□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
g.o.d って・・・
god.jpg

昨日、「リンク元URL」を逆にたどっていったら、日本の「g.o.d」のファンサイトがたくさん出てきて、あらためて、「g.o.dってすごいんだな~」って思ったよ。
そして、ユンゲサンという芸能人のほんのちょっとの期間しかしらないんだな~って思ったら、ちょっと悔しかったり、寂しかったり、残念だったりしたな~。

私は、「g.o.d」の音楽性もすごく好きで・・・(と、いってもまだ6集しか持っていない^^;えへへっ これからゆっくり集めます~)
でも、ケサンくんのrapから始まる「道(キル)」や「嘘(コジンマル)」はすごく大好きだし、明るくてピョンピョンはねている「観察」も好き♪
先日聞いた「もう一度(タシ)」もよかった~^^
***内緒の話だけど・・・この「タシ」、兄嫁のMVを紹介したサイトで見れます^^;226番をクリック♪ ここ***
2005.04.27(Wed)  g.o.dCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

g.o.d すごいっ。

私もg.o.dの音楽好きです!元々rapとか苦手だったし、あまり期待せずに聴いたんだけど、すごく調和がとれてて、曲もワンパターンじゃなく、「このひとたち才能あるわぁ~。」って思いました。ケサン君がいる頃のg.o.dのLIVEに行ってみたかったなぁ…。今のブーム以前から知っていてfanであった人のこと うらやましいし、すごいな~って思います。
…という訳で、昨日深夜に2集と3集を発注しました^^
LIVE DVDもPCに取り込んで、合間合間に観てます!中でもやっぱり『観察』がheavyローテーション…。『Dance all night』の♪や~や~やや♪の振り付けを踊るケサン君も何気にかわいくて何度も見ました。これ、いいとこ取りで編集できないかな。旦那の入れてくれた、私にはよくわからないソフトで取り込んでるからなぁ。…勉強シマス。
ひめ 2005.04.27(水) 20:58 URL [編集]


実は、私もrapが苦手で・・・><
でも、g.o.dの曲はrapとテウ&ホヨンのボーカルとのバランスがすごくよくて、ケサンくんがいなくても、かなり気に入ってしまったほどでした。
私はヘビロテ・・・といったら、「キル」かな~とくかく、ケサンから始まるので、いい感じです^^
2集には「愛してしそして覚えて」が、3集には「嘘」「空色の風船」が入っていますよね~MV曲なので知っているのだけど、大好きです^^
ゆん 2005.05.03(火) 23:31 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

