□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
KBS WORLD CHANNEL
ここって、ケサンくんの話題中心なんだけど~
あえて・・・3月からスカパーに参入する
KBS WORLD CHANNELについて書きます!!
注目するのは「フルハウス」でも「悲しみよさよなら」でもなく・・・
「青春申告します」^^;
いや~そりゃ~すごい番組で・・・
私が見たときは、軍人さんののど自慢やら、恋人探しやら^^;
だったんだけど・・・ケサン出演の過去番組もやらないかな~

なんて・・・無理やりこじつけたけど~
実はリーズナブルな「KBS チャンネル」にかなり期待しているゆんなのだ
友人が送ってくれて見たいドラマは見れても・・・
自分で編集したDVDって愛着があるし、楽しいし^^
KNTVやめて、かなり飢えていたのよね
ミュージックバンクも楽しみ~~~~♪
できれば・・・すでに終了しているけど「ハピトゥゲ」を字幕つきでやってくれないかな~
映画やドラマの番宣で、かなり、日本にもおなじみの方たちが出ているんだよね~もちろん、ケサンも^^(一応、録画しているけど^^;)

3月はm-netもチェックしたいから~忙しくなりそう♪
コメント

は~い、私も昨日KBS WORLD CHANNELのHPを見て
「青春申告します」に反応していました。
3月は無料放送らしいし、料金もgoodな感じですね。

Mnet JAPANも気になるところですが
料金がイタイかも(> <)
komame 2006.02.18(土) 10:08 URL [編集]


ゆんさん、KBS情報ありがとうございます。
3月からなんですね。
KNTVも、3月からは大幅に編成が変わるようですよ。
「遊びにおいで」とか、「波乱万丈」とかやるみたいなので、
god関連の昔のとか放送してくれないかなぁ~、なんて、ちょっと期待してます。
え? 出演してない?

うーん、でも楽しみ♪
Tei でもいいし… (笑)
フー太 2006.02.18(土) 10:20 URL [編集]


私はフルハウスに反応☆

こんにちは~。
私もブログに書こうかと思っていたの~v-238
低料金だし、ますます色んな番組が見れますよね♪
しかしうちは…スカパーのアンテナが付けられないので…泣・泣・大泣。
本当に引っ越そうかしら!!!
ひめ 2006.02.18(土) 12:35 URL [編集]


ドラマがすごいラインナップ^^;

>komanaさん
私もm-netは気になります~
韓国のMVはすごく素敵だから・・・

>フー太さん
そうそう、「KNTV」の改編もすごく充実ですよね~
「遊びにおいで」・・・ケサンは「バレエ」の番宣に出ていますよ~ピとミンジョンちゃんと一緒に^^

>ひめさん
「フルハウス」は字幕なしで見たの~?それとも、バッタもん??
私も、「フルハウス」は撮ります~KBS演技大賞を見ただけでも、可愛かったから^^
ゆん 2006.02.18(土) 16:44 URL [編集]


わ~私もフルハウス見たかったんです。
ゆんさん 情報ありがとうございます。楽しみ~♪
・・・でも 録りためて 見てないドラマだらけで ちゃんと見れるかしら・・・

KNも、もう少し安くならないかな
アンケート来た時 「高い!!」って書いたのに~e-263
 2006.02.19(日) 00:22 URL [編集]


出遅れてしまいましたが・・・

私も、KBS WORLD CHANNELとっても、楽しみにしています。
フルハウスは、韓国で買ったものを観ていても、すごく切なくて(~o~)おもしろかったので、字幕で、観たらもっと、きっと面白さが増すに違いありません!
さらに、ユン・ゲサンも観られる(?)のならば、またまた楽しみが倍増です!!!)^o^(
昨日、以前、見逃してしまった、K-POP 10大スター god編の再放送を観ました!
これも、見逃してしまった事に、相当落ち込んでいた(-_-)ので、再放送があることを知った時には、生き返ったカンジでした!§^。^§
KBS~ が始まったら、同じミスの無いようにしっかりチェックしていかなくては!!(^^ゞ



okutapan 2006.02.19(日) 20:10 URL [編集]


うーむ

全部合わせて韓ドラ,k-popが充実しますね~
どうしよう…皆入っちゃおうかなあ…
録画の消化がますます大変そうですけど^^
でも見たい~

okutapanさん、10大スター、見られて良かったですね♪
私もあれで、随分お勉強できました^^。
名場面も一杯入ってるし♪
焼酎派 2006.02.19(日) 22:30 URL [編集]


いや~ん

ゆんsan~バッタもんだなんて(*・ω・)そんなハッキリ☆びっくりしちゃったわ~。
一応字幕で見ましたよ・笑

okutapanさん♪10大スター、感動しましたよね?私は最後ケサンの言葉で泣きました。。。
ひめ 2006.02.20(月) 00:13 URL [編集]


お返事^^

>和さん
私も、すごい数のドラマがたまったままです><
正直、映画がもっとすごいことになっているので~見なきゃ!!

>okutapanさん
10大スター god編は、本当に勉強になりましたよね~。字幕があるのとないのじゃ、こうも違う!!
きっと「フルハウス」も字幕つきで新たな発見があるかも?楽しみですね!

>焼酎派さん
k-popは、好きなアーティストの活動期だけでもいいかな~って気がしています。。。
ただ、3月はビデオフェスティバルの再放送があるみたいだから~チェックですね~♪

>ひめさん
ありゃ?ダメでした??私の映画なんて、みんなバッタもん(^^;)
複数のお友達が送ってくれるのだけど~字幕はたいてい決まった方がつけていて・・・どこかで繋がっているのね~
英語字幕から簡単に字幕を変換してつけているらしいので~(聞いた話^^;)
バレエ・・・私は英語字幕つきを持っているから~簡単に変換できる機会が欲しいわ♪
ゆん 2006.02.20(月) 08:49 URL [編集]


KBS

お値段がお手頃なところがとってもチョア~v-218ですよね。

過去番組もあるんじゃないかと密かに期待してます!

KNは高すぎです。
毎月の視聴料かなり・・・

nyao 2006.02.22(水) 15:21 URL [編集]


KNTV・・・

nyaoさんも、高い派なのね~
契約していない私がいうのは変なので、和さんのところもスルーしたんだけど~
私は実は、高いとは思っていないの。
お友達が送ってくれるDVDに対して、お礼やお返しのやり取り、送料がバカにならないし・・・
なにより、私はバラエティーや音楽番組が好きだったのに、さすがに、音楽番組をおねだりするわけにも行かず・・・
自分の好きなものが見れないジレンマを考えると~安いという価値観です。。。
契約できるってことだけでもラッキーだと思うわ!!
私のお友達にも、ひめさんのようにアンテナがつけられない方も多いし、うちのように融通のきかないダのおかげで、永久に再契約はできないうちもあるし~
ゆん 2006.02.23(木) 09:58 URL [編集]


わたしも

ゆんさんと同じ意見です。
「1%の奇跡」のためだけにLaLa TV、「火の鳥」のためにSonet-TVそれとKNTVを契約しているけど、なんだか自分でも馬鹿みたいだな、と。
とくにLaLa TVは「1%」以外はペット番組くらいしか見たいものもなくて。
レンタルより安いかもと契約したけど、週一放映で全26話なんで当分続けなければならないし…。
それに比べてKNTVは実際に視聴中の番組が多いし、金額は高くてもコストパフォーマンスがすごく高くてお得感いっぱいです。v-218

こんなにチャンネルを契約しているので、KBSは考えちゃいます。
安いけど、多分過去のケサン登場番組というのは期待できないでしょうし。
あ、ゆんさん映像を持っているなら「ハピトゥゲ」ケサンの回の大まかな解説をしている所があります。
ここにアドレス貼る訳にはいかないので、必要ならメールください。結構笑えますよ^^

長くてなってすみません
miumiu 2006.02.23(木) 14:15 URL [編集]


ややや・・・(^。^;)

実は 私はテヒョンペンの時に「ジュリエットの男」を見た時だけしか KNを契約していないんですよ~(^。^;)
なかなかいろいろ見る時間もないもんで、その時
ひとつのドラマ見るだけに この値段は 高いな~ と思っていたのでした。
今は LaLa TVで1%、Sonetで火の鳥、マイラブパッチ、太陽の誘惑を毎回録画(これらも
まだ 見てない)していて
まぁ このくらいなら お手ごろ価格かな・・
と いう感じだったので、KNは
いろいろ見る方にとっては 高くないのかも
しれませんね(=^^=)
私は あまり見れないので 高いと思っていたので
スル~でいいですよぉ・・・
 2006.02.23(木) 16:23 URL [編集]


>和さん~
そりゃ~高いわ~^^;
確か、ジュリナムって週1放送じゃなかった?

>miumiuさん~
ここにカミングアウト・・・昨日探したんだけど~@ハピトゥゲ
私の勘違いで、ビデオ録画はしていなくて~
PCに保存していたんだけど~当時のDLの方法じゃ・・・アップ元が削除されたらこっちも消えてしまって・・・もう、映像が残っていなかった~><
夜中に枕をぬらしました~なんか、すごくショック!!
ゆん 2006.02.24(金) 10:25 URL [編集]


ゆんさま、皆さま、こんにちわ。

いよいよ始まりましたね。朝からKBSいったり、Mnetいったりで家事がはかどりません(汗)

どちらも番組表がまだまだかな~と・・・音楽番組は出演者の情報が欲しいですよね!←KNも時々怠慢になって掲示版に意見が出ますが。

KNだけでもいっぱいいっぱいなのに、今月は更に溺れ死にそうです~
よんぷろ~ 2006.03.01(水) 11:23 URL [編集]


よんぷろ~さん
始まりましたね~私は、m-netは契約しないので、あまり見過ぎないようにしています^^;
だって、聞くところによると、ドラマも映画も充実しそう~
本当に、溺れないでね~~~

あ~~~でも、Sgやss501を見に、開局記念ライブに行きたい~v-238
思わず、入っちゃおうかな~っておもいましたよ~このキャスティング!!
フツーは神話やトンバン狙いなのかな?
ゆん 2006.03.01(水) 23:43 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

