□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ユン・ゲサンって?
雪虫さんのところで、話題になった「GyaO効果」!!
ay14-17.jpg
(久々にこの画像を持ち出してみました~懐かしいよ~BBS^^;)

ここにも、ゲストブックにコメントしてくれたり~はじめまして^^の方が遊びに来てくれて、うれしい限り^^
なんて、のほほほ~~~~~ん&にま~~~としていたら・・・

管理人、のんびり休業中にもかかわらず、KNの「兄嫁」再放送時、位の勢いで、カウンターが回っていました(汗)

ページビューなんて1000以上回っていることもあって^^;
いかに、ユンゲサンファン初心者(ごめんね~表現悪くて)の方が、いろんなページをクリックしてくれているか!!が、わかる現象です~~~(更汗)

なので、よかったら、どんどん質問なり何なり~してくださいませ^^
「素朴な疑問」も2年間、新しい活動がない状況で待っていた私たちには、新鮮で~わかる範囲できっと答えてくれるはず!!(私も含めて、ケサンペンドルが^^)
お気軽にどうぞ♪
コメント

ケサンが、ネット

ケサンが、ネットで遊びと初心者とかを質問しなかったの?
BlogPetのケサン 2006.09.19(火) 15:55 URL [編集]


初めまして 質問しちゃっていいですか?

Gyaoでケサンを知ってから、このページにたどりつきました。最初はジェウォン君が好きで、ちょっと見てみるかと軽い気持ちで兄嫁見たら、彼の演技にひきこまれ・・・・。全然ケサンについて知らないので、色々教えて下さい。
今の楽しみは、兄嫁を毎週見ること、僕らのバレエ教室のDVDが出ることです。
兄嫁は、切ない展開になってきて、見ているだけで、胸が苦しくなる~。ケサンかわいそう!ってドラマなのに、ここまでのめりこむ自分がこわいです。Gyaoの書き込み見てても、兄嫁でケサンファン急増中みたいですよ!

バレエ教室の方は面白いですか?バレエ踊っちゃうの?全然知らなくてすみません。

こんなこと聞くのもなんですが、今彼は付き合ってる人いるんですよねー。なんちゃらっていうモデル出身の女優??いいなあ~。

今回ケサンファンになって、ハングルわかるようになりたいと強く思いました。みなさん勉強されてるんですか?
なんか、質問ばっかりですみません。もしよかったら教えて下さい。
夏子@でした。
夏子@ 2006.09.19(火) 19:09 URL [編集]


早速、質問です。

godのCDはどうすれば手に入りますか?
godは現在4人で活動しているのですか?
ケサンくんは除隊後は音楽活動もする予定なのでしょうか?
「将兵歌謡ベスト」って何ですか?

ほんとに何も知らなくてお恥ずかしいです。
ちなみに私は「俳優」ケサン、いえ、スンジェに一目惚れしたクチなので、ドラマや映画にいっぱい出て欲しいな~
りえポン 2006.09.20(水) 00:29 URL [編集]


夏子@さんへ

「僕らのバレエ教室」に関しては・・・バレエ踊っちゃいますよ~
レオタード姿も多々あり。
あのタイツ姿が、自分でもかなり気まずかったようです。。。

付き合っている彼女に関しては??です。
噂の出た方は女優さんで、パク・ジニ(パク・チニ、パク・ジンヒなどの表記もあり^^;)です。

韓国語を勉強している方は、たくさんいらっしゃると思いますが、私はしていません。
ただ・・・検索する上でも、簡単な読み&書きは知っておいたほうがいいと思います。
ゆん 2006.09.20(水) 11:41 URL [編集]


りえポンさんへ

こんにちは~前回のレスもここに一緒に^^
りえポンさんの書き込みを読んでこのトピを作りました^^
これからもどんどんよろしくお願いします~♪

godのCDはネットで簡単に注文できます。
ケサンが歌っているのは1~5集までなので要注意^^

godの現在は、4人でも活動していないのが現実です。
昨年10月に「約束のない長い休息」期間に入りました。詳しく「god」のカテゴリーを見てね♪


将兵歌謡ベストは、ケサンがMCを勤める国軍放送の歌番組です。リンクの「장병가요 베스트 」HP⇒다시보기をクリックしてみてくださいね^^
こちらは・・・詳しくは雪虫さんの「ユンゲサン道」へGO!!

ケサンの除隊後の活動は、未定です。。。ただ~私は音楽活動はしないような気がしています。(もちろん、私個人の考えです)

ゆん 2006.09.20(水) 11:58 URL [編集]


お仕事 お仕事・・・

夏子さん はじめまして^^
質問はゆんさん他 みなさんにお任せするとして・・・

夏子さんも よかったらケサンペンの関所
3点セットにぜひぜひおいでくださ~い♪

りえポンさんも god聴いたら
ここ ゆんさんのゲストブックにも書いてみてくださいね^^
godは全部いいですが 4集あたりを1番はじめに
聴くのがいいのでは?・・・・と あくまでも
私 個人の意見ですけど・・
はじめに5集聴いたのですが あまりピンと
こなくて 
次に4集の「道」で大感動でした。
その後 すっかりハマリ 5集も もちろん
大好きに(*^m^*)
とにかく全部いいですよ♪
これから いろいろ知る楽しみがあって
うらやましいです。
もう どんどんケサン&godの底なし沼に
落ちていきますよ~^^
 2006.09.20(水) 16:33 URL [編集]


初めまして(>▽<)

皆さん初めましてここ最近ずっと見てたんですけど、今回思い切って書き込みます!!
私も夏子@さんと同じ“GyaO効果”の一員であります。
パリの恋人を初め見てたんですけど兄嫁が始まってからは、一気にケサンssiのとりこになってしまいました…☆
それからは毎日ケサンssiについて色々調べてみたんですけど、HPに入れないんですけど、どうしたら良いのでしょうか??

これからもよろしくお願いします♪
キャス☆ 2006.09.20(水) 23:17 URL [編集]


キャス☆さん@HPって…?

はじめまして・・・
HPって・・・どこの?
そこが問題です!
質問は出来るだけ具体的にお願いします~
ゆん@携帯 2006.09.21(木) 00:07 URL [編集]


Gyaoで

韓国ドラマにはまって2年半になり、見た作品は100以上になりましたが、ドラマそのものが好きで特別誰のファンということはなかったのですが、Gyaoで「兄嫁・・」をみて、ケサンくんにはまってしまい、検索、検索でここに着きました。あとサイダスのHPのケサンくんのページも見つけて最近のニュースも翻訳してみることができました。今は7話の終わりのケサンくんの自分の気持ちをしぼり出すような歌を何度も聞いています。12月の除隊が待ち遠しいですね。仕事のオファーもたくさんきているそうなので、すぐ次のドラマも見ることが出来そうですね。夜心満々もかわいいですね。私の前に現れてくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。これからもいろいろな情報をお願いします。
あじゅま 2006.09.21(木) 00:46 URL [編集]


ありがとうございます!

ゆんさん、早速お返事ありがとうございます。
私の書き込みって、「いろいろ教えてください」っていうのですか?
…ううっ感激です(>_<)!!
CDのネット注文はやった事ない上に、ハングルだらけでおじけづいてしまい、すごすごと帰って来てしまいました。日本のサイトでは買えないですか?
あと、将兵歌謡ベストはタシポギまでは行ったのですが、再生が出来ないんです!なんでかな~ 観たいのに!

和さん。
そうなんです!godを聞いた事のない私は「godの一番好きな曲は?」の問いに答えられず、ゲストブック登録も保留中なのです。
あ~早くCD聞きたいよ~

りえポン 2006.09.21(木) 00:51 URL [編集]


賑わってますね~

ゆんさん、皆さんこんにちは
お初の皆様、はじめまして^^

Gyao効果、凄いんですねえ…
確かに、兄嫁は一回見たら嵌っちゃいますもんね~。すっかりはまって2年たった今でも抜け出せない廃人がここにも一人^^
皆さんと楽しくお話していけたらと思います♪

「素朴な質問」新鮮ですね!私もそんな感じでした^^ あれからもう2年か~
個人的感想で補足しまーす

godのCDは日本語のサイトで買えますよ。私が知ってるのでこのあたり
http://shop.innolife.net/shop/main.php?so=a.ai_name&s=god&inno_Session=d6e6e651ce1630270b4c3c39567c013e

http://www.k-plaza.com/shop/pdsearch.html

http://www.onesshop.com/goods/search_result.asp

新大久保あたりだと店頭でも買えますし

ケサンくんが出てるのは1~5ですが、個人的には6集あたりもいいですよ!
軍役や事務所や、色々問題は山積みですけど、godは永遠に5人♪と信じてる人がいっぱいいます^^活動は色々でも…ね

ケサンくん&godは日本ではあまり知られてないので、日本語の情報は少ないけど、韓国では国民的グループなので、韓国語での情報は、とても追いつけないくらい、いっぱいあります。ハングルがある程度(検索できる程度)わかると面白いですよ。
私も殆ど翻訳機頼りですけどね^^


焼酎派 2006.09.21(木) 11:24 URL [編集]


あじゅまさん

100以上とはすごいですね~
私もミニシリーズ~長編は70~80作品みました。
他短編や映画を入れれば100は越えると思うけど・・・
7話のラストの「半分の愛」は・・・キフssiが歌っています。(あのシーンはケサン自身が歌っています~かなり練習してのぞんだらしい^^;)
リンクのOSTをクリックするとMVが見れますので~どうぞ♪
ゆん 2006.09.21(木) 17:17 URL [編集]


CDの購入サイト

私は・・・お安さが魅力で・・・ここご用達です^^;
http://www.setonet.com/

あとは・・・ここ
http://www.bunkakorea.com/?doc=shop/index.php

他、ときどき、掘り出し物があるので~ここも
http://www.sejame.net/index.php

焼酎派さんの張ってくれたところもみんな有名です^^
ただ・・・検索結果のリンクは表示されない場合もあるみたいなので~
いずれも、「god」で検索してみてね♪
ゆん 2006.09.21(木) 17:22 URL [編集]


すみません(><)

ゆんさん 
ケサンssiのHPです・・・。
すみません、いてもたってもいられず・・・。
申し訳ないです。
なぜかしら昨日からケサンssiのHPが開けなくなってしまって…。
そぉいうのってよくあることなんですかね??
キャス☆ 2006.09.21(木) 22:57 URL [編集]


注文しました!

焼酎派さん、ゆんさん、ありがとうございました。
教えて頂いたサイトの中で一番安い所を探して無事、注文する事が出来ました。
ただ、5集だけはどこも品切れで注文出来なかったので、来月東京へ行く友達に新大久保で買ってきてもらおうかと思っています。
とりあえず、1~4集はゲットです!
届くのが楽しみです~
りえポン 2006.09.22(金) 00:04 URL [編集]


私も買いました。

ゆんさん、皆さまこんばんは。
ファン初心者なので、こちらのスレを参考にさせてもらいました。何も分からない初心者ファンなので、しっかり勉強させてもらいます。私もgod 1集から5集まで注文しました。届くのが楽しみです。

りえポンさんへ
僭越ながら・・・私がたまに利用しているこちらにまだ5集がありました。もしよかったら参考にしてみてください。

http://www.hello365.biz/
saorin 2006.09.22(金) 00:42 URL [編集]


はじめまして

ゆんさん、はじめまして。
先ほど、焼酎派さんのところにおじゃまして、その足でこちらにもごあいさつしに来ました!
 
私も最近のアクセス数急増の原因の一人ですぅ。私はshow timeの無料1話でハマリ、あっという間に最後まで購入して見ちゃったクチです・・。GYaoが待ちきれなかった・・。
今は兄嫁廃人かも^_^;
ケサンペン初心者ですが、お仲間にいれてくださーい!
ゆず茶 2006.09.22(金) 21:04 URL [編集]


OST

ゆんさんが教えてくださったOSTを開いてウェブページ翻訳にかけて聞き取りのところをクリックしてみたのですが、何の反応もありませんでした。クシュン    でも、きょうは兄嫁の更新の日だったので2話とも見て満足、満足でした。
あじゅま 2006.09.22(金) 23:51 URL [編集]


キャス☆さん^^

ケサンのHPって、サイダスの公式HPですか?
今、クリックしたら・・・私は入れるんだけど?
他の方はどうでしょうか??
セキュリティーの関係かもしれないし、PCには詳しくないので、ちょっとわからないです。ごめんなさい~
ゆん 2006.09.22(金) 23:53 URL [編集]


ゆず茶さん^^

はじめまして、これからもよろしくお願いします~
カウンターぐるぐる回してくださいね~
映像も削除していないものもあるので~いろいろクリックすると面白いかも^^
ゆん 2006.09.22(金) 23:57 URL [編集]


BugsのOST・・・

ヘッドホンのマークだと、1分しか聞けないので・・・
MVが見れるのはテレビのマークです。
色が濃いオレンジになっているMVは見ることができます。
上のバーの「뮤직비디오」をクリックすると、いろんなMVが見れます。
PCの設定やセキュリティーの関係で見れない方も多いみたいだけど~
確か、インストール画面が出て、インストールすると見れるようになった気が・・・
試してみてね♪
ゆん 2006.09.23(土) 00:09 URL [編集]


ゆんさん

今日クリックしたら入れました☆
そうです、サイダスの公式のケサンssiのHPなんです…。しかもそのときは他のチ・ジニssiとかのHPにも入れなかったんですよ・・・。
私もPCに詳しくないのでまったくわからなくて…。
でも、迷惑かけてすいませんでした(><)
お騒がせしてしまい…(^^;)
キャス☆ 2006.09.23(土) 19:59 URL [編集]


ゆんさん,ありがとう♪

ゲストブックにエントリーしたら,さっそくに返事をもらい,有難うございます。読みかえしたら件名もいれてなかったですね。(恥ずかしいねえ)
でも,うれしいですね。すぐのリアクションは…♪
大久保で買いたいのはgodのCD1~3集です。あるかな? ネットで買えるのは知ってますが,直接の買物も楽しみなので。また,近いうちにブログ,UPしてくださいね。

myon 2006.09.23(土) 22:49 URL [編集]


ミュージックビデオ

私もテレビマークをポチッとしてみたら見れました!
フルコーラス聞けるので嬉しくなって、見られるMV全部見ちゃいました。
いい歌ばっかりでびっくりです~
益々CDが早く聞きたくなっちゃいました。

saorinさん、教えて下さってありがとうございます!
確かsaorinさんも私と同時期スタートのケサンペンですよね?一緒に成長していきましょうね♪
これからもよろしくお願いします!
りえポン 2006.09.24(日) 00:40 URL [編集]


返事ありがとうございます!

ゆんさん、和さん、キャスさん、みなさま、お返事ありがとうございます!
夏子@です。
女優さんとは噂なんですね!ほっとしたのも束の間。昔ソンユリと付き合い破局した記事を、昔買ったホットチリペッペーで発見し、軽くショック!(これも噂??)

今は、ギャオの9、10話にノックアウト状態です。10話の最後のシーンは思わず涙し、「私の涙もふいてほしい・・・」と思っちゃいましたよ。仕事から帰ってくると、毎晩ギャオ見ちゃってます。癒されるんですよねー。(今日も見よーっと。)
しかし、ケサン君て演技うまいですよね!
ドラマのラストによくかかる胸キュンの曲がお気に入りなんですよ(多分半分の愛??)。OST買いたいのですが、日本語訳のついたもの、発売されないですかね?

和さんのコメントにあった「3点セット」って何ですか?すみません、知らなさ過ぎて。よかったら、教えて下さいね!

また、書き込みします!

夏子@ 2006.09.24(日) 21:01 URL [編集]


3点セットとは^^

夏子@さんこんばんわ★
詳しく書かずに ごめんなさい 
あちこちで何度も書いてるので
うるさいかと思い つい・・・

まず りーさやさんちで始まった
オンニ相関図というのがあり
これは 年齢ですね(^。^;)
全然関係ないトピから始まり
オンニ相関図となりコメントが
200以上にもなって大盛り上がりでした。
今は オンニ相関図のトピも出来てます。
次に 雪虫さんちで始まったケサンペン
分布図です。
これは名前の通り ケサンペンの皆さんが
どこに住んでるかというものです。
そして ここ ゆんさんちのゲストブックです。
ここゆんさんのゲストブックが一番
はじめからあったのですが
常連さんでも 意外と書いてない方も多かったので
あらためて 盛り上げていこうと
この3つで ケサンペンの3点セットです。

もちろん強制でもなんでもありませんが
わいわい楽しくやってたので
よかったら 新しいペンの皆様にも
お仲間に入ってもらおうということです♪

まだペンになりたてで godも聴いてないわ
って方も多いと思うので
聴いてからでも ここゆんさんとこの
ゲストブックも是非書いてみてくださいね^^

最近 はじめましての方が増えてきて
どなたにどこで声をかけたか わからなく
なってきてるので まとめて失礼します。
はじめましてのみなさ~~ん^^
ざっと こんなわけですので
良かったら3点セットのお仲間へ~♪

りーさやさんオンニ相関図
http://blog.livedoor.jp/risaya/archives/50728992.html

雪虫さんケサンペン分布図
http://blog.goo.ne.jp/yukimushi_2006/e/f925746684d85d889f4b405cbc036679

です。ゆんさんちのゲストブックは わかりますね^^

ではでは みなさん お待ちしています♪

3点セット宣伝部長 和 でした

 2006.09.24(日) 22:57 URL [編集]


こんばんは♪

夏子@さん
私も同じくノックアウト状態です(ノ゜Д゜)ノ その前の会のケサンssiが歌ってるときは毎日同じシーン(歌ってるところです)ばかり観てて仕事の疲れを癒してもらってました☆
夏子@さん癒されながらお仕事がんばって
下さい(>▽<)

和さん
初めまして☆私も3点セットを知らない身分だったもので…。早速今ゆんさんの所には書かさせてもらったので、他の方のところにもお邪魔をさせてもらおうかと思ってます♪
キャス☆ 2006.09.25(月) 00:05 URL [編集]


きゃ~~~~夏子@さん><

削除しすぎちゃって・・・コメントまで><
ごめんなさい~
ちゃんと読んだからね~

日本語の訳・・・は特に必要はないような^^;
Bugsの「가사」メモのマークをクリックすると歌詞が小窓にでるので、コピペで翻訳機にかけるのはどう?
OSTの内容はすごく充実していて、今まで購入した物の中で一番好きです。
私は、9曲目の「미소 속의 눈물」や15曲目の「니가 웃잖아」なんかも好きですよ~
ゆん 2006.09.25(月) 09:47 URL [編集]


god って…

ものすごく基本的な事をお聞きしたいのですが、「god」って何て読むのですか?
私はず~っと「ゴッド」だと思ってたのですが、ライブ映像とか観てたら「ジーオーディー」って言ってるみたいで、ひょっとしてゴッドじゃなかったの??と、とっても恥ずかしくなってきてしまったのです。
何が正しいのか教えてください~
りえポン 2006.09.25(月) 20:17 URL [編集]


godの読み方は・・・

「ジーオーディー」ですよ、りえポンさん♪(と勝手にお返事)

3集のディスクには英字で「god」ともハングルで「지오디」とも読める不思議な文字が書いてあります。
お持ちの方はチェックしてみてください^^

↑和さんまた勧誘ありがとうございます。
雪虫 2006.09.26(火) 09:34 URL [編集]


どんどん勝手に・・・

雪虫さん、どんどん勝手にお返事してください~
私・・・めちゃくちゃ忙しいので!!(あっ!ここは突っ込みどころではありませんよ~マジです!!)
和オンニも部長職、ファイティンです~♪

そんなわけで~りえポンさん、「ジーオーディー」です^^
ゆん 2006.09.26(火) 10:40 URL [編集]


はじめまして^^

ゆんさん、皆さんはじめまして。
私もGyaO組です。見出したら止められず最終話まで見てしまい、お気に入りのドラマになりました!!
すっかりケサンくんに心を奪われ、時間を見つけてはスンジェ&いろいろなケサンくんを追っている毎日です~♪ 
周りにケサンペンがいないのでぜひお仲間に入れてくださ~い^^
godのことは全然知りませんでしたが、皆さんのレスを見ていてとっても聞きたくなりました。これからgetしてみようと思います♪

いろいろなケサンくんに出逢えて毎日がとっても楽しいです☆
皆さんいろいろ教えてくださ~い。どうぞよろしくお願いします^^
ゆーりん 2006.09.26(火) 16:06 URL [編集]


ありがとうございます~

やっぱりそうだったんですね。
思いっきり間違えてた自分が恥ずかしいです…

雪虫さん、ゆんさん、ありがとうございました。
りえポン 2006.09.26(火) 16:13 URL [編集]


ゆんの、久々にコ

ゆんの、久々にコメントしなかったよ。
BlogPetのケサン 2006.09.27(水) 12:28 URL [編集]


ウリケサンや~

私がコメントしないことに突っ込んでいるのかい!!
久々に笑ったよ~
この天然加減は・・・飼い主の私じゃなくて~名前の主、ケサンの影響ね♪
ゆん 2006.09.27(水) 22:35 URL [編集]


ゆーりん さん

はじめまして。
godの映像・・・いくつか、そのままにしてありますし~
映像の倉庫で可愛いケサン&godの映像を見ることができますよ~
まずはクリック♪
ゆん 2006.09.27(水) 22:37 URL [編集]


はじめまして☆

 私もGyaOの「兄嫁は19歳」を観てケサン君のペンになってしまいました♡→ܫ←♡♪全くケサン君の事を知らないので ここに来て色々分かりました(✪ฺܫ✪ฺ) godの曲も何集から聴けばいいかと悩んでいましたが4集が良いとあったので買いたいと思います(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♬ 3点セットの仲間入りもしたいと思いますので ゆんさん、皆さん、宜しくお願いします  
sona☆ 2006.09.28(木) 15:30 URL [編集]


ありがとうございま~す^^

ゆんさん、こんばんは。
は~い、映像の倉庫ですね!
早速、可愛いケサン君&godに会いに行ってきます♪  ありがとうございます^^
ゆーりん 2006.09.28(木) 19:47 URL [編集]


sona☆さん

はじめまして・・・
これからも、よろしくお願いします~♪
g.o.dのカテゴリーの中に、削除していない映像がいくつか残っているので、見てみてね♪
ゆん 2006.09.28(木) 23:39 URL [編集]


はじめまして

ゆんさん、皆さん、はじめまして。
私もGyaoの「兄嫁は19歳」を見てゲサン君のファンになりました(#^.^#)
godの曲もこれから聴いてみたいと思います。よろしくお願いします。
じんらいむ 2006.09.30(土) 05:46 URL [編集]


じんらいむさん

はじめまして~
これからもよろしくお願いします~♪
「3集」の代表曲「コジンマル(嘘)」をどうぞ♪
http://kyesang.blog7.fc2.com/blog-entry-113.html
ゆん 2006.09.30(土) 08:25 URL [編集]


ありがとうございます。

早速、見させていただきました>^_^<
godのゲサン君、とてもかっこいいですね。
もう1度見てきまーす♪
じんらいむ 2006.10.01(日) 03:02 URL [編集]


教えて下さい!

ケサン君って「ニューノンストップ」に出てたんですね!ここ、ゆんさんちのブログの中で見せていただきました。私はスンジェ以外の役を見たのは初めてで感激でした。この番組、役名が実名なんですね。なんだか面白いです~最後は悲しいですが…
ところで質問ですが、このドラマはDVD化されてないんですか?ニューノンストップのDVDが出てるのは見ましたが全話出てる訳ではないんですよね?あと、反転ドラマにはケサン君は出てるのですか?出てるとしたら観る方法はありますか?
この際バッタもんでもなんでもいいので、手に入れる方法があったら教えて下さい!
よろしくお願いしますm(_ _)m
りえポン 2006.10.07(土) 19:47 URL [編集]


ニューノン他・・・

「ニューノンストップ」に関しては私もすごく楽しみにしていたのに・・・
KNTVの放送はテウメイン部分しか放送されませんでした。
インソンくんメインのDVD(字幕つき)が出ているのですが~
その関係なのかなんなのか??
なので、字幕つきで見るとか、バッタもんとかでも私は見たことがないです。
すでに、MBCのHPもなくなっているし、見る方法はあるのかな?(私は知らないです)ごめんね~

反転ドラマに関しては・・・
KNTVで放送されたので、バッタもんは見れるでしょう~(たぶん)
SBSのHPでは見ることができますよ~
http://wizard2.sbs.co.kr/vobos/wizard2/resource/template/contents/07_review_list.jsp?vProgId=1000074&vVodId=V0000270507&vMenuId=1001241&rpage=4&cpage=26

ここ(11月21日放送)から4週にわたって、ケサン出演分です。有料ですけど^^;
ゆん 2006.10.07(土) 21:21 URL [編集]


ありがとうございます~

早速お答え頂き、ありがとうございます。
やっぱり発売されてないんですね。悲しいですね~  反転ドラマは出演してるのですか?!う~観たい観たい!! でも有料って、登録とかするんですよね?私に出来るでしょうか… 一度見に行ってみま~す
りえポン 2006.10.07(土) 22:03 URL [編集]


SBSの登録は・・・

こちらを参考にどうぞ♪
http://kyesang.blog7.fc2.com/blog-date-20050610.html
ゆん 2006.10.07(土) 22:46 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

