□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
百想芸術大賞2006
今、お散歩中にkomameさんのブログ「楽しい♪大好き♪韓流」にアップされていてびっくり!!
最近、すっかり「検索」もほっぽっていたから^^;(すっかり他人任せ~楽なんだもん
しっかり、レッドカーペット歩いてる~~~~しかも私服で~~~~(叫んじゃおう@笑)
hyakusou.jpg

記事を読んでいないのだけど~
去年の映画部門の新人賞だから~プレゼンター??
なんて書いているうちに~ジュンギくんに直接渡したみたいですね~(←VODで見てきたけど~渡したのは女性だった~^^;)
ジュンギくんが「ケサンヒョンから、直接賞を受けることができてすごくうれしい~」ってコメントしています~
(まぁ、韓国語は雪虫さんちで~~~と、逃げるわたし~

どこかで動画がアップされたら~~~アップしたいけど~(無理かも^^;)
なので、再放送で落ちた皆様~もし、未見の皆様へ~~~~
去年の受賞式の様子です^^

 こちら♪(途中にアップで映る方がお父様です^^)
2006.04.14(Fri)  最新情報COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
コメント

うれしい~

お久しぶりです。
私も最近(コドモの春休み以降、新学期になっても・・・)忙しく、PCすら開けませんでした。
で、久しぶりに朝鮮日報に行ってみたら「軍人ユン・ゲサン」!!こちらにも駆けつけました。
昨年の、写真は見た事あったのですが動く姿は初めて見ました。ゆんさま、ありがとうございました。
よんぷろ~ 2006.04.15(土) 00:27 URL [編集]


よかった~^^

1年前の映像を喜んでもらえてよかったです~^^
以前は、ケサン映像もg.o.dカフェにたくさんアップされたんだけど~^^;
最近はなかなか拾えないです><
でも、SBSサイトで映像を見てきました~しゃべるとさらに「ケサンっぽい^^;」
ついつい、顔がほころんじゃいました~♪
ゆん 2006.04.15(土) 16:20 URL [編集]


私服~~♪

嬉しい私服ですね(*^m^*)
できれば もう少しカッコいい
髪型が見たい~~!!!
・・・もう少しの我慢ですね・・・

ちなみに So-netの韓国芸能まる見えニュースで
この前 1年前の映像流れました~!
ケサンが映るのは ちょっとだけですが
25日にも再放送あるみたいなので
見てない方は 是非(^―^)

それから同じくSo-netですが
今日のK-POP満載!ミュージックボックス
という番組で godの「空の中へ」が流れました。
19:00,深夜3:00にまた ありますよ~ん♪

 2006.04.15(土) 16:42 URL [編集]


おぉ~

ゆんさん
私もニュースで見るまで百想芸術大賞のこと
すっかり忘れていました^^;

そして昨年の映像が見れて嬉しいです。
1年前、ニュースで画像はたくさん見たのですが
その時はケサン君を知らなかったので・・・
まさか1年後こんなにハマるとは(笑)
komame 2006.04.17(月) 11:19 URL [編集]


お返事^^

和さん・・・
東北組の結集は・・・??
私は「お宝」持っていないので~
テヒョンのなら~映画のパンフとか、釜山土産~とかあるけどね^^;
ただ・・・昨日メールが届いて、ケサンのポスター送るね?って・・・いつのどんなポスターか届くのが楽しみ~♪
(激しくトピずれ><)

komameさん・・・
1年前の映像は見ていなかったのね~よかったね~見れて^^
今の嵌り方はすごいもんね~こういうときに知らない映像はうれしいよね^^

ゆん 2006.04.18(火) 23:46 URL [編集]


早速チェックしました

お久しぶりです。
なんだか、しばらく、オジャマしない間に、すっかり模様替えされたのですね。(^。^)

so-netチャンネルのm.v、早速チェックしました。
当然ながら、4人なので、少し寂しい感じでした。
先日、韓国から帰りました。
g.o.dのアルバム、とりあえず、何が一番良いのかが分からず、ゲサンssiのソロから始まる「嘘」の入っている3集をゲットして帰りました。
毎日、通勤で、聴いています(^o^)丿

okutapan 2006.04.19(水) 23:39 URL [編集]


お帰りなさい^^

okutapanさん
韓国からの3集は、いかがですか~^^
以前、BBSでも話題になりましたが・・・4集もいい曲が多いです~
是非、お買い求めくださいませ~(宣伝)
ゆん 2006.04.20(木) 22:56 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

