□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ヌグセヨ~??
mj.jpg

「僕らのバレエ教室」の舞台挨拶のために来日する予定だった、キム・ミンジョンさんです^^
彼女は子役として活躍していたそうで・・・
NAVERの検索でも~ドラマの部分は次のページにもいたっています~

かなり有名な子役だった彼女・・・2004年のMBC演技大賞で確か「新人賞」(違ったかな?)をもらっていて・・・私としてはかなり違和感があったことを覚えています。
だって、最初に見たのは、キム・ジェウォン&ソ・ユジン主演の「ライバル」だったから!!
かなりの意地悪女役でした~本当に憎らしくて~
その後、「アイルランド」を見て、「バレエ教習所」を見て、「酒の国」を見て・・・(ここにだけカミングアウトすると~いくら見ても、ケサンと共演していても・・・どうしても好きになれない^^;)
「ファッション’70」は、かなり見たいけどね^^;

ちょっと、りーさやさんちで、ジェウォンくんの話をしていて~
実は、「ライバル」「酒の国」でジェウォンくんと共演しているんだよな~キム・ミンジョン!!って思ったので、アップしてみました~

そして・・・m-net開局!
はねとびとトリビアの合間に見てみたら・・・
ちょうどg.o.dの「0%」のMVが流れだし・・・
あまりのタイミングにびっくりしちゃった!!
(本当は、こっちの報告がメインだったりして~?)
2006.03.01(Wed)  僕らのバレエ教室COMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
コメント

(^∇^)

ええ~~??0%流れたんですか~??
凄い!ゆんさん ホントにナイスタイミングーーv-218
やっぱり 何か縁があるのかしらんv-238

ミンジョンちゃん 可愛いかったんですね~。
バレエしか見たことないのですが 私も 実はちょっとニガテe-263
 2006.03.01(水) 23:47 URL [編集]


私も…

私もミンジョンちゃんはちょっと苦手…
(実は単にやきもちかもしれない^^)
なんですが、子役時代、かわいいですね~。

0%、流れたんですね~。
どんぴしゃのタイミングとはすごい♪
それにしても、いいなあ、m-net…
焼酎派 2006.03.02(木) 00:45 URL [編集]


私も彼女は・・・

ミンジョン嬢の初見が「ライバル」だったので、この人ダメ!ていう先入観が・・・まだ消えてません。
というか好きな女優さんてあまりいないかも・・・私女だし。

ところで0%は酒場バージョンですか?(見たい!)
あのゲーム?編ですか?(私はあんまり・・・)
雪虫 2006.03.02(木) 11:22 URL [編集]


(^Q^)/ ギャハハ

>和さん、焼酎派さん~
みんな苦手なのね~v-8
ちょっと、ほっとしたりして~^^;

>雪虫さん~
「ライバル」のチェヨンはかなり強烈でしたからね~
ちなみに、私もあんまり~のゲーム?バージョンですよ~v-13
酒場バージョンなら・・・間違いなく、ミンジョンちゃんはパスして、Topでしょう~!!

今日は、つけると~KCMv-264が2度・・・キムフンスくん・ソ・イヒョンちゃん出のMVと縁があるみたいです~
ゆん 2006.03.02(木) 17:13 URL [編集]


何故か

「夜心萬萬」は観ましたが、作品見てないのに苦手です(^^ゞ

M-Netでgodの映像羨ましいです。
私も巡り会いたーいv-238
nyao 2006.03.02(木) 19:37 URL [編集]


同じく・・・^^;

子役時代のほうがかわいいなぁ~。
ジェウォンくんとも競演してるんですね。
苦手度UP!(笑)
(ヤキモチからきているだけかも^^;)
りーさや 2006.03.03(金) 08:58 URL [編集]


「0%」M.V 私もたいなぁ・・・
m-netを結構まめにチェックしているのですが、なかなか、godには、巡り合えず・・・(>_<)
いいですねぇ~!!

あきらめずに、チェックしつづけるしかありませんよね。
でも、正直、開局初日は、KBSとM-netとKNTVと・・・組み合わせてどうにかして、すべてをクリアしたいと思い、見ていこうとしましたが、予約も一杯で、頭の中がパニック状態でした。(~_~メ)

まだ、バラエティーなど、ゲサンsiは、出ていませんよね!?
もしかして、既に、見落としてしまっていますか?
大丈夫よね??
(・o・)

okutapan 2006.03.03(金) 19:10 URL [編集]


お返事^^(遅くなってごめんね~)

>nyaoさん
も・・・苦手なのね~メモメモ
その後・・・m-netは見るのをやめてしまった・・・
なんか、あっちもこっちもだと疲れちゃって~^^;

>りーさやさん
は・・・ジェウォンファン・・・メモメモ
「ライバル」は敵(かなりの意地悪、でもジェウォンくんは味方かも?)「酒の国」は恋人です。かなりいい人の役・・・かなり役柄にギャップありです。
そのうち見てね!

>okutapanさん
バラエティーは、KNもKBSもリアルタイムのものばかりで、過去の作品は放送していないから・・・見ることはないかもしれませんね~
「夜心萬萬」ならショータイムで配信しているけど~ケサン編^^
ゆん 2006.03.07(火) 14:04 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

