□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
1年が過ぎました・・・
yoon.jpg

実は・・・この4月8日で、「☆★☆ユン・ゲサンが好き☆★☆」を開設してから1年が過ぎました~
思えば・・・ひめさんをはじめとして、常連のmiumiuさんや、実はかなり前からロムっていたらしい和さんなどなど・・・
このブログを通してたくさんのお友達ができました^^

今は、雪虫さん、焼酎派さん、りーさやさん、komeneさんのブログを開けば、ケサンやgodの記事がいっぱいで、
以前のように、「記事アップしなくちゃ!!」みたいな使命感もなくなって~
すっかり「更新」も滞っているのですが・・・

みなさんに出会えたのも、「ユン・ゲサン」と「兄嫁@スンジェ」のおかげなんだな~なんて、しみじみ考えました~

「更新」は・・・今後もあまりないかもしれませんが^^;
今後とも、よろしくお願いします~~~


久々に「夜心萬萬」を見たのですが・・・
この出演者~「バレエ教習所」+「女教師vs女生徒」チームだったのね~(おまけでキムソンス^^;)
もし、まだ見ていない方は・・・是非とも「show time」でも配信されているのでご覧ください~!!

スポンサーサイト
コメント

祝♪一周年(^_^)∠※ PAN!

ゆんさ~~ん 8日で一周年だったのですね。
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
これからも どうぞよろしくお願いします。

あ~ちゃんに兄嫁を見せられてから
ユン・ゲサン検索で ゆんさんちにたどり着き
密かに ず~~っと潜伏しておりました(笑)
ゆんさんはじめ、皆さんからいろいろな情報をいただいているうちに
ズブズブと底なし沼に落ちていったのでした~(*^^*)

お誕生日企画でやっと表に出ることが出来(爆)
皆さん とてもいい方たちばかりで
楽しい毎日を過ごさせてもらっています!

ゆんさん いろいろお忙しそうですけど
「更新」は あまり気にせずに
ゆんさん一家の大黒柱として
これからも ず~~~っと続けてくださいねっ!!!
きっとケサンも除隊したら ゆんさんち
見てくれると信じてま~す(^―^)/

夜心萬萬(*^m^*) ・・前にゆんさんちで
話題になってたヤツですよね。
過激な発言で問題になったとか。
おまけ(笑)のキムソンス・・・
(高嶋兄弟に似てませんか?)
フルハウスで初めて演技見ました。
早く 続きがみたい~。
 2006.04.11(火) 16:38 URL [編集]


おめでとうございます

1周年なんですね^^

チュッカハムニダ~♪

私はかなり初心者なのでこちらにお邪魔させて頂いて
ものすごーく勉強になりました^^

ケサン君だけでなくgodも好きになれたし
このGWはテウのミュージカルも見てきます♪

これからもよろしくお願いします!!

nyao 2006.04.11(火) 18:34 URL [編集]


Happy Anniversary!

ゆんさん、もう1年たったのですね。
本当におめでとうございます♪
そして、ありがとうございます。

思えば、ケサンを好きになったのはいいけど、当時はケサン関連のブログなどいっさいなく、
韓国の記事を検索するしかできませんでした。
ゆんさんのここだけが情報を教え合ったり、書き込んだりする唯一の場所でしたよね。

今はケサン・ファンも増えたし、あと8ヶ月足らずで帰ってくるし。
それまでゆんさん、ゆっくり待ちましょうね。
これからも、よろしくお願いします。


「夜心萬萬」のあの回って結構みんな暴露発言してますよね。
特にキムソンス氏(笑)
ケサンもいろいろ語ってるけど、相手はすべてあの方?って想像しちゃいます。
miumiu 2006.04.11(火) 20:55 URL [編集]


おめでとう。そして、ありがとうございます。

1周年おめでとうごさいます。以前、ファンレタ-の出し方を教えて頂いたのにお礼が遅くなりすみませんでした。ありがとうございました。こちらのサイトで、ケサン君の映像を、たくさん見ることが出来、感謝してます。これからも、よろしくお願いします。
mimi 2006.04.11(火) 21:20 URL [編集]


お返事^^

★和さん★
しまった~このテンプレート・・・
レスは絵文字が使えないのね~
和さんの絵文字レイアウト好きだったのにな~(笑)
一応、続けるけど・・・こんな風にお返事を書いたり、更新したり~はかなり難しいかも^^;
でも、ドラマの話しだったら飛びつくことを知っているな~さすが、和さん!!
キムソンス・・・私は「ガラスの華」のギテの後半の演技に引き込まれたけど~一番カッコイイ役だったのは「愛していると言ってくれ」ですって!!(未見><)
「フルハウス」5月にならないと続きが見れないのよね~

★nyaoさん★
お~テウのミュージカルを見に渡韓?
素晴らしい~~~~♪
是非、スリムになったテウを(違うか?ミュージカルだから歌声を?)堪能してきてくださいね~♪

★miumiuさん★
なんだか、あの頃が懐かしかったりするんですけどね~
なんでも翻訳機をかけて・・・頑張った頃が~

そうそう、「夜心萬萬」は弾けていましたね~皆様^^;
miumiuさんは「あの方」には厳しいですよね~(笑)
さすがに彼女のトークを聞いて、かなりきつい性格の人だから、別れて正解だよ~ケサン!!って思ったけど~
ドラマの彼女は可愛いので~私は甘いかな?

★mimiさん★
コメントありがとうございます~^^
ファンレターは無事に出せましたか?
少しはお役に立てたみたいでうれしいです♪
ゆん 2006.04.11(火) 22:13 URL [編集]


1周年おめでとうございます

ゆんさん、一周年おめでとうございます!

私も兄嫁をみてゲサンくんで検索してここに来させていただいてから、たくさんのケサン君情報を見させていただいてとてもうれしかったです。

お誕生日企画にも参加させていただいて、ほんとにありがとうございました。

先日念願のソウルへお友達と行ってきました。兄嫁でジェウォン君が働いてた病院や住んでたマンションに行ってきました。
ここにケサン君が立ってたっけ・・とか思いながら。
それと、ナムサンに行ったときに偶然MBCのドラマのロケに遭遇し、そこには彼女がいたんです・・・
ケサン君はこういう人が好きなのか・・・としばし見入ってしまいました。はは・・・

ケサン君が戻ってきてからの活躍も楽しみですね♪
FUMI 2006.04.11(火) 22:19 URL [編集]


おめでとうございます

1周年なんですね~。おめでとうございます。
私が兄嫁から、ケサン落ちしネットで調べて調べてやっとたどり着いて最初に出会えたのがゆんさんブログでした。

まだ、3ヶ月ほどですが、いや~ゆんさんブログからケサンのこと、godの事いっぱ~い教えていただきました。(感謝^^)そして、ますますドツボに・・・。
そして、ここからいろんなサイトへ飛んでいっては、新しい発見にきゃ~と狂喜乱舞しておりました^O^V
あの時、ゆんさんブログに出会わなければ、
今の私はなかった・・・。
これからも、末長くよろしくお願いします。
ウリケサン、戻ってくるまで一緒に待たせてくださいね。

夜心満々のケサン、大好きです。素がいいですよね。特に、甘えた女性の演技、最高!それに、過激な発言も!なんか、好きだわ~。

なんか、また見たくなってきました。
見てこよ~っと・・・。
ぽこ 2006.04.11(火) 22:44 URL [編集]


ちゅっかはむにだ♪

1周年だったのですね♪おめでとうございます!
あの頃は本当に、ケサンくんの話をしたくってもする場所がなかったんですよね~
まだこちらの存在も知らなかったし

こちらでゆんさんや皆さんとお会いできて
ケサンくんのことや他の色々なことが
お話できるようになってとっても楽しいです~^^
これからもよろしくお願いしますね♪

夜心満々、私も見たくなってしまいました
キムソンス氏、実はまだ今ほど話題になる前、「愛しているといってくれ」からチェックしてました♪
何しろ、あのドラマひどすぎて…
ソンス氏が出てなかったら、絶対途中でやめてました^^
キャストは好きな人ばっかりだったのなあ。

FUMIさんすご~い♪
ミンジェの病院やマンションまで行ってらっしゃったんですね!
どこにあるんだろう~ いいなあ~
しかも彼女にまで遭遇とは!
楽しいソウル旅行でしたね^^♪
焼酎派 2006.04.12(水) 00:27 URL [編集]


出遅れましたが・・・

1周年おめでとうございます♪
この場所のおかげで素敵な出会いがたくさんありました。
本当にありがとうございます。
そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします。

そして、ドラマの話題に反応する私・・・
【フルハウス】の続き、早く観たいです。
【ガラスの華】キム・ソンスさん 後半スゴかったですね~
そして【愛していると言ってくれ】これは本当に彼の演技にこの後どうなるの?と引き込まれました。
あのドロドロさには疲れましたが^^;

komame 2006.04.12(水) 10:29 URL [編集]


1周年、おめでとうございます~♪

ゆんさ~ん、お忙しそうですが大丈夫ですか?(何ならお手伝いに行きますが・・笑)

ドキドキしながら和オンニとお誕生日企画に参加させてもらってから、たくさんのケサン仲間が出来て本当に嬉しいです☆★
これからもヨロシクお願します!!

しかし・・皆さん、いろいろなドラマを見てらっしゃるんですね~!!すごいな~。
フルハウスも持ってるくせに見ないでチングに貸してばっかりいる私でした^^;
あ~ 2006.04.12(水) 20:27 URL [編集]


いや~ん(→ω←) 

いや~ん出遅れまくり~~((((;´・ω・`))))

ゆんsan♪一周年おめでとうございますぅ~ヽ(´▽`)/~♪♪♪
ゆんsanには個人的に、もう何度もloveメールを書いていますが(笑)
一年前…ケサンが好きになって、検索すれども今のようにサイトやブログで話題になっていない…という時に、『ユン・ゲサンが好き』と堂々と宣言してくれているこのブログに出会えたときのあのうれしさ☆★☆
去年のケサンセンイルでは、忙しい中頑張って企画してくれたゆんsanのおかげで、お仲間のみなさんとた~くさん感動できたし(´;ω;`)ありがとうございました☆★☆
だから私にとって、ゆんsanブログは特別な存在です♪
更新ペースがまったりでも、今年はもうお尻ペンペンしませんから(笑)
だからこれからもゆっくり、マイペースに続けてくださいねっ♪これからもよろしくお願いします~^^

夜心のキム・ソンスssi、私も大好きです!大ウケでした~☆
ちなみにひめは『愛してると言ってくれ』に一票っす! 
ひめ 2006.04.12(水) 21:20 URL [編集]


おめでとうございます

まさかこうしてゆんさんとお話できるようになるなんて、夢にも思わずこちらへお邪魔していた頃が懐かしいです。
お誕生日企画で、「今しかない!」と衝動が止められず、出てきて良かった(笑)
あれからは、ケサンくんを愛する仲間と出会えて本当に心強く楽しい毎日です。
これからも、ユンさんを中心にみんなでケサンくんを応援して行きましょうね~☆
りーさや 2006.04.13(木) 00:14 URL [編集]


お返事2^^

★FUMIさん★
ミンジェの病院はいろいろなドラマで見かけるので・・・私も行ってみたいな~
彼女の出演作はコンユくんとのドラマですよね~サイダス資本?
いろいろなドラマを見ると・・・サイダスにいる限り~ケサンの復帰作は期待できる!!と、思ってしまいます~
早く、帰っておいで~♪

★ぽこさん★
過激な発言なんだけど~可愛くて・・・私も「夜心~」のケサンは大好きです^^
お誕生日企画が一段落した頃に、兄嫁再放送~そこからファンになったぽこさんの落ち方は、可愛くて~最初に落ちた頃の自分を思い出して~コメントを読むたびに顔がほころんじゃいます^^

★焼酎派さん★
逆に・・・KNTVの掲示板でよくお見かけしていたHNの焼酎派さんが書き込んでくれたことは、私にとってはすごくうれしかったです~
しかも、お土産つきだったし^^
あのrap軍歌はしっかり保存してあります~^^

★komameさん★
「愛していると言ってくれ」はレウォンくんを好きなkomameさんでも、辛かったのね~
MVも不思議ちゃんですよね~^^;
OSTのMtoMの歌がいい~と、聞いて、興味を持ったものの・・・2話目で録画も断念><
ドロドロはかなり苦手なので・・・見る機会はないかもな~

次へ続く・・・
ゆん 2006.04.13(木) 09:55 URL [編集]


お返事3^^

★あ~ちゃん★
お手伝いに来てくれるの~?
私の代わりにドラマを見てコメントを書いて!!
あっ!それは無理だよね~「フルハウス」も見ないでチングへ~のあ~ちゃんには^^;
私の「見ないでチング」を転々としているドラマは「アイルランド」だな~^^;

★ひめさん★
ひめさんからの「お尻ペンペン」がないと~こんな風に、1ケ月もほっとく感じになるけど~ケンチャナ??
適度なプレッシャーは必要かもよ(^^;)
loveメール・・・会社が違っても、絵文字がサクサク送れるようにして欲しい~ねっ!!

★りーさやさん★
ん?りーさやさんも相当前からのロム専組??
最近はドラマの話は「りーさやさんち」で!!になっているゆんです~^^;


そして~~~コメントありがとうございました~!!
ここの更新は・・・?だけど、遊びにいったり、コメントしたり!は、なるべくしたいと思っているので、今後ともよろしくです^^
ゆん 2006.04.13(木) 10:06 URL [編集]


オヌ モッチン ナル

ゆんさん当たりです。ドラマは水木ドラマ「オヌ モッチン ナル」っていうドラマです。
コン・ユくんと握手してもらっちゃいました。
その時はなんとなく彼女には嫉妬してたのか、あまり目が行かなくて(笑)
だってあまりにも顔が小さくてきれいなので・・

焼酎派さん
あの病院はイルサン病院で、マンションもイルサンにあります。
近くにバリでの出来事、ミサ、パリ恋のロケ地とかたくさんありました。
ちょっとソウルから遠いですけど(地下鉄で1時間くらい)楽しかったです。
SBSの本社にも行って、ケサン君の手形にも触ってきました♪
病院のシーンでスンジェとミンジェがよく話したりしてたテーブルのある喫茶コーナーみたいなところ?を
病院で探したんですけど見つからなくて、
もしかしたらSBSのコーヒーショップのところだったかも?と思いました。

高校とスンジェのお家にも行きたかったのですが、今回は時間切れ・・
次回は(いつかしら・・・)必ず行きたいです!
FUMI 2006.04.13(木) 20:30 URL [編集]


おおー!

FUMIさん ご無沙汰してます^^
すごい~☆行動的!兄嫁マップ作ってもらいたいです~~ヽ(*´з`*)ノ
そして…コン・ユssiと握手ですって!?
私のチングが聞いたら大絶叫しそうです☆★そのチングに強く勧められ、いま「乾パン先生…」を見始めているひめでした^^

ゆんsan~★では今年も適度にペンペンしますからね~♪よろしくぅーヽ(´▽`)/♪  
ひめ 2006.04.13(木) 20:49 URL [編集]


おめでとうございます~♪

1周年おめでとうございます!!
私が去年の夏頃にこちらのサイトを初めて辿り着いた時には、↑(上の写真)↑の笑顔のケサン君が暖かく迎えてくれて~。ものすごーく感動したのを覚えています。^^

素敵なブログを作ってくれてありがとうございます。これからも応援しています~
タピオカ 2006.04.13(木) 23:16 URL [編集]


出遅れましたが・・・

ゆんさん、ご無沙汰してます。
遅くなりましたが、一周年おめでとうございま~~~す!

私も韓国のサイトぐらいしか見つからず「日本にファンいないのか?」と思いながら過ごしていました。
ゆんさんのところに一回たどり着いたもののしばらく見失ってしまい・・・てなこともありました。
ゆんさんちはケサンペンの心のふるさと!まったりでよいので、末なが~く続けてくださいね♪

☆★☆ゆんさんが好き♪☆★☆
雪虫 2006.04.14(金) 08:18 URL [編集]


超出遅れですが・・・

1周年おめでとうございます^^

「兄嫁」再放送組の私にとって、ゆんさんのところはお勉強の場であり多くのケサンペン仲間さんと出会えた貴重な場所です♪

これからも、のんびりと末永く続けて下さいねっ!!
かりん 2006.04.14(金) 15:12 URL [編集]


一周年おめでとうございます

私も出遅れですがおめでとうございます。
去年の再放送で突然ファンになり「ゆん・げさんて誰??」と思いながらさまよってこちらにたどり着きました。
godで歌うケサン君を初めて見せていただいたのもゆんさんのおうちです。
かわいくてかっこよくて超うれしかったです。
これからもよろしくお願いしまーす。
桜子 2006.04.14(金) 19:13 URL [編集]


おめでとうございます

かなり出遅れましたが、1周年おめでとうございます。
去年の夏前に、ここに辿りついた時は感動!PCの知識もハングル力もない私の唯一の情報源でした。g.o.dと初めてであったのも、ゆんさんち。今や、BGMはいつもg.o.d♪
 これからも、一緒にケサン君を待たせてくださいね。
 


 

uri 2006.04.14(金) 22:01 URL [編集]


お返事4^^

★FUMIさん、ひめさん★
乾パンのテイン効果で、コンユファン増殖中ですね~
私は・・・なかなか見る気がおきないの^^;
面白かったら、感想を聞かせてね~
掲示板でもメールでもOKです^^

★タピオカさん★
このケサンが大好きなんですよ~私^^;
お誕生日企画で、みなさんから素敵なフォトを教えてもらったけど~なんか、好きなの^^;
白いシャツフェチなので(爆)

★雪虫さん★
いや~ん、どうどうと告白してくれて~ノムノムコマウォヨ~♡
迷子にならずに、もう一度たどり着いてくれてよかった~
おかげで、あれもこれも・・・意味のわかる映像になっています^^;

★かりんさん、桜子さん★
再放送で落ちた方には・・・このまったり更新がイライラかもしれないけど~
のんびり~まったり~~~続けますね~(本当はやめようと思っていたんだけどね^^;)
お勉強になったなんてうれしいです~♪

★uriさん★
お久しぶりです~^^
お誕生日企画以来・・・「うり」と変換すると「uri」になってしまって・・・
ウリケサンもuriケサンになってりして、笑えます~^^;
ゆん 2006.04.15(土) 16:16 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

