□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ゲストブック(3)
yoon.jpg

よかったら、足跡を残してね~!!
質問内容はほとんどかわりませんが・・・
前にエントリーした方でも訂正&変更のある方は
書き換えOK!!です。

☆★☆ユンゲサンが好き♪☆★☆10の質問
  ①HN(よかったら理由も)
  ②好きになったのはいつ?
  ③好きになったきっかけのシーンやセリフは?
  ④どんなところが魅力?(手短に^^)
  ⑤g.o.dの曲で一番好きなのは?
  ⑥ここにたどり着いたのはなぜ?
  ⑦韓国エンタメ歴は?
  ⑧他に好きな韓国の俳優さんは? new好きなk-popは?
  ⑨お勧めの韓国ドラマ(「兄嫁」以外で^^;)
  ⑩最後に、いいたいことあれこれ~
       思いっきり魅力をどうぞ!!
  ⑪除隊までカウントダウン、どんな風に過ごしながら待ちますか?
      newどんな役が見てみたい?
最近、雪虫さんちやりーさやさんちの企画で、
あぶりだされたみなさんも、是非是非参加してみてね♪
スポンサーサイト
2006.07.15(Sat)  ゲストブックCOMMENT(78)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ちなみに・・・

私のエントリーは[URL]にあります~
これは2005.5.23当時なので~
今のお勧めのドラマは・・・
「頑張れクムスン」「あの青い草原の上へ」「悲しみよさよなら」などのホームドラマがお気に入り~

k-popは・・・何と言っても「SG Wanna BE」が好き♪

どんな役でも・・・とにかく見てみたい~
ゆん 2006.07.15(土) 19:39 URL [編集]


またまたまた部長になりました(笑)

ケサンペンのみなさま あんにょ~ん^^
また ゆんさんから 広報部長職をいただきました和です。
・・・すみません 出過ぎで(^。^;)・・・


りーさやさんちでの「オンニ相関図」
雪虫さんちでの「ケサンペン分布図」
で 新しくお仲間になられたみなさんも
まだの方も オンニと分布図と一緒に
是非是非 本家ゆんさんちのゲストブックに
登録してくださいね~~(^―^)/
常連のみなさんも 書いてない方多いですよね。
この機会に是非 どうぞ~~!!!

ちなみに 昨年のケサンくんのお誕生日企画
の時 ここゆんさんちのURLが プレゼント
の帽子と共に 一緒にケサンくんに渡っているハズ(ですよね?)なので
もしかしたら いつの日か ウリケサンも
覗いてくれるかも ですよん(*^m^*)

私のエントリーはゲストブック2にあります
相変わらず あまりドラマとかゆっくり見る時間もないので 変更なしでいいでーす
広報部長♪和 2006.07.15(土) 22:59 URL [編集]


追加&変更

⑧k-pop、特にひいきはありませんです。入れ代わりが激しくついてくのが大変だし(>_<)

⑨ゆんさんと同じですが「頑張れクムスン」はまりました。ハッピーエンド好き!

⑪勉強しようという覚悟はもろくも崩れてしまいました^^;生ケサンを夢見てダイエット?これもダメそう・・・

見たい役は・・・どんなのでもいい♪ですが、病気とか死んじゃったりするのはあんまり。お芝居でも見たくないかな。
雪虫 2006.07.16(日) 01:47 URL [編集]


こんにちは!

ゆんさん

実は初めましてじゃないんです
もうずいぶん前になりますが
「ユン・ゲサン」漢字で書くとどんな字になるのかメールで質問させていただいた者です
覚えていらっしゃらないかもしれないですが
おかげさまで「ユン・ゲサン」漢字で素敵な「花文字」を書いていただきました!

ゆんさんはこちらのブログしばらくお休みされるんですね?寂しいですけどしっかり充電してください

せっかくなので質問に答えていきますね!
①yukiko
②兄嫁を見てから
③ダビンちゃんに靴をはかせてあげるところかな・・それで「お前のこと嫌いじゃない」っていうシーンが大好きですね(^^)
④書き出すと長くなりそうなんですけど(笑)自分の信念をまげずに常に努力を惜しまないところかなあ・・・
⑤これも難しいですね・・どの曲も好きなので!!1番って決めれないですごめんなさい!
⑦冬ソナからなので2年でしょうか?
⑧チャン・ヒョクさん K-POPはいろいろ聴いてますね~でもgodが1番好きですけど
⑨最近見始めた「宮」おもしろいですね
 「大望」もおもしろかったです!
⑪過去の映像を日々おっかけて楽しんでいます(ほんとうに見切れないほどありますので)ケサン君が選んだ役ならどんなものでもOKですよ♪
yukiko 2006.07.16(日) 13:51 URL [編集]


yukikoさん^^

覚えていますとも~^^
私なんて・・・ユン・ゲまでは思い出せたのに・・・最後の漢字が出てこなくて~
ウリチングひめに、泣きのメールをいれて・・・
大笑いされました~^^;

充電・・・単に管理人より一ファンに戻ったって感じで、出没はしていますので~今後もよろしく♪
ゆん 2006.07.16(日) 16:04 URL [編集]


アリ地獄。。。^^

ゆんさん♪始めまして~~
最近出没しはじめたgabaですっ!!

①gaba。。。ホンとはこの後にchiが付くんですが長ったらしいので略(笑)小学生のときからのあだなそのまま!
②なり立てほやほやの2~3週間前から
③兄嫁で、1+1の証明してるときの 知的な演技と、肩を振りながら『ハ ンボンマン パジュセヨォ?』とユ ミンにレクチャーしてるかわいいい 演技^^  
④全て。。これに尽きる
⑤0%♪

⑦2年目
⑧チャテヒョン・キムジェウォン
⑨チャテヒョンの『ジュリエットの 
 男』スジ役のキムミニちゃんも出て ます!  
⑩笑ったときの無くなってしまう。。 目と四角くなる口が私的ツボで(爆)
⑪クリスマスとお正月を楽しみに待つ 子供のように?首を長くして待って ます~~
 どんな役でもOK。。。濃厚なラブシ ~ンはないほうが。。。。
gaba 2006.07.16(日) 17:48 URL [編集]


gabaさん^^

またテヒョンにジェウォンくんですか~
多いな~^^;
誰とは言いませんが・・・ね~皆さん!!
ちなみに、私・・・この二人の作品は・・・ドラマ&映画ほとんど見ています
未見は「ひまわり」「北京わが愛」くらい?ただ・・・ヨンジュンssi作品の端役は見ていないけど~
テヒョン作品は「青春の疾走」ジェウォンくん作品は「ライバル」が好きです!

そして、私はキムミニちゃんも好きなんですよ~
最初に見たのが「ジュリナム」だったので~なんてキュートなのかしら~!!って思って^^
ダビンちゃんが苦手なので・・・「兄嫁」もスジと一緒のオッパの顔のスンジェが好きです^^
ま、切ないスンジェに打ち抜かれたことは打ち抜かれたんですけど~「ノ、アンシロヘ」はホントいいですよね~MVにもはめ込まれているし!!
ゆん 2006.07.16(日) 18:38 URL [編集]


ウヒャヒャ

ゆんさん鋭い!
またの名を材木屋と言われてました^^;
テヒョンは『青春の疾走』←邦題これ以外にもあと2つもあるの知ってました^^ではまりました。。ゆんさんも好きなんて嬉しい限り!

テヒョンの結婚式にケサンくん来てたんですよね~~
その時はまだ存在すら知らず『この角刈りの子は誰?』コノアトコイニオチルトモシラズ^^
gaba 2006.07.16(日) 18:52 URL [編集]


お久しぶりです~

ゆんさま、こんばんわ!おひさしぶりです。
いろいろありまして、ずっとロム専でしたが・・・リハビリ兼ねて、書かせていただきますね。

1.よんぷろ~・・・以前は違うHNでしたが心機一転、好きになったばかりのgodの曲の中から使えそうなのを、と思いいただきました。
2.昨年10月、東京の映画祭で「バレエ~」を観て
3.「バレエ~」の中で旧正月の日に父親と対立して泣く姿に…ついでにレンコン好きな母親なので(笑)
4.はじめは、「これが韓国のアイドルさんか~」と思いながら観ていたのが2時間後、すっかり惚れてしまったので・・・感情に嘘のない表情が出来るところかな~と。
5.HNは0%ですが、実は同じ5集の「聞き分けのない涙」(この訳でいいのかしら?)でファンになりました。
6.冬ソナ地上波組なので2年ちょっと
7.俳優はパクヘイル、キムナムジン、イナヨン、ペドゥナ。歌手はローラーコースター、godの前はちょっとシナペンで今はヘソンだけでいいかな~です。
8.お勧めできるほどまだ観てなくて・・・KNに入ったきっかけは「あんぱん」が観たくて~だったのでこのドラマは自分の中では上位に入ります。
9.わりと好きな俳優がコロコロ変わるのですが、ケサン君は昨秋以来ずうっと1位をキープ!完全につかまってしまいました。
10,9月頃から韓国語講座に通う予定です。頭の中は消しゴムの消しかすだらけですが、頑張ります!
観たい役は・・・ミンジェでもスンジェでもない、全く違ったキャラクターかな。
よんぷろ~ 2006.07.16(日) 22:33 URL [編集]


はじめまして☆

ゆんさん初めまして。最近あちらこちらに出没しているぶる~です♪
オンニ相関図と分布図、こちらと3点セットと広報部長がおっしゃったので(笑)
こちらにも足跡を残していきますね~☆

①ぶる~。
BLUEHEAVENという青いバラがキレイだったので
その名前でブログを始めてHNもそこから。
②今年の2月に兄嫁を見て♪
③スジにあの子はだめといわれて今さら遅いもう始まってしまったのにって勢いで口走るとことダビンちゃんに歌ってあげるとこ。そしてやっぱり「あんしろへ~」でしょうか♪
④カリスマを感じさせる目!存在自体がセクシーなところ?(笑)
⑤とどぅむごいっそ。ケサンのセリフがたまりません♡
⑦ドラマネット視聴は2004年のGWから、色々調べることを知ったのは冬かな?
⑧俳優だと、ぽんてぎゅ・ぱくぐぁんひょん・ちょんうそん・こす・ちゃんひょく・ひょんびん・ちょんじょんみょん・きむみんじゅん
Kpopだと、SGWannabe・Tim・Tei・キムジョングク及びターボ・FTTSなど。
⑨白雪姫・ あんぱん・MISA・夏の香り・Good Bye Solo・ラブレター
⑩ケサン及びホサン大好きです!(笑)どうぞよろしくお願いします~♪
⑪まだgodを知って1年も経たないのでゆっくり過去にさかのぼって
色々な映像を見ながら沢山のファンの人と一緒にのんびり待ちたいです♪
ケサンには、病気とか死ぬとか兄妹愛とか似たり寄ったりな
韓ドラではない現代的で面白い作品で演技してもらえれば^^
やっぱりハッピーエンドがいいかな?
ぶる~ 2006.07.18(火) 00:16 URL [編集]


遅くなりました~

①komame
好きなマンガの主人公から&少しでもマメな人になりたくて
②作年KNTVで再放送された【兄嫁】を観て
③どじょうを怖がり、逃げ回るうちにユミンの上に倒れてしまうところ
④表情
⑤愛してるそして憶えていて
⑥【兄嫁】でケサン熱があがり、検索して
⑦2003年末の【冬ソナ】一挙再放送から
⑧俳優さんはキム・レウォン、ソ・ジソブ、チャン・ヒョクなど
k-pop SHINHWA、SGWannabe、コヨーテ、COOLなど勉強中
⑨【私の名前はキム・サムスン】他にもいろいろとありますがありすぎて選べない(笑)
今はとにかく【宮】
⑩あちこちにフラフラしている私ですが、除隊後のケサンの演技&活動にまた更にケサン熱をあげさせられることを信じてます♪
⑪ケサンが縁で知り合えた皆さんと楽しくお話させてもらいながら・・・待ってます。
どんな役でも!!ケサンの演技が観たい~
komame 2006.07.18(火) 01:12 URL [編集]


ケサン君と同じ歳の息子に「一日PC見てるね。」と呆れられてしまいました。 さて、ゆんさん今晩は。素敵なブログをありがとう~。肝心なご挨拶が遅くなってごめんなさい。どうぞヨロシク!
1)ベルばら(漫画好きです)
2)兄嫁見て、腰を抜かしましたああ!
3)ユミンの設計図の計算を直すシーンの自  身に満ちた姿。
4)演技とは思えない演技力!スンジェの気  持ちの全てが台詞がなくても分りました
5)道!です。 
6)2003年、年末の冬ソナからです。
7)ペ・ヨンジュン、キム・ジェウォン
  チョ・ソンモ、ピッ
8)乾パン先生とこんぺいとう、私の名前は  キム・サムスン、ライバル
9)韓国の若い俳優の演技力に脱帽です。中  でもケサン君は特別!朝もらった台本を  読んでのあの演技!長生きして(笑)ず
  っと見守りたいで~す。
10)やっぱりハッピーエンドがいいな。ドラ  マでも、幸せになって欲しいからネ。



 
ベルばら 2006.07.18(火) 01:49 URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006.07.18(火) 18:37  [編集]


ミアネヨ~

2006/0718(火)18:37:17のコメントなんですが、皆さんに見てもらってもOKだったのに、操作を間違えてしまい、管理人の方のみになってしまいました。
hiromii 2006.07.18(火) 18:44 URL [編集]


ゆんさん  ご無沙汰です、その節は本当にお世話になりました。そして、楽しい体験ありがとうございました。

こちらに来るのが遅くなってしまいごめんなさい。3点セット最後になっちゃいました。

①jitta 小学校からのあだ名 姓から

②偶然購入した『兄嫁』をみて! このひとしらないだれ?? え~~今兵役中!! え~~歌手なの?と絶叫していたのが2005年の一月!

③う~~んどこかな? とにかく確定したのはやっぱり『半分の愛』歌ったとこかも・・

④手短に言います。 わかんないです!

⑤最初に聞いたのが キルとタシなんでべたですが・・・

⑥ユン・ゲサンで検索して

⑦2004年夏の美日々から

⑧チョン・ジフン、チョン・ジュノ、キム・レウォン、ヒョンビン、イ・ビョンホン、イ・ドンウク、きっとまだまだいるんですけどこの辺の人たちの作品はとりあえず見てみます。
k-popは、思いっきりミーハーです。東方神起、神話(アイドル?)SS501・FTTS・

⑨キムサムスン*マイ・ガール*宮 *ミスキムの10億作り*怪傑春香*フルハウス*サンドゥ

⑩一途にケサンくんといえない自分がいます。でも除隊後の占有率は上がることでしょう。

⑪あちこちに伺ってXデイを待ちます。
 サムスンみたいに、韓ドラっぽくないドラマに是非! でも絶~~対  ハッピーエンドじゃなきゃ いや~~~


jitta 2006.07.18(火) 19:10 URL [編集]


こんばんわ~☆

ゆんさ~ん こちらも大賑わいになってきましたね^^

LEEさん♪雪虫さん♪yukikoさん♪
gabaさん♪よんぷろ~さん♪ぶる~さん♪
komameさん♪ベルばらさん♪hiromiiさん♪
jittaさん♪
ようこそ^^ゆんさん宅へ~

どうも ゆんさんちは本家なので
気軽に書くのも気がひけるのですが(^。^;)
りーさやさんちや 雪虫さんとこで
あれだけ騒いだので 一応来ていただいた方にご挨拶だけ^^

勝手に「ケサンペン関所の3点セット」と決めましたので
まだ ここ ゆんさんちのゲストブックに
登録していない方 是非書いてくださいね~~(*^^*)
 2006.07.18(火) 20:42 URL [編集]


とりあえず・・・hiromiiさん~

編集クリック⇒Secretのチックをはずす⇒Passを入力⇒送信クリック!!
で、表示できるようにしてもらえます?
できないときは、コピペで私が送信しなおします~tryしてみてください~(管理人もチェックがはずせなかった。ごめんなさい~)

皆さん~コメントありがとうございます^^
年末の冬ソナ・・・私も、冬ソナはそのときに見ました。一応^^;

SGファンが多くてうれしいです~♪

ゆん 2006.07.18(火) 20:45 URL [編集]


お~和オンニ~アニ、部長~♪

私なんて~お返事もそこそこに、退社するところでしたわ^^;
熱心なお仕事ぶりに感服です~!!
今後ともよろしく~(って、結局お任せして即退社)逃~~~~
ゆん 2006.07.18(火) 20:49 URL [編集]


①ぼん
 小さい頃、飼っていた犬の名前です。
②兄嫁・・・の放送を見てなので1年半ほどになります。すぐにgodのファンにもなりました。
③最初は全然魅力を感じませんでしたが、だんだんと・・・。顔は正直、好みじゃなかったです。
④すごく可愛い時もあり、カッコイイ時もあり、godで歌っている時(脱ぎ脱ぎしているとき)はとってもセクシーでワイルドなところ。脱ぎ脱ぎケサン好きです!!
⑤ケサン脱退後の曲ですが「約束」。あとは0%かな。
⑦BS放送1回目の冬ソナを見て、最初は突っ込みつつ見ていたのに、いつのまにかどーっぷりはまっていました。ぺ・ヨンジュンファンになりました。
⑧パク・シニャン。ヒョンビン。
⑨好きなのはやっぱり「パリの恋人」。
 サムスンや乾パン先生も面白かったです。最 近はまってみたのは「宮」です。
 全話を2日で見ました・・・。
⑩ケサンもですが、godも大好きです。
 godのものを集めていまーす。空色日記は どうしても手に入らない・・・。
⑪入隊したんだ・・・と思っていたら、あと少 しで除隊。なんか早かった。心変わりしやす い私がずっと好きでいられたケサン君の魅力 をもっと沢山の人に知ってほしい。
 ドラマに出て欲しいな。とびきりカッコイイ 役で・・・。期待してまってます。
 
ぼん 2006.07.19(水) 14:16 URL [編集]


①花
少女趣味です。
②兄嫁のドラマを見てメロメロに…
③ミンジェはスンジェの為…スンジェはミンジェの為…ユミンを諦めようとしている所
④自分が求めている、男らしさ、優しさ、情とか、可愛いらしさとかケサン君の全てのしぐさに,惹かれるんです。
⑤聴いた事がないんです。ごめんなさい。
⑦BS日テレの秋の童話から
⑧韓国の俳優さんは皆演技が上手くて、脱帽
⑨パリの恋人、ごめんね、愛してる。グリーンローズなどなど
⑩とにかく、色々経験して色んな演技を見せてね。
⑪只ひたすら『兄嫁』を何回も見て…笑
ゆんさん、ご挨拶が後になりまして、すみません。パソコンと格闘して必死です(泣)
少しずつ、練習をしてますので、また、仲間
に入れてくださいね。
 2006.07.19(水) 22:29 URL [編集]


はじめまして。

 焼酎派さんのところから遊びに来ました。
 よろしくお願いします。

 早速質問に…♪

①まっきぃ(中学と大学からのあだ名です。)
②う~ん。いつのまにか…
③俳優ケサンはただいまお勉強中です♪
④理想のタイプ。笑顔。
⑤はんぐそげ
⑦2002年のワールドカップ以来。
⑧好きな俳優さんは、きむせじゅんくんときむむよるくん。(ミュージカル俳優です。ごめんなさい。ドラマはわかりません…)
K-popは、1TYMとかEPIK HIGHとかMCモンとか…たくさんいます。
⑨天国の子供達
⑩ユンゲさん、ばんざい!!
⑪冬までおとなしく待ってます♪
まっきぃ 2006.07.20(木) 16:34 URL [編集]


またまたこんばんわ☆

ゆんさん具合が悪いようなので 
またまた さっとご挨拶(=^^=)

ぼんさん 花さん まっきぃさん
ありがとうございました~~!!!

花さん ここ ゆんさんとこの「映像の倉庫」で
歌うケサンくんとかも見れるので
是非godでのケサンも 見てみてくださいね。
ゆんさん一家のみなさんとこにも
いろいろ動く映像見れるトピがありますよ^^
見たら ますますケサン底なし沼に落ちていきます
・・・這い上がってウワキに走ってる人も いるけど・・・(*^m^*)
 2006.07.20(木) 21:23 URL [編集]


おじゃまします

3点セットという事で、お邪魔させていただきます。

①「かえ」は姪の名前で、「こも」は、ハングルで叔母(父方の姉妹の呼び名)を意味するので繋げてみました。
②昨年の今頃、「兄嫁」を観て
③ユミンのお家の模型を作り上げた時に見せた笑顔!
④無邪気な笑顔、左首筋のほくろがセクシー!!
⑤「キル」
⑦2年位。ヨン様から始まりました。韓流を知るきっかけになった彼には感謝!!
⑧俳優ではキム・レウォン、クオン・サンウ
K-POPは、SE7EN、ピ、MCモン
⑨「マイ・ラブ・パッチ」
⑩日本でファンミしてっ!!!!!歌うケサン君も好き!5人で歌い踊る姿が観たい!
god最高~!!
⑪godのありとあらゆるDVDを観て過ごします。書き込みも参加しますよぉ
かえこも 2006.07.20(木) 22:35 URL [編集]


もう一度…

ゆんさん、やっぱりもう一度書き直してみます。
雪虫さん→りーさやさん→ゆんさんの順でたどり着きました。
それでは…
1)自分の名前が好きだから。
2)2006年5月
3)数学について熱く語ってる所。数学者になりたいっていう設定が面白かった。
最初の方でお店でアジュンマ達にせがまれて演歌を歌ってるのも可愛かったな~。
4)やんちゃな感じと繊細で優しいところが背中合わせになっているのが良かったです。
5)ちゃんと聴いたことがなくて…
7)2003年5月頃、「冬ソナ」4話目から。メガネ好きなので、つい。
8)ソ・ジソブ(ファンミ行きました)、ヒョンビン、コン・ユ、イ・ソジン、キム・ナムジン(踊りが上手)
9)「ごめん愛してる」、「12月の熱帯夜
」、「私の名前はキム・サムスン」、「火の鳥」
10)気が多いと言われる私、でも今はユン・ゲサンが一番好きっ!何回見ても演技とは思えない自然な笑顔に癒され、思いっきりの泣きの演技にもらい泣きする私。
11)あっという間のような気が。楽勝で待てると思う。
バレエ教室の監督と、また組んでほしい。彼女はケサン君を生かしてくれると思うから。
hiromii 2006.07.20(木) 22:53 URL [編集]


はじめまして~おじゃまします^^

はじめまして^^
3点セットということで相関図・分布図を経てこちらに来ました~
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


①ゆう
元々前から使ってたHNを短くしました。なんか「ゆ」がつく名前が好きみたいです
②2003年ぐらい(微妙な時期を入れたら2000年ぐらいかな?)←曖昧
③歌番組や育児日記
④お茶目なところ(笑)
⑤どれもこれも好きですが、あえてあげるなら・・・・『きふぇるるじょ』
⑦・・・・・韓国歌謡に触れたのは1999年か2000年ぐらいから
⑧俳優はイテヒさん☆キムムヨルくん☆キムセジュンくん☆チェソンウォンさん☆などなど
 歌手は1TYM・MCモン・NRG・シナなどなど
⑨ドラマは勉強中だったりしますので、最近ビデオを見た「大長今」(遅っ)あとは・・・現在KNで放送してる「愛は誰にも止められない」
⑩ちょーねーおるくる・ゆんけさん!!!!!
⑪お出迎えを夢見ながら積もり貯金(爆)

ゆう 2006.07.21(金) 19:58 URL [編集]


またまた留守番に☆

かえこもさん^^
hiromiiオンニ^^
ゆうちゃん^^
こちらも ありがとうございました~♪

ゆんさーん 大丈夫ですか??
早く良くなって 出てきてね(=^^=)
 2006.07.21(金) 23:11 URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006.07.21(金) 23:45  [編集]


失敗~

あやまって~管理人さんのみをちえっくしたぁ~
トホホ~もう一度やりなおしぃ~??
バナナウユ 2006.07.21(金) 23:51 URL [編集]


ゲストブックなのに普通にコメントしていい???

ゆんsan&和部長♪ゲストブックすごい賑わいで、とっても嬉しいです~~♪
はじめましての皆さま。「ケサン底なし沼に落ちながら這い上がってウワキに走ってる」一人(…だよね?)ひめと申します(*ノω<*)よろしくお願いします~。
あぁ…ケサンを愛する人が着実に増えてる☆何か感激です。。

ゆんsan~‘尹啓相’メール^^
思い出してまた笑っちゃったヽ(*´з`*)ノ 
ひめ 2006.07.22(土) 02:47 URL [編集]


再挑戦!!

ゆんさん失礼しましたもう一度いいですかぁ???
雪虫さんとりーさやさんとココが3点セットとは知らずに出遅れました・・・
(日)バナナウユ~コレ代好きです!!イチゴウユもあるそうですが、コレは未体験!!
(月)ケサン入隊前のKNTVの「兄嫁」を見てかなぁgodは好きだったけど・・・ケサン~とはおもってなかったかなぁ。
(火)「兄嫁」のオープニングで一目惚れ。
(水)鼻から上唇にかけてラインが私にとってのビンゴ!!でしたぁ~(笑)
(木)godの曲は好きだから1つに絞れないけど~「嘘」かなぁ~でもみんなすきです。
(土)2002年の日韓共催のワールドカップがきっかけで~我が家はサッカーフリークで私は韓国代表のソル ギヒョン選手が好きで~それがこうじて韓流に足をつっこみましたぁ(笑)
(祭)「バレエ」にもでてるけどト ハン、ミーハな感じだと・・ジェヒとかコンユ。KーPOPはかなり好きです~1TYM、SG WANA BE,JOOSUC,EP highとかSE7ENです。
(祝)やはり「サムスン」越えるものは今のところないかもしれませんね~そこそこおもろい物は皆さんご存じでしょうからぁ~ひそかにほのぼの「あんばん」すきでしたけど(笑)
(自)雪虫さんのとろこで勇気をだして書き込みしてから~全国!のケサンペンの方々と知り合えてとても感激です!!これからも宜しくです。
(至)前々から言われていたのかもしれませんが、私にとってケサンの入隊は「突然!」だったので~ホントショックだったし~でも、godを聞き!ケサンを思いながら寒い冬も暑い夏もランニングにいそしんで~「兄嫁」一挙公開を1人で開催し~いよいよあとひと息!!となったら皆さんがいるし~関東集会もあるし~あとは東京のファンミを待つのみアジャァ×3です。。。
バナナウユ 2006.07.22(土) 09:31 URL [編集]


☆彡

またまた こんばんわ☆彡
ゆんさん 具合どうですか~?

バナナウユさん^^再挑戦 おつかれさまでした♪
ウワキに走ってるひめさん~^^
ゲストブック変更しなくてよいの?(* ̄m ̄)
 2006.07.22(土) 21:47 URL [編集]


初めまして^^
雪虫さんのケサンペン分岐図から来ました^^ひなと言います。
間違えてゲストブック①の方に書いてきてしまったので、もう一回書きます^^;

①苗字からきてます

②兄嫁を見てから

③水をかけあっているシーンと着ぐるみのシーン

④天真爛漫に見えるところ

⑤3集しかまだ持ってないんですけど『嘘』って曲です

⑥ユン・ゲサンで検索して一番最初に見たサイトがここでした^^

⑦音楽だけだと13年くらい前から、ドラマは2年くらい前からです

⑧キム・ジェウォン、チャ・テヒョン キム・レウォンミュージシャンではソテジ、チャン・ウヒョク、EPIK HIGH

⑨『屋根部屋の猫』『怪傑春香』『ロマンス』『宮』『レインボーロマンス』

⑩なぜかユン・ゲサンという名前だけは知ってて、ドラマを見始めたのですが元々俳優ではなくて歌手で、しかも初の連続ドラマだと知ってびっくりしました(演技が上手かったので)入隊中なのを知って二度びっくりしましたが、除隊まで待つ期間が短いので良かったんだと自分を慰めています(T^T)
今思うとあの音楽番組にGOD出てたな~撮ってないけど(T^T)とか思いますが、再放送されることを祈りつつ、彼の復帰を待ちたいと思います^^
HINA 2006.07.24(月) 00:02 URL [編集]


ありがとうございます~♪

和オンニ~ご心配をおかけしました^^
もう、大丈夫ですが・・・
夏休みに入り、ますます出没は難しい状態になりそうです~~~~
これからも、オンニにおんぶにだっこ~になるかも^^;

そして・・・エントリーされた皆様^^
相関図や分布図と違って、項目もたくさんあるし、大変だったでしょ~
皆様、ご苦労様でした~~~

検索が苦手~とか、「兄嫁」の映像は~なんて話を雪虫さんちで見かけたのだけど・・・
検索は、このリンクから「Daum」「yahoo」「NAVER」に飛べます。
和オンニも紹介していますが・・・「映像の倉庫」「兄嫁」「兄嫁番宣」のカテゴリーから、見れるものもあるかも^^;
リクエストがあって、私が持っているものからアップするので~お気軽にお申し付けください^^

最新には付いていけないけど~昔のことなら、お任せを~(笑)

まだまだ、受け付けております♪
ゆん 2006.07.24(月) 12:44 URL [編集]


(=^^=)

ゆんさん 祝!復活(^―^)です♪
夏休みですもんね~~^^
いいなー もう夏休みは あまり関係ない
我が家ですから お留守番 引き受けますよ~。
・・・でも 何も書けないから ゲストブックの留守番だけね(^。^;)

ひなさん^^masaオンニ^^も
登録ありがとうございました~♪
 2006.07.24(月) 23:00 URL [編集]


初めまして^^

お邪魔させて頂きます。ゆんさん初めまして、むっチーといいます。私も参加させてください!
 ①むっチー(職場で呼ばれてます。名字からきてます)
 ②2~3ヶ月前位です。
 ③涙を流す演技にやられましたぁ~~!!
 ④可愛い笑顔です(他もろもろと・・)
 ⑤godまだ詳しく分かりません^^;すみません
 ⑦2年です。天国の階段が最初の一歩でした。
 ⑧ソ・ジソプ、カン・ドンォン、「サムスン」見てからclazziquaiのCD買って聞きまくってます。
 ⑨バリでの出来事、パリの恋人、フルハウス(いっぱいありすぎて困りますっ)
 ⑩ こうして応援できることが嬉しいです(^^)
       
 ⑪笑顔が多い役がみたいです、でも泣きの演技も好きなので、笑って泣けるラブコメ!? 
除隊まであともう一息、「バレエ教習所」「兄嫁」を繰り返し見て次の演技で会えることを楽しみに待っています。
むっチー 2006.07.27(木) 00:57 URL [編集]


むっチーさんも^^

こんばんわー☆
むっチーさん ゆんさんちにも登録ありがとうでした~~♪

ゆんさ~~ん 私も明日からちょっと お出かけします(^―^)/
 2006.07.27(木) 20:58 URL [編集]


初めまして、yumiです

ユンに堕ちて一番初めにたどり着いたのが、ゆんさんのトコでした。
今までず~っとROMでした。ごめんなさい。

①yumiです

②ん~一年弱かな?

③解りません。終わったら、ユンを絶賛して ました

④唇を右から左になめるトコ♪
 よく動く右の顔♪
 笑顔♪

⑤6集の『約束』

⑦2年位です

⑧ソ・ジソブ、お小遣いが少ないからgod以外 のK-POPはなるべく聞かないようにしていま す

⑨バリでの出来事→韓流にはまったきっかけ
 ピアノ→心がシミシミしました
 ローズマリー→私が進行がんなので自分と        重ね合わせて虚しく切なく        なりました
 ごめん、愛してる→ただただヨカッタ

⑩暗くなりますが、余命を宣告されて鬱の治 療をして、いわゆる韓流にはまって気持ち の持って行き所を見つけて治療を止めてみ た今35歳の私には、ゆんさんのトコに来 ているほぼ100%女性には検診を受けて色ん な事に備えて欲しいと思っています。
 人生、長さじゃなく密度だ!…と思いたい

⑪除隊を見守るまで生きる!
 ハングルでファンレターを書こうと本を買 ったけど体がついていきません。
 でも、除隊までには絶対出すぞ!

yumi 2006.08.22(火) 21:18 URL [編集]


yumiさん

3点セットありがとうございました^^
・・・・10,11読んで びっくりして
しまいました。
一緒に楽しくケサンくんを応援していきましょうね・・・と お気楽なことしか
言えなくて ごめんなさい。

 2006.08.22(火) 23:31 URL [編集]


和さん、お気楽でいいんです!

楽しいんです、私。
色んな事が忘れられて嬉しいんですよ。
ごめんなさいね、迷惑な事書き出して。
皆さん、ごめんなさいね。
除隊まで一緒に応援していきましょうね♪
yumi 2006.08.22(火) 23:43 URL [編集]


yumiさん


最後にココに書き込むことになって、びっくりしました。
いい年して本当にお気楽ですけど、楽しく一緒に応援して行きましょうね。

jitta 2006.08.23(水) 09:30 URL [編集]


jittaさん

ごめんなさい、ありがとうございます。
謝るなら書き込むなってやつですね(>_<)

jittaさんは市内?
私は陸の孤島、大瀬戸です。
これからもヨロシクです♪
yumi 2006.08.23(水) 21:59 URL [編集]


yumiさん

書き込みありがとうございます~
私は、去年、父を68歳の若さでなくしているので・・・
それ以降ですけど、「子宮ガン」「乳がん」の検診は受けています。
yumiさんの書き込みで、備えることの大切さをみなさんにもわかってもらえたらうれしいですね!!&ファイティンですよ~^^

yumiさんのあげたドラマ、全部、いいですよね~私も好きなドラマばかりです!!かなり考えさせられました~
ゆん 2006.08.23(水) 22:54 URL [編集]


はるです☆はじめまして

この夏からROMしてました。遅くなったけれどどうぞよろしくね。

①はるです。 春生まれなので・・シンプルに

②今年の1月、兄嫁を見てから。

③3話で地下鉄の駅のベンチでユミンに言われたことで衝撃を受けてる表情見たときにぐさっときました(細かい!!^^;)

④演技するときに全く照れないところ。あの役者魂に惚れました。
  
⑤6集 『約束』

⑦古いです(笑)^^; 映画八月のクリスマス⇒冬ソナ⇒4様もの⇒パリの恋人⇒パク・シニャンもの⇒韓国映画いっぱい⇒兄嫁ケサン⇒god!!

⑧パクシニャン、パクへイル、シンハギュン、リュスンボム、イソンジェほかいっぱい(マイナーかな?)
k-popはいろいろ聞いてもgodオンリーかな。テウくんの声が最高。

⑨パリの恋人、屋根部屋のネコ、威風堂々の彼女

⑩ケサンの背中のラインがセクシーで好き!! 指の長い手も大好き!! 左のまゆをきゅっと上げる表情もかわいいですよね~。
これからいろんな演技に挑戦していって、いい俳優になってもらいたいです~☆

⑪除隊までカウントダウン、ただひたすら指折り数えて待ってます^^
どんな役が見てみたい?⇒クライングフィストでのリュ・スンボムみたいになって欲しいな!!
はる 2006.08.27(日) 12:59 URL [編集]


始めまして~よろしくお願いします~

こんばんわ~ケサンペンのところは時々お邪魔していたんですが、広報部賞の和さんから3点セット教えていただきました。まずはここから・・よろしくお願いします~
①まめまめ(自分のあだ名から~)
②godが好きになり~育児日記やMVみてもケサンが1番好きで~その後ほっていた「兄嫁・・」みて~!!なで、すぐに見なかったの??私って感じです。
③兄嫁は最初から好きなんで、育児日記やホヨンとの絡みやらでケサンが可愛くて~~
④あの笑顔と真面目な顔のギャップ・・
イタズラしてる顔が好き~^^
⑤多すぎて~1曲選べない・・けど、「愛してる、そして忘れないで」なんてMVもケサンメインで好きかな?
⑥ケサンペンのところは前から時々お邪魔してロム専でしたが、和さんの所にもお邪魔して、教えてもらいました。
⑦冬ソナ地上波の時に友人が一緒に見よう~と言って・・「エ~いやだ~~見ない・・」
なんて言っていたけど、ビデオが回ってきて
パリ恋くらいから完全に韓流好きでっす。
⑧浮気物で書ききれません~しいてあげるとインソン、ヒョンビン、チョン・ジフン、イソジンetc 好きなk-popはこれも多くて~
SG、ジョングク、FTTS,シナ、東方君も好き⑨パリ恋、フルハウス、火の鳥などハマりましたね~
⑩いや~godが好きになった時にはもうケサンは居なかったけど、色々映像探してコンサート物なんかでケサン込みのgod見ると幸せ感じます。ケサンの出てるの韓国語わかんないのに、字幕なしでバレエや反転ドラマみたり~好きです。。もちろん字幕つきのバレエも見ました。。もう存在感抜群です。
⑪ごめんなさいm(__)m god物のCDやDVDタイム意外は思い切り浮気しながら、ホヨン見たり~FTTSをみたりして浮気してます。心の奥で早く帰って来て~姿見せて~と思いながら・・
彼が楽しんでできる役ならなんでもいいです~抜群の演技力なんで・・何も心配してないんですが、いい作品に出会って欲しいです。
まめまめ 2006.08.27(日) 23:51 URL [編集]


(^―^)

はるさん まめまめさん どうも~~♪
はるさん 残るは オンニ相関図(*^m^*)
まめまめさんも 是非是非 オンニと分布図でも おまちしてま~す(^―^)/
 2006.08.28(月) 22:59 URL [編集]


お久しぶりで~す^^♪♪

ゆんさん、皆さん こんばんわ♪
やっと、やってきました関所ですね^^
真剣に考えすぎると 書けなくなりそうなので、サラ・・っと書かせていただきます^^

①chieboo(名前から)
②たまたま買っていた「兄嫁~」をカル~イ気持ちで見て(すでに入隊後でした)
③数式を解くところ・半分の愛を歌うところ・・いっぱいあるけど、やっぱり1話ですでに落ちました。
④表情がよく変わるけど不自然じゃなく、決して俗に言う美男子ではないのに(笑)引き込まれてしまう笑顔、目の離せないところ・・かな
⑤何でしょう・・ やっぱりキルかな。
⑦2004年夏の「美日々」から。
⑧俳優:ヒョンビン、イ・ドンウク、コン・ユ、チョン・ジフン、イ・ビョンホン、キム・レウォン、チョン・ジュノ、チョ・インソン。。。
 k-pop:shinhwa,TVXQ,god,ss501,FTTS,SG wannaBE,Rain(ピ)。。。
⑨キムサムスン、クムスン、パリ恋、星を射る、フルハウス、乾パン先生、マイガール。。。
⑩ ⑧・⑨でかなりなウワキ者だということがバレバレですね^^ 今まで日本のドラマ、芸能関係で、ここまで嵌ることがなかったのに、この歳になって、ナゼにここまで・・というくらいこの2年の濃いことといったら!!(笑) 我ながらビックリ!です。
⑪除隊予定日は、私の結婚記念日(だから何?ってね) 数少ないケサン作品を見直して、心静かに・・?  でも、ちょっとの浮気は許して~~
どんな役でも見たいけど、とにかくハッピーエンドでお願い!

書き出したら、サラッとじゃなかったかしら^^
chieboo 2006.09.16(土) 23:48 URL [編集]


おもわず~反応!

chiebooさま。好き!!(爆)
なんて、はじめまして~
おもわず、チーム浮気に反応してしまったわ~少しの違いはあるけれど・・ほぼ一緒だすね?ムホホ
でもケサンが好きは別格ですよね~当然!
私も自分でもびっくりこの2年です。
ゆんさまたちの3点セットのおかげで、最近はあちこちのプログ遊びに行けるし。。
皆さんのおかげで楽しい毎日過ごせてます~
ケサン~早く帰ってね~~


まめまめ 2006.09.17(日) 11:53 URL [編集]


初めまして、GyaOで嵌りました。

ゆんさん、皆さま、初めまして。GyaOで嵌りました。これからよろしくお願いします。
①saorin(名前からです)
②好きになったのは、GyaOで『兄嫁は19歳』を見てからです。
③きっかけのシーンは3話の地下鉄のシーンでのユミンとのやりとりでの表情あたりから?
④やっぱり表情が好きです。彼の笑顔&切ない表情に打ち抜かれました。
⑤godはこれから勉強します。
⑥検索してきました~
⑦2003年年末『冬ソナ』集中放送から、その後、『美日々』を経て、その他いろいろ見て現在に。
⑧イ・ビョンホン、ソ・ジソプ切ない表情に弱いです。k-popもこれから勉強します。
⑨お勧めの韓国ドラマ『キム・サムスン』面白くて大好き、『ごめん、愛してる』見た直後廃人になりました。
⑩韓国ドラマ好きになって3年弱ですが、いままでケサン君を知らなかったなんて・・・不覚でした。これからはずっと応援していきたいです。
⑪除隊までは、彼の作品のDVDを見たり、god聴いたりして待ってます。今の彼の魅力が発揮される役に出会って欲しいです。ハッピーエンドもいいですが、切ない表情も捨てがたい・・・です。
私も、長くなっちゃいましたね。
saorin 2006.09.17(日) 16:52 URL [編集]


はじめまして~saorinさん

エントリーありがとうございます^^
もうすぐ除隊というタイミングで、ケサンくんを知るなんて~
ナイスタイミングですよ~
これからもよろしくお願いします^^
ゆん 2006.09.18(月) 00:47 URL [編集]


(^―^)/

saorinさん はじめまして~♪
早速 3点セット登録してきただき
ありがとうございました^^
これからも よろしくお願いしまーす。
 2006.09.18(月) 20:43 URL [編集]


おもわず~反応!2

まめまめさんと同じなので「2」にしてみました。
chiebooさんの好きな俳優、結構私とかぶってるんですぅ~~~
特にヒョンビン、イ・ドンウク、コン・ユ…は今まさに私の中では旬☆。もちろんケサン君も入ってます。
そしてイ・ビョンホン、キム・レウォンは通り過ぎて行ったってカンジ。
ほんとに素敵な俳優がいっぱいですよね、韓国って。しばらく現状で止まっていたいというのが今の私の願い。
hiromii 2006.09.19(火) 22:40 URL [編集]


ケサン分布図は,ケサン君にはまって,すぐに,登録したんですが,オンニ相関図は,なかなか勇気がいります。ほとんど一番上です。で,ぼちぼちというところで,ゲストブックから
①myon やっぱり名前から。韓国らしい響きで…
② 今年の春,「僕らのバレエ教習所」を見てから⑦⑧の質問に重複しますが,冬ソナ集中放送を見て,韓国ドラマにはまり,韓国映画も公開されるものは見に行きます。この映画もたぶん人気沸騰のイジュンギ目当てに行ったかな?
ところが,ケサン君が気になりだし,すぐに「兄嫁」を見ました。やあ,かわいくて…
③ 歌好きの私です,歌手だったのか…「半分の愛」を歌うところ。オンマに,泣きながらくってかかるとこ。泣きました。(手短に!がそうもいかなくなりそう)
あの,笑顔。とても癒されます。自然な演技,体当たり演技。
⑤godは知りませんでした。いいです。good
です。5集と4集を持ってます。やっぱり「キル」出だしからぞくぞくします。
⑦ 2年かな?
⑧ここが大変。1人の俳優さんにはまりまくり逢えないせつなさに,実はいまやっとケサン君のおかげで楽な気持ちになりました。(ぺ様じゃないです。くれぐれも)。宮の皇太子,チュジフンもいいです。
SGwannabe,イスンチョル(だから,ケサンのEndless
storyを歌ってるのを見たとき嬉しかった。
,ノルルサランへも好きな歌でした)ついでにSGの11月12日のNHKホールコンサートに行きます。その時,大久保でグッズ,1~3集を買うつもり。
⑨「怪傑 春香伝」,「宮」「ばら色の人生」なんといっても「美日々」
⑩ すぐにでも会いに行きたいです。軍フェスタにいかれる方いいですねえ。
⑪ こちらのブログ,他のケサン君サイト,楽しく見せてもらってます。皆さんの話,楽しみにしてます。
大人びた役より自然児のような役?
韓国ドラマはめちゃくちゃたたきのめすようなシーンが多いですが,あんまりなぐられてほしくないな…
以上 長くなりました。これで私の本命はバレバレですね。ミヤネヨ。
myon 2006.09.22(金) 21:40 URL [編集]


myonさん^^

はじめまして。
エントリーありがとうございます^^
はい、本命は「なんといっても」のところがヒントでしょうか(笑)
SGは・・・1・2集は新大久保では売っているの?ネットではすでに完売ですけど?
大丈夫??
私はライブの前に購入することをお勧めします~
ゆん 2006.09.23(土) 00:00 URL [編集]


こっちには初です☆

ゆんさんこの間はすいませんでした(><)
あまりの焦りから質問の内容を書かないなんて…(;´Д`)

①キャス☆(普段呼ばれてるあだ名です)
②GyaOさんで「兄嫁」が放送されてからなのでまだまだペーペーです。
③2話目を見終わった時にケサンssiの笑顔が頭から離れなかったんです☆
④笑顔♪
⑤ごめんなさい今から聞きます(>Д<;)
⑦BSで「美しき日々」が放送したときから興味を持ち始めました。なので3年か4年前??
⑧たくさんいすぎて上げれません(;´Д`)
⑨パリの恋人・Loveing you
⑩今まで韓国語を独学で勉強はしていたのですがケサンssiのおかげで韓国語講座に通おうと思います!!
⑪兄嫁をとりあえずGyaOさんで見ないとダメですね(笑)

これからもよろしくお願いします☆


キャス☆ 2006.09.24(日) 23:56 URL [編集]


始めまして

①アン(あんこが好きなので)
②Gyaoで兄嫁見てから
③多分、うるさくて暴力的なユミンの泣くところを見ちゃったときの顔からだと思います(2話?)
④切ない時の顔と、思いっきりお茶目な時の顔のギャップです
⑤嘘(ダイジェストで見ました、これしか知りません)
⑦映画は5年ぐらい前、ドラマは2006年6月Gyaoで放送された「あの青い草原の上で」から
⑧ドラマ観るたびに増えていくのでいっぱいいました。今までは美形だったり、声に弱かったり、あごの線にキュンとなったり、手の指が長くて見とれたり、泣きの演技に吸い込まれたりしましたが、今はケサン君オンリーです(しばらくは浮気しそうにありません)
宣言して大丈夫でしょうか?
⑨復活、ラストダンスは私と一緒に、パリの恋人、ランラン18才、夏の香り、天国の階段
⑩噛めば噛むほど旨くなるナムジャ=ケサン
きっと、あったかい家庭でかわいがられて育ったんだろうなと思わせる育ちの良さ=観てるだけでしあわせにしてくれるナムジャです
⑪皆さんの所にお邪魔してたりショウタイムで「兄嫁」観たりしながら過ごします。よろしくお願いします。
観てみたい役というより早く除隊して新しいケサンのドラマが見たいです!
こんなに嵌まってしまって大丈夫でしょうか?自分が怖い!
覚めて欲しいようなこのまま居たいような・・・
こんな私ですが今後ともよろしくお願いします




アン 2006.09.26(火) 20:27 URL [編集]


ギャップ(*^m^*)

はじめましてのみなさま はじめまして^^
ゲストブック書いていただいてありがとうございます。
まだの方もぜひ どーぞー♪
・・・忙しそうなゆんさんになりかわり・・余計なこととは 思いながらも(^。^;)

アンさんの
>切ない時の顔と、思いっきりお茶目な時の顔のギャップです
「ギャップ」に大反応で出てきました~。
私も ギャップにやられました!
切ない顔とお茶目な顔もなんですが
演技してるケサンくんと godでの おヒゲケサンのギャップで 見事に落ちました(*^m^*)
ここ ゆんさんちの
http://kyesang.blog7.fc2.com/blog-category-4.html
g.o.d 4集より「お前がいなければならないところ」
この踊りでも♪


 2006.09.26(火) 23:52 URL [編集]


アンさん

私もギャップにはやられています~
スジといるときのオッパのようなやんちゃで~優しい男の子と、ユミンへの思いを封じ込めて見つめるだけの切ないスンジェ・・・どっちも大好きです!!

でも・・・ここでも「浮気」の文字が・・・
オンニ~助けて!!(って自爆><)
冗談はさておき、いつもフォローありがとうございます!!
ゆん 2006.09.27(水) 22:43 URL [編集]


はじめまして^^

ゆんさん、皆さん、こんばんは。私も参加させてください。よろしくお願いします♪

①ゆーりん(名前からです)
②GyaOで「兄嫁」を観てから。
③1話からジワジワきていましたが、スジに「あの子はダメ」と言われ「好きになる前に言えよ」の時には完全にハマっていました。
④表情が豊かなところ!! 笑顔に癒され、切ない表情にいっぱい泣きました。
⑤これから聞いてみます。注文したので早く届かないかなぁ・・・・
⑦BSの冬ソナからどっぷりです。
⑧ビョンホン、シウォンを経て、今はカン・ジファン、スンホンです。
⑨頑張れクムスン、ごめん、愛してる、フルハウス、快傑春香、ランラン18歳などなど・・・
⑩ケサン君に出逢ってちょうど1ヶ月。もっと早く出逢いたかったです・・・。これからいろいろなケサン君に逢いにいきたいと思いま~す☆ 生ケサンに逢える日を夢見て応援していきます。
⑪除隊までひたすらDVDを観て、godを聞いて待ちます。ハッピーエンドのかっこいい役が観たいかな^^


ゆーりん 2006.09.27(水) 23:48 URL [編集]


よろしくお願いします。

ゆんさん、皆さんこんばんは。
ゲストブックにエントリーさせて下さい。

① じんらいむ 家のフェレット2匹の名前からつけました。カクテルの名前です。
② Gyaoで兄嫁は19歳をみてから
③ 1話を見ているうちにいつの間にか目で追っていました。
④ 演技、笑顔
⑤ これから聞きたいと思います。
⑦ 2年位
⑧ チョ・ハンソン、パク・シニャン
⑨ ナイスガイ、パリの恋人、1%の奇跡、明朗少女成功記
⑩ ファンになって1ヶ月の新人です。笑顔に癒され自然な演技に惹かれてます。
  これからも応援をしたいと思っています。  
⑪ DVDを見たり、godの曲を聴いてみたいです!
じんらいむ 2006.10.01(日) 02:58 URL [編集]


ゆんさんへ…

ゆんさんへmailしようと思うのですがプロフィールが出てこないし…はて?どうしたものか…探し方が悪いのでしょうか??
ネットカフェですね…チングにも聞いたりして頑張ってみます。
みぃ 2006.10.04(水) 03:29 URL [編集]


ごめんなさい!

慌てふためいてしまってトンチンカンでゴメンナサイ!このままゲストブックエントリー出来るじゃないか!!と今更気づきました(^^;)
①みぃ …名前から
②2006年2月
③兄嫁1話でシャシャを犬質(?)にして家出を企ててシャシャを見た時のクシャクシャな笑顔を見た時ヤラレました。 ④あの笑顔と歌声(後は言えません)
⑤タシ♪
⑥雪虫さんとこから3点セットのお話を頂いて
⑦1年9ヶ月
⑧クォンサンウ・オムテウン・チョインソン 東方神起
⑨乾パン先生とこんぺいとう・私の名前はキムサムスン ⑩毎日ケサン君で始まり終わる日々でCDを聴いてはケサンの声を求め数少ない携帯に納めた画像を眺めては恋しいケサンを想っています(*_*)
⑪何が出来るかわからないけれど除隊後も暖かく熱烈に応援したいのでケサン君漬けの日々を過ごします! 出来れば♀抜きで男同士の友情がテーマの男臭い作品希望(今迄見れなかった分ラブシーンは敏感だから)
ゆんさん!お騒がせしましたがこれで参加出来ますか??
みぃ 2006.10.04(水) 15:09 URL [編集]


こんにちは~

お邪魔していたのに、すっかり記入忘れですみません(^^ゞ

①nyao ・・・何となく?

②好きになったのは、KNの再放送の「兄嫁」を見てからです!

③いつからだろう・・・。
  「兄嫁」見ていつの間にかどっぷりでしたー。

④笑顔、声、面白そうな感じとか。
 かなり理想のタイプです。

⑤g.o.dの曲で一番好きなの?
  一番は難しい~、でも「悲しい愛」 かな。
  4集、大好きです!

⑦4年くらい?

⑧俳優さんは、チャン・ドンゴン、ヒョンビン、コン・ユ、チャ・スンウォン、イ・ドンウク
K-POPは、god、神話、ss501、sgワナビー、ユン・ドヒョン、ピ
後は好きな曲とかありますが、歌手はバラバラです。

⑨「私の名前はキム・サムスン」、「花より美しく」、「ソドンヨ」、「ラストダンスは私と」、「茶母」

⑩浮気者ですが、ケサン君を好きな気持ちは変わりませーん!!!!

⑪少しは韓国語が理解出来るようになっていたいと思います!

『どんな役が見てみたい? 』
先生役とか見てみたい!明るい役が良いです!
nyao 2006.10.04(水) 17:02 URL [編集]


みぃさん~

きちんと、エントリーできていますよ~♪

他の皆様もありがとうです^^
ゆん 2006.10.05(木) 17:05 URL [編集]


はじめまして~

初めまして~
3点セットの最後になりましたが、
遅ればせながら、エントリーさせてください。

① ako・・・名前からです
  
② Gyaoの「兄嫁~」を観て

③ どこからか、はっきりわからないんですが・・・いつのまにか~雪虫さんに洗脳されました^^
  
④ 笑い顔の可愛さと、眉間の皺!

⑤ 1~5集をまだ1回しか通して聴いてないんですが(昨日、届いたので)4集が好きみたいです

⑥ 雪虫さんのところで3点セットを知りました

⑦ 4年位前から、チョコチョコTVドラマは観てましたが、「星に願いを」を観て完全に・・・

⑧ アン ジェウクさん一筋だったのですが~俳優としても、歌手としても・・・
 
⑨ 最近のものでは「ミスターグッバイ」・・視聴率は今一歩でしたが、演技が光ります

⑩ まだ「なりたてファン」なので、これから沢山の魅力を見つけていきたいです。 あの笑顔に癒される日々です。 ケサンさま~可愛い姑になりますから、娘を貰って下さい。   

⑪除隊までDVDを観て、CDを聴いて・・・。 検索して、色んな姿のケサンくんを探します。
やっぱりジェウクさんと共演なんていいな! 2枚目半の役とか^^ 
ako 2006.10.19(木) 15:42 URL [編集]


夏子@です。何度かお邪魔していました。記入しますね!

①名前からです!
②ギャオでドラマを見てから。ジェウォン君目当てだったのに、ジェウォン君を食ってしまう演技力に、その魅力のとりこになってしまいました!
③湖でミンジェとユミンがボートに乗っているのを遠くから見る熱いまなざしとか、あまりにユミンといるのがつらくなり、「お前が大嫌いなんだよ」というシーンは、自分も経験したことがあるだけに(笑)、感情移入してしまいました。後、シャワーをしていたら、パンツをユミンに取られるシーンと、その後ソファに倒れるシーンは、べたすぎますが、大好きなんですよ・・・。
④魅力なのは、やっぱり、演技がうまいところと、あの笑顔!
⑤g.o.dの曲でについては、全然知らないのですが、ゆんさんのところで知った、0%です。
⑥検索していて。
⑦最初は、ウォンビンと深キョンのドラマ「フレンズ」でビン君のファンになり、ファンになった人は沢山いて、テヒョン君、ソンスンホン、ジェウォン君、ケサン君ですかね。4年くらい??
⑧他に好きな韓国の俳優は、チョインソンですかなー。今は、ケサン君だけ!
⑨好きなk-popは、シンファが好きでした。
⑩お勧めの韓国ドラマ(「兄嫁」以外で^^;) は、「バリ出来」は面白かったと思います。「ロマンス」はジェウォン君にはまっていたとき、夢中で見てました。キムハヌルって、ダビンちゃんに似てる気がするのですが・・。「私の名前はキムサンスン」面白そうですね!見たいなー。
⑪こんな私ですが、よろしくです!ケサン君最高!ちなみに、私は東京在住です。ケサングッズ、新大久保に出回ってるのですか?この前行ったとき、なかったのに・・・。
夏子@ 2006.10.21(土) 22:19 URL [編集]


ゆんさんに代わり・・・

akoさん^^夏子@さん ゲストブックエントリーありがとうございます(=^^=)
akoさんは 他のとこもありがとうでした^^
夏子@さんも よかったら りーさやさんとこのオンニ相関図と
雪虫さんちのケサンペン分布図にも
遊びにおいでくださいね~♪
 2006.10.24(火) 09:34 URL [編集]


はじめまして。

ゆんさんこんばんは、先ほどはあわててしまい、こちらのエントリーが遅れてしまいましたすみませんでしたm(__)m。
では記入させていただきます!
①kokoro(好きなミュージシャンの曲名です、、)
②兄嫁をみてからです
③笑顔も素敵ですが、ユミンを抱きしめて涙を流すシーンは何度も繰り返し観ちゃいました
④笑顔と切ない時の顔(何回も涙しました、、)
⑤godの曲はまだ聴いてません、ごめんなさいこれから聴く予定です
⑥検索しました
⑦3年くらいです。
⑧クウォン・サンウやソ・ジソブやキム・レウォンが好きです。
⑨もともとチョン・ダビンが好きで兄嫁を観たのですが、ダビンちゃんが出ている屋根部屋のネコは大好きです。韓ドラのきっかけは冬ソナでごめん愛してる、サンドゥ、なんかもよっかったです。
⑩兄嫁を観てケサン君を発見出来て本当によっかったと思っています、ドラマを観ていくうちにだんだん
演技にひきこまれ気がついたらたくさんいる韓国俳優の中で一番好きな俳優になっていました!そのおかげでこの場所も知ることが出来てとても幸せに思っています、これからもよろしくお願いします。
⑪やっぱりドラマ楽しみですね、最後はハッピーエンドが希望です。ラブシーンなんかもみてみたいです、、☆除隊まではまだ買っていないDVDを購入し何回も何回も観て過ごすと思います。
書き込み緊張してしまいましたが、
大丈夫だったでしょうか?
読みずらかったらごめんなさい、これからもヨロシクです~。


kokoro 2006.11.16(木) 00:28 URL [編集]


☆よろしくお願いします☆

ゆんさん、みなさん初めまして!

以前からチョコチョコのぞかせてもらってましたが、久々に拝見させてもらい「メッセージ企画」が目に飛び込みました。なんてラッキーなんだろうと勝手に思い^^、登録させてもらいました。よろしくお願いします!!


☆★☆ユンゲサンが好き♪☆★☆10の質問 です。
①ハイジ。以前好きだった日本人歌手(お笑い)の歌より抜粋。今は韓国俳優に夢中・・・

②Gyao放映時ですねぇ~。最終回まで待っていられず、DVDを入手しちゃいました。

③「兄嫁」でのシーン。おばちゃんたちに体を左右に降り歌を歌うところ。   
④隣にいそうで、居ないところ(居て欲しいが・・・(笑))

⑤ゴメンナサ~イ。俳優業しか見たことありません。
  
(⑥ギャオ効果?!)

⑦2年半!美しき日々&gyaoがきっかけ。

⑧目移りしてしまう私。。。イ・ビョンホンssiにはじまり、今では、ユン・ゲサンssi、チョ・インソンssi、チョ・ハンソン ssi、、、つづく(笑)

⑨メジャーなのしかみてないので、ハッピーエンドになるものすべて☆

⑩そうですねぇ~、妄想癖が少々・・・(笑)。日本のドラマからはすっかり遠のき、韓国俳優に夢中。だって~、比べ物にならぬ~っ!(ウフフッ)

⑪人生の貴重な2年間。何を思い、何を考え、どう過ごしてきたのだろうと・・・他人のことですが、振り返りながら過ごしていきます・・・(重いっ!)
次回の役は、大金持ち役で、気取った役をみてみた~い。想像つかないんだもん。

パソコンに不慣れですが、これから仲間に入れていただければと思います。どうぞよろしくお願いします。
ハイジ 2006.11.16(木) 01:31 URL [編集]


ハイジさん!!

kokoroさん
エントリーありがとう^^
「はじめまして」で合っていたんですね~^^(ホッ)
今後ともよろしくお願いします~

ハイジさん^^
トラジハイジ(?)ってお笑いじゃないか^^;
エントリーありがとうございます~
しかし・・・メッセージ企画に参加希望の場合は・・・
向こうにも意思表示をお願いします~~~!!
ゆん 2006.11.16(木) 23:22 URL [編集]


はじめまして!!

   はじめまして!!

 ゆんさん、いつも楽しくのぞかせてもらっています。ありがとうございます!素敵な企画を!!
たまらずに、思い切って登録させてもらいます。パソコンもケサンssiファンっも超初心者ですが、よろしくお願いします。

 *ユン・ゲサンが好き*10の質問

①ウッチャマ(我が家の犬の愛称はウッチャン、でも「兄嫁」5話を観るなりウッチャマ~になっちゃいました)
②2ヶ月前ShowTimeで何気なく「兄嫁」をクリックしてから。
③「兄嫁」1話で連れ戻されて、母親に叱られながらその口調を真似しているところ。
④もちろん、Everything!まるごと全部好きになってしまいました!
⑤勢いで1~7集買っちゃいましたが、うわさの4集から聴いてます。But歌詞の中味が知りた~い?How?先はまだまだ遠いな~という毎日です。
⑥ユン・ゲサンで検索して、彼の腕組ポーズとケサン君(ワンちゃん)にひかれて。
⑦2年前の「冬のソナタ」から。
⑧イ・ビョンホンssiとチェ・ジウssi
のツーショットが好きですね。
K-POPはG.O.Dしか分りません。
⑨「美しき日々」映画が好きなので他のドラマはあまり観ていません。
⑩韓国ドラマや映画のストレートさ(過激さ)、思わず照れてしまうほど愛情表現、思いっきり笑えるあのユーモアにすっかりはまっています。もちろんケサンssiファン(韓国語では何て言うんでしったけ?)になれて嬉しくて!ひたすら酔いしれてま~す!

⑪除隊する日は、12月6日ですよね?どうしましょ?まだまだ分らないことだらけで寝不足気味の毎日に拍車がかかりそうです。
次の作品は彼が選んだものならどれでも!!彼が信じるものにファンとしてどんな応援ができるのか楽しみですね!その前にパソコンに強くならないと、皆さんについていけない!大変~~~!!

やっと書き込み終えました。何度も見直したのですが、おかしい所ないかな?まだドキドキです。絵文字もなく、読みづらくてごめんなさいね。この後企画の方にも参加させてくださいね!
よろしくお願いします!








   
ウッチャマ 2006.11.17(金) 14:05 URL [編集]


はじめまして

数ヶ月前からロム専だったのですが、すごく素敵な企画に参加したくてこうして打ってます。
あまりうまく表現出来ないかも?
でもこれからもよろしくお願いします。

①イク 名前からです

②兄嫁から

③どこだっただろ? でも1話ですでに落ちてました

④笑うとなくなる目、笑顔を見てると心が穏やかになれます。 やっぱり全部!

⑤まだこれから聴いていきます

⑥ユンゲサンで検索して

⑦3年くらい

⑧コンユ キムミンジュン チョインソン etc
ピ キムジョングク KCM Tim セブン シンスンフン etc

⑨茶母 花よりも美しく ローズマリー キムサムスン ごめん愛 サンドゥetc 

⑩韓ドラ、k-popにはまり友達が沢山出来ました。素敵なドラマを観た上にこんなにいい事まで。これからも色んな作品、歌を聴いていきます。

⑪ゲサンシがどんな気持ちで残り過ごすのかな? 初のお仕事は・・・と想像しながら待ちます。

出来ればハッピーエンドなドラマがいいですね。
god 初心者なのでこれから聴くのが楽しみです。
こういう場で大好きな俳優さんの事を語りあえるのがすごく嬉しいです。
管理される方は大変でしょうが、企画にも参加させていただきたいので、よろしくお願いします。
イク 2006.11.18(土) 15:35 URL [編集]


初めまして^^*

ゆんさん、こんにちは!
ショー○イムさんで「兄嫁は19歳」を試聴して以来、ケサン君に夢中なケサミです(汗)
情報を知りたくて彷徨ってここにたどり着きました~^^/
これからどうぞ宜しくお願いいたします☆

①ケサミ...言わずと解る?
②兄嫁より...
③1話の家出してユミンと出会う辺りから...
④ニンマリ笑顔
⑤0%
⑦2003年から...
⑧Takusan^^;
⑨秋の童話・ランラン18歳・私の名前はキムサムスン・フルハウス・ごめん愛してる・夏の香り・etc...
⑩韓ドラからPCにハマり、韓国に凄く興味を持ち始め、大好きな韓国になってしまいました。
⑪12月6日を指折り数えながら過ごします^^*

スンジェの様に、やんちゃで心優しい役がもう一度観たいです!

ゆんさん、皆さんこれからどうぞ宜しくお願いいたします♪


ケサミ 2006.11.18(土) 18:40 URL [編集]


遅ればせながら・・・

ケサンにメッセージを・・・の方ではお騒がせしました。
長い間throughしていましたが、とうとうゲストブックにやってきました。
①Yu   ユンゲサンのゆでもありなんとなくでもあり
②今年の8月に友人にお餞別にもらっていたDVD兄嫁を見てから(実はだいぶ後回しにしていました)
③月並みに半分の愛歌う場面で目が釘付け
④おちゃめで、いたずらっこな3枚目でいて、真剣な姿勢、誰からも愛されるキャラクター
⑤throughしていた理由はこの答えが書けなかったから。CDを手に入れにくい状況にあると思っていたので皆さんのblogの中でしか歌手ケサンに会うことが出来ませんでした。よってどの歌が好きかまだわかりません。ようやく見つけたので今1~5集注文してます。最近たまたま目にしたのですが、デビュー曲母さんへの歌詞があまりに悲しくてショックを受けました。CDが届いたら早速聞いてみようと思います。
⑦2004年?NHKBS美日々でイビョンホンにはまってから
⑧チョ・ハンソン、チョ・インソン、キム・ジョングク、ユン・ウネちゃん
⑨サムスン、MISA、1%、春のワルツ、美しい彼女
⑩こんな風にblogに書き込みする自分など想像もしていなかったのが、韓国にハマッてから、PCが無くては生きていけなくなり、ここにおられる皆さんとお友達になったような気がして楽しいです。
⑪これまで通り皆さんの情報に頼って、毎日皆さんのところを訪れてすごす予定です。どんな役がいいかなぁ・・・復帰ドラマどんな役なんだろぅ。
Yu 2006.11.20(月) 06:56 URL [編集]


Yuさん^^

エントリーありがとう^^
本当に、企画はいいの?
1分くらいの遅れなんて~そのPCの設定にもよりますし・・・
全然ケンチャナ~ですよ~
気持ちが変わったらメールくださいね♪
ゆん 2006.11.20(月) 09:09 URL [編集]


2度目のはじめまして

やっぱり来てしまいました。どうぞ宜しくお願いします。

①saruko あだ名に近いものです。
②Gyaoで「兄嫁」を見てから
③ユミンの「6年ぶりに初恋の人に会ったら」の質問に答える時のあのシーン
④なんとも言えない切ない表情でしょうか
⑤「キル」 「スルプンサラン」
⑦3年くらいになると思います。
⑧パク・シニャンssi
⑨パリの恋人
⑪私は運良く(出会いが遅かったから)ほんの数ヶ月待つだけでしたが2年間も待っている人はどんな気持ちなんだろう???
除隊まであと2週間。私はその時を静かに待ちたいと思います。
あと、どんな役と言われれば・・・特にはありませんが、ラブシーンは あまり見たくないかな。     







































saruko 2006.11.21(火) 22:14 URL [編集]


sarukoさん^^

2年は・・・あっという間という人もいれば・・・
私のように、「ちょっと長かったな~」(特に、ラスト3ヶ月!!)って感じる人もいるのでは?と思います。
でも、いよいよですね~本当に楽しみですね^^
ゆん 2006.11.28(火) 09:46 URL [編集]


だいぶ遅れてしまいましたが・・・

今するのも変かもしれませんが・・・

①暁
②GyaOで「兄嫁」を見て
③4話のユミンに学校で鉢合わせして、屋上でうれしそうにいじめるシーン
④全部です(笑)
⑤「ニガイッソヤ ハルコ」
⑦今年の8月(初心者です)
⑧チャン・ナラ、ミョン・セビン
⑨「ウェディング」、「フルハウス」、「私の名前はキム・サムスン」
⑩除隊後の活動が楽しみです♪
⑪アクションシーンを見て見たいです・・。

ここを残しておいていただけるということなので、今更ながら書かせていただきました^_^;
 2006.12.05(火) 21:08 URL [編集]


遅ればせながら…

散々いろんな所に出没しながら、こちらにはまだ書いていませんでした。今更かもしれませんが、私も書かせてください。

①りえポン  自分とペットの名前から
②GyaOで兄嫁を観て
③2話で制服姿を観てノックアウトされました
④くるくる変わる表情、中でも笑顔が最高!
 やさしそうで、芯が強そうで、男らしそうな所
⑤一番を決めるのは難しいです。
 キル、タシ、空色の風船、0%… やっぱり有名どころはいいですね
 最近は5集のケサン君の声がすごくセクシーに感じてドキドキしながら聴いてます。
⑦3年くらいかな。冬ソナを観てからです。
⑧チョンジフン、ヨンジョンフン、カンドンウォン
⑨サンドゥ、フルハウス、パリ恋、1%の奇跡(明るいのが好きです)
⑩ここは閉めてしまわれても、こちらで出会えた方々と、これからも一緒にケサン君を応援していけたらいいな、と思っています。
⑪記念すべき除隊の日になりました!
 どんな役でも楽しみですが、シリアスなドラマよりも、明るいホームドラマみたいなのに出て欲しいな~
 
りえポン 2006.12.06(水) 00:08 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

