□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
「夜心萬萬」88回(字幕つき)
12_.jpg

サイトの写真もコレなので・・・(元々は兄嫁のHPにあった気がするけど^^;)

字幕つき・・・見ましたよ~!!
「想像を超えた正直青年!ユン・ゲサン」
この「正直青年」というハングル!!今回の時間だけで何度出てくることか(爆)
まずは・・・紹介を兼ねた質問から

ゲサンさん、「僕は愛で盲目になりこんなことまでした・・・」教えて~
「ひどくはないけど、人形を作りました。」「僕の顔に似せようと頭を作るときに、糸がなくて毛糸で作ったらレゲエになっちゃった。」「制作期間は1ヶ月」
プレゼントしたときの彼女の反応は?
「ハッピーしてました^^」
彼女とはまだ続いています?
(机にひれ伏したあと)それは言えません。

そんな感じで始まったのですが・・・このときの内容は、韓国でもかなり問題になったようで、12月1日付けの記事をピックアップ♪
見出しが「このままで大丈夫か?」なんですけど・・・あまりにも赤裸々に告白しすぎてネチズンからもちょっと批判が^^;
その一端を「正直青年ユンゲサン」がになっています!!
記事の最初のコメントは、ほとんど、イ・ジフン氏の初キスのときの会話ですね~

パク・スホン氏の質問
「俺はもう純真ではないと感じたきっかけは?」
ケサンくんの答えは、小学校のとき、母親の友人の家に「健康○○」という雑誌(ジェドン氏曰く、激しくはないけど、子供が見たらショッキングらしい)があって、重要な部分に星印がついていて・・・家に帰るとまたその家に行きたくなる~でした。(第2位でした)

他・・・いろいろピックアップ♪
正直青年の話2・・・星印を消した!!
正直青年の話3・・・写真から発展すると文章を読みます、内容は「夫婦生活」とか(^^;)
正直青年の話4・・・(キスを)20分したことがある。今は15秒ぐらいが適当。
正直青年の話5・・・女性に下着を買ってあげたことがある。けれども、外国で買ってきたらサイズがあわなくて、それでケンカになった。
正直青年の話6・・・高校生のとき、3日間家出した。親との会話がなかったのに、帰ってきたら、関係がよくなってよかった。
正直青年の話7・・・場の空気の読めない人は嫌だな~それが条件に入る。。。

そして、第2問目なんだけど・・・これって後半にもやりそう~「本当に恋に落ちたら・・・」正直なゲサンはなんと・・・(つ・づ・く) 
(HPより内容)
2005.04.25(Mon)  TV番組COMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP
コメント

けさん君、よいわ~!

ゆんさん、こんにちは。ひめさん、ちしゅうさん、ご挨拶が遅くなってしまい、すみません。どうぞよろしくお願いします。「夜心萬萬」っておもしろい番組なんですね。KNTVの契約をしていないので、興味深く、記事を読みました。ゆんさんが頼りで~す。
コロン 2005.04.26(火) 09:36 URL [編集]


リポートありがとうー。

ゆんsan、待ってましたよ!
字幕無しもまだ見ていないので、映像を想像しながら…。
あ~でも『恋愛』話を聞くと、何かやきもち~な気持ちになっちゃいました(^^;)…自分でも意外でびっくり。
またREPORT楽しみに待ってますぅ!!
ひめ 2005.04.26(火) 12:39 URL [編集]


レポってもんでもないけど・・・

やっぱり、これって、映像を見たほうが楽しいかもしれません~。
ラストのほうでは、ケサンくん、ジェドンssiを相手に女の子ゲスンちゃんになって再現しているし!!
字幕なしを見たけど、面白すぎて、すっかり見入ってしまいました・・・><
でも、やっぱり次回分は字幕がないと、ちんぷんかんぷん。。。です。
ここでも、バカップルの再現で、甘えるケサンくんに会えます~♪
ゆん 2005.04.27(水) 15:10 URL [編集]


私も、夜心萬萬みました~。
ケサン君だけじゃなく、ゲストのみなさんが、けっこうキワドイ話をしているので、正直『こんなことまで話すの~~!!』とちょっとびっくりしてしまいました。
でも、照れながら正直に話すケサン君、カワイイです。。。
女の子のマネをしたケサンちゃんも
とってもおもしろかったです!
ちしゅう 2005.04.27(水) 21:55 URL [編集]


後編も面白かったですね~

ちしゅうさん、後編も見ましたか?
面白かったですね~
なんといっても、赤ちゃん言葉・・・
これが、また似合っちゃうから(笑)
別トピ作ったので、またツボを書いてね~
ゆん 2005.05.03(火) 23:52 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

