□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
カウントダウン@僕らのバレエ教室
今週末に迫った「僕らのバレエ教室」(なれない><)の公開!!
ちょっと早めにトピ立てておきますね~^^
感想はこちらに^^;
ちょっと、バレエの頃のケサン映像をサイダスから拝借♪
どこかのサイトや雑誌で見た~って感じだろうけど^^
前日話題にしたセクションTVだとよかったのだけど~
私は編集ができない><(職人~送っておいたよ!!爆)


いろんなところで、辛口のコメントをしている私^^;
ゆんさん、この映画好きじゃないの~なんて疑われていたりして~
もちろん、愛着はあるのだけど~
いろんな要因が絡んで手放しで好き!!って感じじゃないことも事実です><
管理人がこんな意見だから~辛口のコメントも全然OK!!
お待ちしています~♪

今週日曜の朝6:00~NHK教育を見よう~
「僕らのバレエ教室」監督インタビュー&g.o.dですって!!(BBS@masaさんより)
2006.03.17(Fri)  僕らのバレエ教室COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

O(≧∇≦)O

e-266きゃ~~~e-266
かわいぃ!!かっこいぃ!!ヒゲケサンだ~e-273
写真は見たことあるけど 動くのは初めてです。
ゆんさん ありがとうございます!!!

週末 観に行かれる方々・・・楽しんできてくださいね~。
感想楽しみに待っています。

はい!!日曜日の朝ですね。
masasん 情報ありがとうございます。
たのしみ~e-343
 2006.03.17(金) 13:40 URL [編集]


職人です。お仕事ですかっ?

め~~っちゃかっこいい!!!
写真もカッコイイけど、動いてる方がもっとイイ★
さてバレエ!辛口コメントが出てくるのかしら??それはそれで楽しみです。(私は激甘コメントでしたが・笑)

ゆん管理人さま☆セクションTVですね?あいあいさーv-220
ひめ 2006.03.17(金) 23:35 URL [編集]


ゆんさま、みなさま、こんばんわ。
公開初日に行ってまいりました。桜子さんの詳しいレポを前の晩に復習して、会場の地図も確認、家の事もとりあえず済ませて出掛けました。
余裕を見て出たはずが・・・自宅の最寄り駅までが予定の3倍もの時間がかかり、焦りました~会場の席に着いたのが場内の電気が消える直前だったくらいギリギリになってしまいました。
会場はこじんまりとしていて、でもさすができたての映画館、気持ちがいいです。
ほぼ全員が女性客でしたが、私のすぐ近くには男性1人で来てたり、お母さんに連れられた小学生の男の子の姿もありました。

家で何回もVCDを観ていて(DVDも持っているのですが、リージョン3のデッキがなくて・・・)、次の展開はわかっているのですが、映画館で映画を観る良さって映画に集中できる事なんですね。家だと洗濯物たたみながらとか、途中でメールが来て返信したりとか・・・今、この時間すべてをケサン君の映画に捧げられる(大げさ?)シアワセも、今回はじっくりとかみしめてまいりました。

わざとらしいドタバタがなくても笑いも取れて、韓国ものが好きな「病気・交通事故」という素材も監督(と脚本)次第でありきたりでない作品になるのだと、今回改めて思いました。

ケサン君が除隊後にこの作品を超える作品に出演してくれる事を、楽しみに待ちます。

長いばかりでうまく感想になってなくて、すみません・・・



よんぷろ~ 2006.03.19(日) 01:52 URL [編集]


よんぷろ~さん ありがとうございます♪

ゆんsan みなさん こんにちは^^

よんぷろ~さんの「いまこの時間全てを…」って感じ、よーくわかりますよー。
ぎりぎりの到着で、きっと焦っちゃったでしょうが
幸せなひとときが過ごせてよかったですね~♪
これからお家でVCD&DVDを見るときはスクリーンで観たあのドキドキを思い出しながら見れますねv-238
ひめ 2006.03.21(火) 08:54 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

