるシーンも大好きです^^(ネタバレになっていないよね?)
ゆん 2006.09.28(木) 23:37 URL [編集]


チームウワキですが・・・

オレンジに反応(笑)ではなく、
プチ復活おめでとうございます♪
プチ、プチっとゆっくりの更新でも嬉しいです。

でKN再放送組でしかも3話からの視聴。
予想していたのは「3」でした。



komame 2006.09.29(金) 07:51 URL [編集]


イエローカード!!

もう、komameさん!
ここでは『チームウワキ』なんて、書いちゃだめのよo(`へ')○☆パンチ!
ケサンonlyでよろしくね♪

しかし…3が多いな~選べないとして…どんな結末が?
やっぱり…ミンジェ&元カノ、スンジェ&スジ?
有り得ない~~~~ヽ('ー`)ノ~
ゆん@携帯 2006.09.29(金) 11:27 URL [編集]


古株ですが・・・^^;その2

KN初回放送数ヶ月後、ビデオを借りて見た組です^^
ドラマはハッピーエンドじゃなきゃイヤなので
2希望でした~♪

スンジェや~~~O(≧∇≦)O

ゆんさん プチ復活
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
いろいろと お忙しそうだけど( ̄m ̄*)
お仲間どんどん増えてるし
のんびりしてられませんね^^
ムリのない程度に 更新お願いしま~す♪
 2006.09.29(金) 16:37 URL [編集]


韓国ドラマはコロコロと

更新,有難うごさいまーす。
見たのは映画「バレエ教習所」をみたあとだから今年の春です。キムジェウォンファンの友達にDVDを借りてみました。メインはジェウォン君だと思ってたので①だと思いました。しかし
韓国ドラマは韓国ネチズンによって脚本がころころ変わるらしいので…(そんなドラマ多いよね!)
まして,この題名からもこんな泣ける様なドラマとは思ってなくて,オンマはうるさいし,ダビンちゃんも…ちょっと?列車の置き去りシーンはこれでもか!というくらい流れるし…
我ながらどうしてはまったのかしら?
これもすべてケサン君の癒される笑顔です。
彼ならきっとどんな役でもできそう!
話はずれますが,ケサン君のgodでの生歌をもうきけないのがすごく残念です。もっと早く出逢いたかった!

myon 2006.09.29(金) 20:57 URL [編集]


ご存知かもしれませんが・・・

このドラマは、ジェウォンくんの希望で、配役が交換になったドラマです~
実際、ケサンのほうが年上だし~
ジェウォンくんがケサンを「ヒョン、ヒョン」呼ぶ映像も、「兄嫁番宣」のカテゴリーで見れますが~可愛いです^^

ネチズンの要望でラストが変わることはよくあるけど~これは・・・タイトルどおり~スンジェが主役。(そもそもジェウォンくんが主役だったから^^;)
なので、メインはジェウォンという流れで考えると~単純に本当は2なんですよ~(あれ?複雑??)
ゆん 2006.09.30(土) 08:22 URL [編集]


知らなかった・・・

プチ復活 待ってました!
お休み中とは知りながら、おじゃんしていました~返信ありがとうございました♪

配役が交換になってたんですか?知らなかった!
でも 正解ですよね!
今度、逆の配役を予想しながら観てみます(違った楽しみ方が出来そう♪)

最初に1話をショウタイムで視聴し、ケサン君の魅力に気づかず、他のドラマに走ってました(>_<)
2話以降はGyaoで・・・ここからダンダン嵌まっていき、1話で気づかなかったに後悔しました

ラスト予想(希望)は2でした

ところでジェウォン君はなぜ配役の交換を希望したのでしょうかね?
「ハンボンマ~ン・・・」がいやだったのかな~???
気になります?????





アン 2006.10.01(日) 00:30 URL [編集]


ラスト予想

どーも、皆様。夏子@です。ギャオ放送の兄嫁12話にやられてます・・・。最後の場面なんか、二人意識し始めた感じが良かったです~。
今回、初めてスジがかわいそうに思えました(泣くシーンがあったから??)。
ラストについては知らないのですが、2希望なんですが、韓国ドラマは最後とんでもない方向に行く時ありますよね?(バリ出来では、主人公3人全員死んだり・・・)さすがに死なないとは思うけど、3になってしまうと思ってました。
私も配役の話初耳です。ということは、2??
それなら、うれしいのですが・・・。
DVD欲しいのですが、日本語版は売ってないんですよね?この人気で、出ないかな~。
今夜も、ギャオ見て癒されようっと。また、書き込みしまーす。
夏子@ 2006.10.01(日) 17:37 URL [編集]


3が多くないですか?韓ドラ

私が見た韓ドラは3が多かったような気が。三角関係になって三人三様に悩んで盛り上って、結局ヒロインがどっちの男も選ばないっていう…。えー??肩透かしじゃん、みたいな。
私的には兄嫁最終回はちょっと別な意味で肩すかし?みたいなカンジ。もうちょっとひねりが欲しかったなー。15話目の盛り上がりが大好きだっただけに…惜しい。
スンジェとユミンの、お互い好きなくせに「好きじゃないよ」というふりをして、やりとりする会話がツボだったので、もっとそういうのが見たかった私。
ちなみに私は友達に借りたので、どれにも当てはまらないです。
hiromii 2006.10.01(日) 19:46 URL [編集]


DVDと配役・・・

DVDに関しては~
http://kyesang.blog7.fc2.com/blog-entry-38.html
私が独り言を語っていますが・・・
その後、「ワンダフルライフ」(MBC)も「偉大な遺産」(KBS)も韓国版DVDは発売されていまして~「北京我が愛」は日本版も^^;
仮説は決まり!!なんですけど~
「ライバル」「酒の国」「兄嫁は19歳」・・・なんで発売されないのかな~??
マジで「ライバル」「兄嫁」は欲しいんですけど~

配役は・・・当時記事を読んだのだけど~ジェウォンファンじゃないので^^;
覚えていない。
たぶん、今までやったことのない気持ちを抑える大人の役がやりたかったのではないかな~?
スンジェのように自分の気持ちを隠して好きな人の応援をするんだったら~ライバルのウヒョクで経験済みだし・・・
ケサンとソ・ドンウォンssiの演技が高く評価されたドラマだったけど・・・私はジェウォンくんのミンジェが大好きでしたね~
最終回のセリフが、特に好きです^^
ゆん 2006.10.01(日) 21:06 URL [編集]


ワンダフルライフは日本版も・・・

こんばんは、saorinです。
スキン変わってますね。素敵です♪

最初に見たのは、最近のGyaO組みですが、録画DVDを借りて最終話まで完走してます。

私は、スンジェの愛が報われて欲しかったので2がいいなと思いましたが、韓ドラなので3もありかも??と思いました。

ゆんさん、レンタルDVD情報では、ワンダフルライフは10月27日からレンタル開始らしいです。ということは日本版発売されるということですよね~
SBSさーん、もうこうなったら、韓国版でも、リージョンコード3でもいいので、DVDにして~~!!(NGシーンとかメイキングも希望)と、声を大にして叫んでおります。

配役については、私も何かで、ジェウォン君がいままでと違うイメージの役を演じたいと申し出たから変更されたと書いてあったのを記憶してます。おかげでケサン君=スンジェがみれたので、感謝・感謝です。

saorin 2006.10.01(日) 22:49 URL [編集]


兄嫁ラスト予想!!

こんばんわ☆
今日先週更新された兄嫁11・12話今見てきました~♪
スジssiとスンジェオッパとのシャボン玉シーンかなりよかったです(>▽<)
あのままの雰囲気でいくと3なのかも知れないですが…。
個人的に2番を希望してます☆
スジssiといるときも良いのですが、ユミンssiといるときの方がなんとなく、
スンジェオッパの表情が変わるのが沢山見れるような気がするので②番で☆
キャス☆ 2006.10.02(月) 19:41 URL [編集]


ユンさん、saorinさん配役について・・・

ありがとうございます
なるほど~役者さんだから色んな役がやりたいのですね~
 
私はジュウォン君を観たのは兄嫁がお初なのでミンジェヒョンのイメージがついてしまい他のドラマ観たらエッ!になるかもしれませんね

Gyaoで11,12話を観た後、我慢できずにショウタイムで最後まで見てしまいました
怒涛のように名シーンが流れてきて目が放せないし、繰り返し観てるせいですっかり廃人になっています

本当にいいドラマですね

スンジェのユミンへの気持がわかってからのミンジェの苦悩や思いやり・・・最後の自分へ言い聞かせるようなセリフ・・・良かったです
アン 2006.10.03(火) 14:13 URL [編集]


オッパ・・・って(^^)

呼べちゃうキャス☆ さんがうらやましいわ♪
シャボン玉のシーンよかったでしょ?キャス☆ さん^^

そして、ミンジェの最終回のセリフもよかったでしょ?アンさん^^

さすがにMBCドラマ、「ワンフル」も日本版が出ているんですね~
ゆん 2006.10.03(火) 23:37 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

