□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ぷちあんけーと(笑)
最近、携帯を買い換えました~
会社も・・・岡田くん&美咲さんから仲間さんへ~(爆)
ずーっと変えていなかった「着メロ」も
sacraの「イエスタディ」&シン・スンフンの「I Believe」から、
g.o.dの「空色の風船」&Sg wanna BEの「狂」へ~♪

そこで・・・
みなさんの「着メロ」「着ムービー」「着ボイス」??
どこから~どんなものをDLしていますか?

実は、よくサイトを知らなくて~
g.o.dキム・ジョングクSg wanna BE・・・
着歌フルなんてないのでしょうか~?
よかったら、ひそかに教えて欲しい!!と、思っているのでした~^^;

「MUSIC KOREA」くらいしか知らなくて^^;
どこか充実しているサイトってあります??
(思いっきり、ひとりごと~トピです(゚∇^*) テヘ♪)
コメント

私も教えてほしいです(*^^*)

ゆんさん みなさんこんばんわ~★

お!ゆんさん 仲間さんのに換えたのですか?
仲間~~(*^ー^)人(^ー^*) (爆)

私も 携帯換えた時 どこからか(すぐ忘れる私・・)
タシ・観察・道・コジンマル・約束・
0%・哀愁・2LOVE・無罪・有罪
を取り込んで着信音やメール受信音にしています。
着歌フルではなく 着メロ。
本当は オルゴールバージョンが好きなので
もし どこかにgodのオルゴール~があったら
どなたか 教えてくださ~~い(^人^ )
(2loveだけは オルゴールなんだけど
ちょっとイマイチ・・・)

ちなみに 待受画面は携帯にぴったり合った
写真を送れるので 欲しい方は 好きな写真
おくりますよ~(^―^)
 2006.04.20(木) 23:39 URL [編集]


私も仲間♪

g.o.dの、そんなにあるんですね~
知りませんでした。
待ち受けだけは、自分で取り込んだケサンくんいろいろバージョン使ってますが・・・。
このトピ要チェック~^^
皆さんの情報、私も教えて欲しいです~♪
りーさや 2006.04.21(金) 08:51 URL [編集]


知りたい、知りたい!

私は怠け者なのでピピピ・・・と携帯に呼ばれてます。
こないだまではボンジョヴィだったし。
Jポップはすぐ古くなっていやだから。
韓国モノは使ったことないのでりーさやさんと同じく皆さんの情報に注目!です。

また一人岡田君派が減ったことにもがっくりですよ、ゆんさん。
がんばれ、孫正義~!
雪虫 2006.04.21(金) 09:26 URL [編集]


同じく・・・知りたい!

仲間さん派、岡田さん派なのですね~?!
私はどちらでもなく・・・KAT-TUN派(でいいのかな?!)

godの着うた、欲しっ~~い!!
komame 2006.04.21(金) 11:36 URL [編集]


KAT-TUN派の焼酎派です^^
私も教えて欲しいです~
「日韓で遊BO!」(あまり使ってない)
くらいですがメロディだけだなあ~

いつももらいものばかり。
ちなみに着信はオルゴールの「半分の愛」
もらいもので出所がわかりませんが…
焼酎派 2006.04.21(金) 21:57 URL [編集]


結局・・・

みんな探しているのね~^^;

>和さん
そこはだぶん「MUSIC KOREA」ですよ~
g.o.dの着メロが25曲だったかな?
ライブ映像もありますよね~でも、やっぱりアレンジがいまいちで・・・すべて試聴して、「空色の風船」「0%」「タシ(でも、かなりいまいち><)」をDLしたんです~

>りーさやさん
お仲間なら~「MUSIC KOREA」へGOですよ~(アレンジがいまいちだけど~^^;)

>雪虫さん
岡田くん派のみんなに「アドレス変更」のメールを送ったら~ほとんど「またひとり・・・どんどん仲間が減っている~」ってほとんど返ってきました><
私は、使い安かったけど~息子が「音楽重視」携帯に変えたので~しかたなく・・・
私と主人は「1円」です~^^;

>komameさん
KAT-TUN派の皆さんは、本当に揺るぎない人気~?アドレス変更にも「了解~」って感じでした(笑)
ライブ映像はホイさんアップの試聴でした^^;

>焼酎派さん
「半分の愛」もいまいちで~DLは断念><
結局、DLのほとんどはSgの曲ばかり~^^;
「狂」のライブ映像は寝る前の子守唄~
着メロにしたときにもいい感じなので^^;
g.o.dのアレンジも「いい感じ」にお願いしたいな~♪

さてさて・・・
引き続き~情報お待ちしています~^^

ゆん 2006.04.22(土) 22:45 URL [編集]


えっとー。

ゆんsan♪ご無沙汰です!
情報はないけど、ゆんsanが脱退した少数岡田君派のひめもちょっと登場しておこうかと!
ホント、今までの飛ぶ♡とか見れなくなって寂しいですわん。。

着メロや待ちうけ…私はすっごい無頓着で~^^;
つい最近待ちうけサジンを貰って、それまでの「内蔵キャラ」のミッキーねずみから、初めてケサンくんに変えました(笑)
和さん~ありがとうっ♪^^
そっかぁ色々あるんですね☆着メロも変えてみようかなぁ…
ひめ 2006.04.23(日) 12:02 URL [編集]


ひめさ~ん!!

お久しぶり~^^
やっぱりひめさんからのLOVEメールには絵文字がないと><
寂しいよ~~~(仲間さん仲間になる?爆)

私は、待ちうけは息子の写真ですよ~(前の携帯)
結局、着メロには「運命」(フルハウスOSTより)。Cメールには「狂」。Eメールには「空色の風船」を採用~(^^)
他のお気に入りはアラームに利用しています♪

そうだ!!
上の子が、待ちうけも着うたも自分で作ったんだ~って、言っていました~
ひめさんなら、お茶の子さいさいじゃないのかな~?作って(^人^)オネガイ
ゆん 2006.04.23(日) 22:32 URL [編集]


凄い!!

えええ~~~???
ゆんさんとこのお子さん 着うたまで
作っちゃうんですか?L(・o・)」
凄い~~!!!!!
・・・・ひめさん お茶の子さいさい?
きゃ~~私も頼んじゃお(^人^ (^人^ )
 2006.04.23(日) 22:45 URL [編集]


おも!!

無理むりムリ~☆★☆着うたなんてっ。
お茶の子さいさいとか言って~ゆんsanったらまた働かせようとしてるぅ(笑)
和さんもごめんなさいぃ~わたし マメさがないからぁ^^;
誰か作れる人いないかしら☆
ひめ 2006.04.23(日) 23:23 URL [編集]


なんだなんだ~??

もう~スルーしていいところに、突込みが(爆)
大丈夫!!和さんも私も「ノリ」のはず!?
でも、できたら・・・あははっ~もう、言わないわ^^;
ゆん 2006.04.24(月) 00:07 URL [編集]


ゆんさん、あにょはせよ~
お久しぶりです。ぽこです。
携帯の着メロサイトですが、私は  「Enjoy Korea」利用してますよ。

私の携帯は着うたできないので、着うたはわかりませんが、タシ、0%、嘘、観察、空の中へ、空色風船、道、チョップルハナ、哀愁、愛してそして憶えて、2LOVE,普通の日、無罪、有罪、約束以上15曲あります。
アレンジはどうかわかりませんが、私的には気に入ってます。
有料ですが、(1ヶ月315円かな)1ヶ月300Pointもらえて1曲DLにつき30Pointoへります。だからみんなは10曲だけとって1ヶ月で退会するそうです。(そうそう、着うたもあるみたいPointは高いみたい。)
なんでしたら、まだ私のPointがあるので何曲か送りますよ。試しに、聞いてみてもいいかも・・・。その時は、メールくださいね。
ぽこ 2006.04.24(月) 01:54 URL [編集]


ノリじゃないよ(笑)

作っていただけるものなら 是非お願いしたい~~(*^m^*)

そうそう!!わたしもポイントが減っていく
所からもDLした覚えがあるから
ぽこさんの「Enjoy Korea」も利用して
ポイントなくなったら すぐ解約したと思います。
 2006.04.24(月) 16:09 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

