□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
Happy Together
↓のKBSのトピにも書いたけど・・・
hp.jpg
ケサン出演回(2004年11月18日)、たまたまアドレスが残っていたので再DLできました^^;
まるまる1時間、おすそ分けします~
でも、ちょっと番組丸々のアップは怖いから・・・期間限定で!!
月曜日には削除しちゃうから、忘れずにチェックしてね!!

 こちらから~♪

出演は、ウリケサンと、キム・ミンジョン、オン・ジュワンくんの3人。一応、「バレエ教習所」の番宣なんだろうけど~
いつものように「青春映画」だっていうだけで~なんの紹介にもなっていない^^;

フリートークに関しては・・・雪虫さん~カルチョジュセヨ
miumiuさんの情報から得たところによると・・・
「肉体的特徴はある?」「ロングキスの経験は?」「同僚芸能人から熱烈アプローチを受けたことがある?」という質問トークだったみたい^^(写真は肉体的特徴ね^^;)

今度来日することが決まっているオン・ジュワンくん^^
可愛いキム・ジョングクってことで~ホント、似てる(笑)
そういえば・・・「日曜は楽しい」のX-マンのコーナーでも、当時「小さいジョングク」ってことで、頑張ったトークをしていたっけ~懐かしいな♪
今はどんな感じになっているのかな?舞台挨拶に行かれる方はお楽しみに~♪

後半は、いつもの「お盆カラオケ?」
見ているだけで楽しいです^^
ケサンの歌の腕前は(爆)
最後にフリまでつけちゃって~お茶目なケサンをじっくり見てね♪
(ただし・・・56kのDLだから画像はかなり悪いです^^;)
コメント

良かったです♪

↓で消えちゃってたの! と心配したけど、再DLおめでとう^^

ゆんさんがいってたみたいに、このケサン可愛いよねv-238 
私的にはキスの止め方がわからなかった、というのと、熱烈アプローチは何回かあったけど、グループだったのでうまくいかなかった、と残念そうだったのがおかしかったです。

でもこのあたりも詳しいことはよくわからないです。
雪虫さん、よろしくお願いします~

miumiu 2006.02.24(金) 15:25 URL [編集]


ありがとうございまーす

ビデオ持ってるのですが 日本語字幕がないヤツなので
一度見ただけで 忘れてました。
久しぶりに見て やっぱり 可愛い~v-10
あの 顔の皮・・・凄いですよね~(笑)
皮膚の厚い人には 出来ない技だろうから
きっと きめ細かい キレイな肌なんでしょうね。
うらやましいわ~~(#^.^#)

私も 詳しく内容が知りたいです。
雪虫さん お暇な時にでも 教えてくださーいv-421
 2006.02.24(金) 16:42 URL [編集]


ローングキス♡

同級生とのファーストキス・・・
初めてでどうしたらいいかわからず友人に教えてもらったら
口を開けて「握手しろ」といわれたそうです。
もちろん、手と手の握手じゃないですよ、大人の皆さん。
で、その通りしたんだけどはじめ方しかわからず、終わり方がわからなかったために、なが~いキスになったそうです。

制服着てるの、ほんとかわいいわ!と今日も惚れ直し。
雪虫 2006.02.24(金) 17:05 URL [編集]


^^♪

ありがとうございます~。
見たかった^^これ。

皮が伸びるのはほんとびっくり!
あのやわらかい皮が豊かな表情の秘訣?

握手って…いったい…

…そうか、あとのは熱烈アプローチの話だったんですね。
もてるんだろうなあ、やっぱり…
焼酎派 2006.02.24(金) 21:41 URL [編集]


(*^m^*)

雪虫さん ありがとうございます^^
握手ですかぁ・・・・・
そういえば夜心萬々?で20分キスしたことが
あるって言ってましたねー(^。^;)
 2006.02.24(金) 23:33 URL [編集]


「お盆カラオケ」好きです♪

うんうん♪本当に何故にこんなに制服姿がかわいいのか~★
雪虫さん、ありがとうございます^^
「握手」でしたかv-237(笑)

オン・ジュワンくん、実物かなりカッコイイんでしょうね~♪みなさん、舞台挨拶の報告お待ちしてますv-238
ひめ 2006.02.24(金) 23:55 URL [編集]


キレイな肌

ほんと、そうじゃなきゃあんなに伸びませんね~。^^
華奢な指といい、小さなお顔といい、実際会ったらすごくキレイなヒトなんだろうなぁ。
ああ~~~!!v-10
りーさや 2006.02.25(土) 00:48 URL [編集]


ふ・ふ・ふ^^

雪虫さん、ありがとうございます♪
だからMCが握手のかっこしてたんだ~と納得です^^

りーさやさん、韓国の女性がケサンに会った感想を「TVで見ると平凡だけど(爆)、実際は背が高くて顔が小さくて、スタイルがよくてハンサムだったv-238」とブログに書いてました。
それにきれいな肌と指が加わったら、もう無敵ですねv-91
miumiu 2006.02.25(土) 01:07 URL [編集]


お返事^^

>miumiuさん
当時、これ、リアルタイムで見ていたので・・・当然保存してあると思っていて~
そのうち、「兄嫁」サイトにアップされたのをPC保存していたのよね~
ホント、再DLできてよかった~(画像が悪いけど^^;)

>和さん
そうそう、字幕なしって、最初は何度も「可愛い~」ってだけで見ているけど・・・
そのうち、一度みなくなると忘れちゃうんだよね~そんなの多々><
私はmiumiuさんのおかげで発掘です~ありがとう^^

>雪虫さん
「握手」って(汗)すごい表現^^;
(でも、テロップの握手の文字にも、やっと意味がわかった、一応大人な私^^;)
韓国のキスとぽっぽ・・・日本人感覚ではファーストキスってちゅ=ぽっぽのイメージに近いと思うんだけど~
韓国は、違うんだよね~最初から「握手」ですか~v-12
ジュワンくんの50分キスの話もちょっと興味^^;


>焼酎派さん
そりゃ~もてるでしょうね~
熱烈アプローチがある!って・・・どうどう1票ですからね~
なかなか自分ではいえないよね~^^;
ケサンくんの大ファンというゲストが出たよ~ってMCに教えてもらって・・・うれしようなケサンも可愛かった^^

>ひめさん
オン・ジュワンくん、180cmあるのよね~
ホント、会える方の報告をお待ちしています~
しかし、マジで可愛い~v-238

>りーさやさん
ここにも妄想王が・・・(爆)
すっかり、あ~ちゃんに感化されてる?
こりゃ~本当に会えてしまったら、途端に気絶してしまいそうだ~(笑)

しかし・・・画像が悪くて~表情がいまいちわかんないね~
小さい画面だけど、KBSのHPで見るほうが、表情がわかるかも^^;
ゆん 2006.02.25(土) 08:11 URL [編集]


呼びました?ゆんさん・・笑

オモ!ゆんさん、妄想大王をお呼びで・・?笑

昨日雪虫さんの「握手」コメントを読んでからやばいくらいに妄想が・・・v-24
そうそう!普通は最初はポッポから始めるのではないのかい?ケサンくん・・・
いきなり握手はないでしょ~~~~!
ウラヤマシイケド・・・・・サ・・・

りーさやオンニ、一緒に妄想への道を進もう~v-30
他の皆さんも一緒に行きませんか~笑
かも~んv-218


あ~ 2006.02.25(土) 10:40 URL [編集]


うん呼んだよ~^^

>あ~ちゃん
ようこそ、妄想大王(自分で言ってる@爆)!!
他の俳優さんも、ポッポはファーストキスとは違う認識だったから~
韓国の常識では、ポッポは挨拶程度かも(勝手な想像だけどね^^;)
でも、いきなり「握手」はね~(って、まだ引きずってるv-12

>そして、こそっと・・・
miumiuさん~お騒がせしました~~~~
無事にVHSを発見!!
表情がクリアに堪能できました~v-218
ノイズがひどくてテロップが見えないけど^^;
ゆん 2006.02.25(土) 21:33 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

