□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
昨年末の歌謡祭・・・他(笑)
KNTVを契約している方は、とっくに見たと思うけど^^;
昨日、お友達から届いたDVDに「MBC歌謡祭」と「SBS歌謡大典」が入っていて・・・(頼んでいなかったのにコマウォヨ~チングヤ~
g.o.dのステージを堪能しました~
この扱いを見ても・・・g.o.dがすごいグループだったのがわかるな~!!
MBCのラストは「空色の風船」
SBSのラストは「お前がいるべき場所」
どっちのステージも感慨深かったです^^;

他に・・・2004年11月、バレエ教習所の番宣の・・・
barei.jpg

この撮影風景~(写真はひめさんちからそのまま拝借^^;)
なかなか可愛いオフショット満載~
最近、忙しかったのだけど~
ちょっと、いや・・・かなり満たされた感じです~^^
2006.03.07(Tue)  g.o.dCOMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP
コメント

(^―^)

だいぶ お忙しそうな ゆんさん
少しでも 癒されたようで 良かったですね~e-266
おも!!↑この写真の動くバージョンが
あるのですか??
きゃーーいいな~e-414e-414
 2006.03.08(水) 16:13 URL [編集]


私も・・・

録画したものの観ていなかった「MBC歌謡祭」と「SBS歌謡大典」
ゆんさんの記事を見て、早速観てみました。
「MBC」観たら・・・涙が出ました(T-T)
改めてgodの虜になっている自分を実感~~~

ゆんさん、お忙しいとのこと
季節の変り目は体調を崩しやすいから気をつけてくださいね♪
komame 2006.03.08(水) 18:26 URL [編集]


年末の各局の大賞でのステージは良かったですね~
賞はとれなかったけど、
皆に愛されてるグループなんだなって実感しました。
MBCはネットでリアルタイムで見てたので、
最後の受賞はかなり、「こけっ」って感じでしたが^^
ゆんさん、お忙しそうですが、
ケサンくんにいっぱい元気貰ってくださいね~!
焼酎派 2006.03.09(木) 01:32 URL [編集]


見ました~!


歌謡祭見た後に3集が届いて「空色の風船」が
最近のお気に入りですv-266

god、やっぱり良いですねぇ。

昨日の深夜はMnetで2000年の「MUSIC VIDEO FES」が放送したいたので
godの姿を見れたんですが、1部のラストgodの歌の途中
ケサン君が歌っている所で終了してしまって唖然としてしまいましたv-40
最後まで流して欲しかった~。

nyao 2006.03.09(木) 10:53 URL [編集]


私も見ました~

皆さん、始めまして~。こちらの方に書き込みするのは初めてです。BBSの方には時々おじゃまさせていただいてました~ぽこです。よろしくお願いします。

ケサン君経由でgodをしり、今では毎日CD聞いてます。
私も見ましたよ~MVスペ2000。「コジンマル」のケサンパートの所で、突然・・・。TVの前で唖然・・・。なんで~?つっこんでしまいました~。

でも、まだ2001~2005年まで番組あるようなので、楽しみです。メンバーの成長ぶり、どうかっこよくなっていくか・・・(笑)

私結構、godの着ている服も楽しみなんです。2000年はall黒のスーツでかっこよかった~。
2001年はどんな姿をみせてくれるのかなあ。

ケサン君のヘアースタイルも注目です!!今回のall Back(古い?)結構好きです。


ぽこ 2006.03.10(金) 00:33 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

