□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
いよいよ初日(舞台挨拶)です^^
はっぴぃpuchi日記を携帯からチェックしていて~大慌て
いや~今日じゃん!!
あっそうか~無事に到着したのね~
って感心するだけじゃダメだよね^^;
bare1_.jpg

慌てて、簡単トピ立てます~
《韓フェス2006》公式ブログのよると・・・
2階シネマートホールには巨大なる“サイン入りジュワン・シート”が登場!!
だそうだから~是非ともご本人にも~シートにも会ってきてくださいね~
会場の雰囲気はどうかな~???桜子さん!!任せた~(他にもいますか~?)


2000年・2001年のMV FESTIVALをまとめてみたのだけど~
2001年はg.o.d大活躍の巻き~ですね~~
レッドカーペットでの登場から~ライブに、プレゼンターまで!!
「大賞」も受賞しちゃっているし
2003年~2005年は持っているので~今日、2002年をチェックして終了~♪

この2001年が・・・大好きな黒キャスケットケサンだったので~また癒されました~

スポンサーサイト
コメント

今日ですよん♪

ゆんsan あんにょん!
昨晩「トピ作って~」ってメールしようかと思ったんだけど、忙しいゆんsanをお尻ペンペンするのは可哀想で~(笑)
みなさんの感想が楽しみで仕方がない★
(あちこちで書いてるなぁワタシ。)

レッドカーペット、見たことないな~><
カッコ良かった??v-10
ひめ 2006.03.11(土) 20:04 URL [編集]


行ってきました

ゆんさん、皆さんおはようございます。
さっそくこちらにご報告させていただきます~

まず六本木駅のポスター。丸くて太い柱に巻き付くように貼られていたケサン君にご対面。四人並んでるやつです「かっこかわいい。。青春のケサンくんにもうすぐ会える」一人心の中で叫ぶ私、シネマートに向かいました。
六本木駅徒歩二分、かなりわかりにくい場所で夜の六本木にとまどいつつ到着。こじんまりしたミニシネコンとでも言うのでしょうか。で友達と合流後ゆんさんも書いてらっしゃる巨大シート見て参りました。「でかい。ん意外とかっこいいかも~」
今日の舞台挨拶に期待が高まります。パンフもあるかも?と期待しましたがこちらは公式パンフのみで「バレエ」のはなくて残念でした。
開場案内されてぎゅうぎゅうの小さなエレベーターで会場へ。
座っていると突然田代親代さん登場、司会だそうです。ジソプさんの映画でなくこの作品がオープニングに選ばれた理由は次世代に活躍する若手スターが出ている映画だから、だそうです。ほんとにそうね~と納得。

で監督とジュワン君登場です。ジュワン君「かわいいっ」監督「大きい人だ」これが第一印象。
ジュワン君は今日原宿と代々木に行って洋服をみてきたそうで着てた服も原宿で買ったとか。ちょっとくしゃっとしたベージュ系チェックのシャツに穴の開いたジーンズ黒のジャケット、黒縁のめがね。すっごく似合っててかわいいんですけど。
笑顔がまたよくてっていったい私は誰のファン?監督は黒の皮ジャケにジーンズ貫禄あります。

キャスティングに関して質問された監督「ケサン君は顔がとても気に入りました。大人でもなく子供でもない19歳の顔にケサン君がぴったりだと思ったのでシナリオを送りました。ただ彼はその時歌手として活動して演技はしていなかったので受けてくれるか心配でしたが、快く引き受けてくれてうれしかった」「ジュワン君はオーディションでジュンギ君は生意気そうなのに会って話してみるととても明るくていい子だったので」キャスティングしたとのこと。
そっか監督男を見る目があるわね~。監督は数えで今年40歳、同世代の私勝手に親近感を感じます。
ジュワン君は他のキャストとどんな雰囲気だったかと聞かれて「ケサンさんはほんとは僕より年上ですが役では同級生なので現場でも兄貴風を吹かせることなくすごく仲良くできました。印象に残るエピソードは彼とけんかのようになって自分の方が強い役なのに実際は彼の方が強くてなかなかうまくできなかった」とのこと。
ケサン君に関する話題はこれくらいだったでしょうか。監督とジュワン君は終始仲良さそうでコメントした後つつきあったり顔を見合わせたりほほえましい位でした。これがケサン君と監督ならとてもこんな風に落ち着いて見てられないわ、この子でよかったとしみじみ思う私。ジュワン君はソフトで優しい雰囲気の男の子で舞台から客席のファンに何度もにっこり笑って手を振ってました。いい子ね~。
舞台挨拶は30分位だったかな。質問もなしでしたがとても和やかで楽しいよい雰囲気だったと思います。ケサン君がいてくれたら~と何度も思いましたがそしたらきっと頭もまっしろでなんにも覚えてなかったと思います。
田代さん曰く札幌の舞台挨拶まだ席があるそうです。札幌もぜひぜひいっぱいの観客でお二人を迎えてほしいなあって思いました。

映画はとってもとってもよかったです。今も思い出すとどきどきしちゃいます。ケサン君は不器用なちょっとさえない役がぴったり。素?彼のどアップが又多くてうれしかった。あ、私の席C列6番で前から3列目だったんです。こーんな大画面でケサン君見られて大感激っ。
友人もケサン君親しみやすい顔だね、映画おもしろかったよって言ってくれました。
後ろにいたお客さんも「今日見た3本の中で一番面白かった」と言ってました。そりゃもちろんうりけさんの作品ですから。

21日の昼間ももう一回見られるのですっごく楽しみです。では長くてとりとめなかったのですがこんなとこで報告終わりにします。
桜子 2006.03.12(日) 11:05 URL [編集]


ぎゃあー

↑ゆんさん、すごく長くてごめんなさい。こんなに書いてたなんて。問題あったら言ってください。
桜子 2006.03.12(日) 11:06 URL [編集]


桜子さん~♪

お待ちしてましたよ~ヽ(´▽`)/
(…って、本当に待ち構えていたかのような即レス^^;)
丁寧なレポ、ありがとうございます!!!
すっごく伝わってきましたよ~v-218
ジュワンくん可愛かったんですねv-238私も会いたかったなぁー★
ジュワンくんの‘ケサンエピソード’も新鮮でしたヽ(*´з`*)ノ
『次世代に活躍する若手スター』、ジュワンくんもジュンギくんも、とっても魅力的!!!今もうすでに大活躍ですもんね♪監督、役者さんを選ぶ目がすごいですよね~。
桜子さん、カムサハムニダ♪もう1日、バレエ観賞楽しんできてくださいね~v-238
ひめ 2006.03.12(日) 11:33 URL [編集]


ありがとうございます♪

桜子さん、丁寧なレポありがとうございます。

ゆんさん、桜子さん
事後報告でごめんなさい~。
この記事を私のところで紹介させていただいてますm(_ _)m

ひめさん、サイン入りジュワン・シートを見て
“くぅ~~~可愛いっ。この実物を見逃したのか~”と心の中で大泣きした私です^^;
komame 2006.03.12(日) 12:56 URL [編集]


ありがとう~^^

桜子さん、ありがとう~^^
うちのバカ携帯(近々買い替え予定^^;)からでは、見ることができなくて・・・
きっとレポを書いてくれたのね~と思いながら、やっと、開いて読むことができました~
実物、ジュワンくん^^
キムジョングクssiにやっぱり似ていました??
いっぱい思うことがあるんだけど~また今度ね^^;
本当にレポをありがとう~

komameさん~今から即効で遊びに行きます~

ひめさ~~~ん
疲れたよ^^;やっと帰ってきました~(個人的レスになっている?)
ゆん 2006.03.12(日) 16:25 URL [編集]


ありがとうございます!

桜子さん、こんにちはー。
素敵なレポありがとうございます♪
舞台挨拶の模様が目に浮かぶようですぅ。
ほんとに監督の見る目、キャスティングすごいですよね!!
実物のジュワンくんにお会いしたかったなー
梅茶 2006.03.12(日) 18:00 URL [編集]


おかえりなさ~い!!

こんばんわ~★
桜子さん 凄い!!なが~いレポ 嬉しいですv-238
六本木駅の様子や会場の様子、ジュワンくん、監督の様子 とてもよくわかりました。
ジュワンくんには あまり興味なかったけど(ごめんなさーい)桜子さんのレポ見て 会いたくなりました。
なんたって ウリケサンと一緒にお仕事した人ですもんね♪
大画面でのバレエ~もよかったんですね。
羨ましいわ~!!!
もう一度見ると また違う感動があるかもしれませんね。
21日も楽しんできてくださいね~e-328
ありがとうございました!!

ゆんさん 私も2001年のm netチェックして
きゃーきゃー言ってました♪
ケサンかわいぃ~~(*^^*)
おまけにMCはテヒョンくんだったし。
見れなかった方 是非再放送チェックしてみてくださいね~。
 2006.03.12(日) 20:10 URL [編集]


こんばんは

皆さんに喜んでいただきうれしいです~。
ゆんさん、ジュワン君はキムジョングクさんに似てると言えば似てますが。。。
私は笑った顔がピ君に雰囲気似てる~と思いました。端正なきれいな顔でしたよ。
韓国ナムジャにはよくある顔なのかな。
しかし俳優なら誰かに似てない方がいいかも。
その点ウリケサンは個性的でいいですね~
桜子 2006.03.12(日) 21:13 URL [編集]


ありがとうございます~

桜子さん、とっても詳しくレポしてくださってありがとうございます~v-218
もうすっかりそこにいたかのような感覚に陥ってます~笑
オモ!笑った顔がピくんとな!確かに韓国ナムジャにはよくいそうな・・(ごめんなさい!でもジョングクくんもピくんも同系ですよね・・)
実は私もあまりケサン以外は興味がなく・・(和オンニ、一緒、一緒~~!)
でも、チェックしてみるかな~と思ってます。

大画面のケサン・・憧れだ・・
ね!ゆんさんっ!和オンニ!
あ~ 2006.03.12(日) 23:30 URL [編集]


レポありがとうございます♪

桜子さん、レポありがとうございます~
読みやすくって臨場感あって、
自分もそこにいた気分になれました♪

ジュワンくん、「その夏の台風」でちょっと気になってました^^。
「バレエ」に出てることに後で気がついて。
お話聞いてさらに関心が^^

監督の、役者を見る目はホント、すごいな~
その監督が「稀有な俳優」っていううりケサンくんてきっと、本当にすごいのね♪
焼酎派 2006.03.12(日) 23:49 URL [編集]


一夜明けて・・・

朝から雪虫さんちものぞいているけど~
きっと興奮状態なのかな?(笑)
やっと、ゆっくり読めました~^^

>梅茶さん
本当に、すごいメンバーですよね~この作品はのちのち韓国映画界の「お宝v-61」になるに違いない!!

>和さん
そう大画面のケサンも楽しみだけど~
2001年のMVFは満腹です~テヒョンくんのビジュもよかったような~へギョちゃんとのコンビもよかったし^^この頃の二人で「波浪注意報」が見たかった(^^;)

>桜子さん
komameさんのところでジュワンシートを見てきて~あ~違う顔になってる~って思いましたよ~

>あ~ちゃん
ピとジョングクは同系なのだけど~私、ピは苦手で、ジョングクはOKなんです~^^;
微妙な私の好みv-12
ちなみに、ジュンギくんもダメなので~この映画主役の半分が苦手なので~ランクアップしないのかも@自分の中で^^;
今年も秋まで見れないのかな~もう少し早く見れるようにお祈りしよう~v-352

>焼酎派さん
「その夏の~」は楽しんでいますか~?
私もよくお邪魔するサイトはダビンちゃん苦手な方が多くて~(私も^^;)なかなかレビューが読めない^^;
そのうち、焼酎派さんが書いて~v-421
ゆん 2006.03.13(月) 10:31 URL [編集]


シートに会ってきました~(笑)


日曜日にシートにあってきました!
見た事ある顔だけど、何に出ていたんだっけ?

と思ったら「あの夏の台風」でしたね!
今見ているドラマの中でかなり好きな作品なのに
すぐに思い出せませんでした(^^ゞ

彼が出ているのかぁって事だけでも映画の楽しみが増えましたv-22


が、もちろん、一番はうりケサン君です♪

nyao 2006.03.13(月) 15:14 URL [編集]


nyao さんも会ってきたんですね~ジュワンシート^^
ブリコリのサイトの写真とは全然違う表情だわ~
そして、「その夏の~」・・・もしかしてブログにレビューがある?なんて思って、遊びに行ったけど~残念~
「サンシャインオブラブ」の最終回・・・私はきれいにまとめすぎ?なんて思いながらも、大好きな作品のひとつです^^
ゆん 2006.03.13(月) 23:12 URL [編集]


見たかった・・・

ゆんさん
「サンシャインオブラブ」の最終回見たかった(爆)
ドラマのレポ等を書いてくださっている所で内容は分かっているんですが
いつかどこかで見てみたいです。
綺麗にまとめすぎ?はそうかも。

「その夏の台風」昨日はジュワンくん大目に出ていた気がします。
が、このドラマだとジェームスが好きなんです(^^ゞ
ブログに記事UPしようと毎回思いつつ、何故か書けないんですよねぇ。
すみません^^;

nyao 2006.03.14(火) 12:15 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

