□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
バレエ教習所・・・その後?
別の映画のことで、映画サイトをさまよっていたら~
オン・ジュワンくんの最新作「ピーターパンの公式」(?)のポスターが
photo_still_8286_62284_L.jpg

お~主役ジャン!!って思ったのだけど~
Daumのプロフィールだと~こちら
2005年の作品で~すでに公開されている「台風太陽」よりも前に撮影されているのかな?
公開は、サイトによって2006年3月だったり4月だったり~~
「インタビュー」や「悪い男」のADだったチョ・チャンホさんの長編監督デビュー作なんだそうだけど~全然宣伝もしていないのは・・・なぜ??

kingclown.jpg sleazy.jpg peterpan.jpg
監督いわく・・・国を守っているウリケサン以外の俳優人の最新ポスターを集めてみました(笑)

komameさんからのご紹介~のジュワンくんのブログサイトはこちら♪
昨日(3/13)のBIGニュースですね~~~
「ピーターパンの公式」第8回ドーヴィル映画祭審査員賞受賞

釜山映画祭やベルリン映画祭でも、各国の映画関係者から注目を浴びていた作品とか^^;

この3人の活躍!!・・・国を守っているウリケサンはどう思っているかな~もちろん、喜んでいるだろうけど~
除隊後は、そうとう頑張らないと~~ヒムネヨ~ファイティン(笑)
2006.03.14(Tue)  バレー教習所COMMENT(9)TRACKBACK(0)TOP
コメント

気になりますね

ポスター見ると切ない感じ?と勝手に決め付けて^^;
ジェワン君の映画気になりますね。

あと韓国で大人気の「王の男」は来年日本公開なんですよね。v-237
チョナンカン2に出ていたジュンギ君の印象がかなり良かったので
最近気になってます♪

nyao 2006.03.14(火) 12:20 URL [編集]


最新ポスター☆

3本とも観たいなぁ~!
観たい順番は左から1・2・3♪
ひめ 2006.03.14(火) 12:38 URL [編集]


私も♪

私も観たい♪
私は左から1,3、2ですね^^
焼酎派 2006.03.15(水) 00:51 URL [編集]


おはようございます♪

ジュワン君の映画、ドーヴィル映画祭審査員賞受賞したらしいですよ~
ブックマークさせて頂いてるizuminサンのブログで紹介されていました。
私も観たい順番は左から1,3,2かなぁ^^
komame 2006.03.15(水) 07:11 URL [編集]


おはようございます~

komameさん早速行ってきました~
すごいですね~v-425

ただ・・・ますます、私には難しそうだわ~と^^;
「インタビュー」も「悪い男」も難しくて><
私が韓国映画に求めているものって・・・
B級のラブコメ(超バカバカしくて~笑いがあって、最後に泣ける?)なので・・・

と、言うわけで~
史劇も苦手だし、今までのコメントからわかると思うけど~お二人はかなり苦手なので~><
私の見たい順は・・・特になしなんだけど~見るなら3って感じかな?
ゆん 2006.03.15(水) 09:00 URL [編集]


なるほど・・・

また登場です^^;

ゆんさんはB級ラブコメなのですね?!
「オオカミの誘惑」「あいつは格好よかった」「B型の彼氏」「彼女を信じないでください」「神父授業」「英語完全征服」「同じ年の家庭教師」
あたり???
この中にはないかなぁ?
お薦めがあったらぜひ教えて下さいね♪

komame 2006.03.15(水) 18:24 URL [編集]


ぷっ!

komameさん~
見事に全部見たし・・・持ってるな~これら^^;
ただ・・・「オオカミ」と「同い年」はB級じゃなく、かなり映画としてもいいと思いますけど^^;
他の5作品は・・・なんだかな~って内容でしたね~
お勧めB級だったら~「潜伏勤務」と「彼女を知らなければスパイ」かな~
今KNTVで放送中の「恋するスパイ」のナム・サンミさんがどちらにも出ているけど~演技のギャップをお楽しみくださいませ~^^

韓国映画に求めるのはB級のラブコメなのだけど~好きな映画は・・・
ふふふっ~「幼い新婦」と「・・・ing」なんですよ~レウォンくんのファンじゃないけど^^;
この2つは韓国版のDVDを何度見たことか~
そのあとは・・・「同い年」も面白いけど~「クラッシック」かな?
他、ジャンルが違ってくるけど~「some」や「花嫁はギャングスター」もよかったな~

ゆん 2006.03.15(水) 22:45 URL [編集]


ありがとうございます♪

「彼女を知らなければスパイ」
観ようかな?!と思ってたところなので早速!
そして「クラッシック」「some」「花嫁はギャングスター」ですね・・・メモ、メモっと。

その他は観てます♪
「オオカミ」は自分が10代だったらもっと胸キュンしただろうなぁ~
「潜伏勤務」はキム・ソナさんとコン・ユ君にばかり目がいってしまったけどナム・サンミさんに注目して見直してみますv-218
komame 2006.03.16(木) 10:25 URL [編集]


彼女を知らなければ~は完璧にB級ですよ~^^;
でも、あのバカバカしさ・・・私はラストシーンも含めて大好きです^^

ゆん 2006.03.16(木) 23:52 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

