□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
***お知らせ***
個人的な事情で、「☆★☆ユン・ゲサンが好き♪☆★☆」をお休みすることに決めました。
「更新はしなくても続けてね!」というご期待に応えられなくて・・・
申し訳ありません。

過去の記事はそのまま残しておきますので・・・
削除していない映像などもそのままです。
ときどき、思い出してクリックしてみてね♪
今後は・・・みなさんのサイトにお邪魔します~
どうぞ、よろしく


以下・・・主な理由です!
とっても、わがままな理由なので、読んで腹を立てないように^^;

ブログ開設当時は、他にサイトがなく・・・ある意味「使命感」も手伝って、記事検索&アップをしていた。

訪問者が増え、「お誕生日企画」によって・・・多くのファンがいることも、多くのブログがあることも知る。

他のブログに記事がアップされることにより・・・
ひゃ~楽チン!!という感覚を味わってしまう^^;(ここが重要)

しかも、みなさん、私より詳しいし~私より熱心で大好き度が全然違うじゃん!!と、悟ってしまう^^;(ここも重要!)

どこのブログも訪問者がほとんど同じだし~私が記事をアップする必要はないわ!!という結論に達してしまった。。。

本当に申し訳ないです~
今を知るなら、雪虫さんの『ユンゲサン道』に行けば、検索しなくても、翻訳しなくても、画像を探してアップロードしなくても・・・1クリックで情報が入るし・・・
過去をアーカイブしたいなら、焼酎派さんの『SEKKEN=GO』に行けば、韓国語に訳までついて知ることができちゃう!!
こんなに楽チンで、便利なことはないんです~
しばらくは、1ファンに戻って・・・みなさんのところに遊びに行きますね~^^

と、いうことで~ウリケサン・・・除隊後にドラマ出演などが決まったら~ドラマがらみで復活するかもしれませんが~それまでは、じっくりお休みさせてくださいませ~

今までありがとうございました!!
2006.05.26(Fri)  ひとりごと(^^;)TOP

TopAdmin

