□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
芸能ニュース
bare1_.jpg

昨日の「兄嫁は19歳」のMVに出会ってから・・・
そういえば、「バレー教習所」のMVってどこだっけ?
と、探してみたけど・・・いろんなサイトで見ても、どこも「予告編」ばかり><

一応、myケサンDVDには入っているし、韓国版のDVDにも収まっているし、PCの中(ただ、DLはできず、リンクが切れちゃうと見れなくなると思うけど・・・このあたりのPCの知識が曖昧><)にもあるのだけど・・・どこで見たのかな~^^;

探しているうちに、どんどん出てきた予告編&インタビュー・・・
とりあえず⇒g.o.dのメンバーも参加した試写会の映像
メンバーを迎えてすごくうれしそうなケサンくんです♪
2005.04.22(Fri)  バレー教習所COMMENT(9)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ありがとうございます~♪

こんばんは!深夜におじゃましますー。
ゆんsan、映像を色々upしてくださって ありがとう~!うれしいよぅ。
映像・画像探しの旅をするのに不慣れな私なので、すごく感謝♪です!
早く旅慣れできるよう頑張ります…。
MVも良かった~。スンジェや~。

私、ケサン君見たさに、今週g.o.dのLIVE DVDを買ってしまいました。ゆんsanは見られましたか?
この週末、ゆっくり見てみます♪
おやすみなさい☆
ひめ 2005.04.23(土) 02:06 URL [編集]


持ってます^^

私が買ったときは品薄で、ビデオしかなかったので、新品なのに、上のほうがすごく曲がって(わかります?)変な映像なんですけど、しかも、しっかりコピーガードが入っていて編集できないんだけど、持ってますよ~。
なんか「観察」のケサンくん、楽しそうで好きです^^
このライブの映像しか見たことがないのですが、彼はステージの端から端まで、走り回っていますね~♪そんなところも大好きです^^
ひめさんも旅なれしたら、ココ!!って教えてね~♪
ゆん 2005.04.23(土) 13:41 URL [編集]


はじめまして!

ゆんさん、みなさま、こんばんは!わたしも、『兄嫁』から、ケサンくんのファンになりました。
韓国サイトの歩きかたがよくわからななくて、情報が少なかったのですが、ゆんさんが、こちらでいろいろ紹介してくれるので、すごくうれしいです。これからもよろしくお願いしますね!
私が持っている『兄嫁』の台湾?製のOSTが2枚組みで、1枚にはMVが入っています。中国語字幕がちょっとジャマですが、なかなかおすすめですよ。
みなさんも、いろんな情報ありましたら、教えてくださいね。
ちしゅう 2005.04.23(土) 21:42 URL [編集]


うれしいです~

こんばんは!こちらにオジャマするのが、とっても楽しみです。この映像もうれしくって、繰り返し見ています!
ケサン君、大好き。そして、ゆんさんに感謝!!
コロン 2005.04.23(土) 22:45 URL [編集]


かっこいい~!

ゆんsanこんにちは!
ちしゅうさん、コロンさん、はじめまして^^
LIVE DVD、見ましたー。
いや~ん かっこいい~(><)!!
ゆんsanと同じく、私も『観察』のケサン君がお気に入り~です^^
fanのツボは共通でしょうか^^
あと『僕は愛を知らない』もお茶目でかわいかったー。
g.o.dの音楽を聴くのも初めてだったけど、私は期待以上でした♪
あ~つくづく、ケサンくんのこと何でもっと早く知れなかったんだろ…。
でも彼が帰ってくる2年弱の間にまだまだ見るもの&やることたくさんあるもんね。PCのお勉強もがんばろ。

ひめ 2005.04.24(日) 08:39 URL [編集]


こんにちは!!

ちしゅうさん、はじめまして。
台湾版にはVCDが入っているんですね~、私は「韓国版」のOSTを持っているので、さすがにもう1枚はいらないけど、今後買われるかたはご参考まで^^

コロンさん、私のお楽しみ的なプログなので、本当に、ぼちぼちやっていきます。情報があったら、教えてくださいね~

ひめさん、私は、最初に聴いたのが、「6集」なんですよ~。いまも、ほとんど毎日聴いています。
「愛してそして覚えて」のMVは、ケサンと、シンミナちゃんが出ています。
ゆん 2005.04.25(月) 16:13 URL [編集]


廻る廻る。

こんばんは!毎日お邪魔しちゃってごめんなさい~^^遊びにくるのが日課になっちゃってマス。。。
ゆんsan、こんな私のためにも”ぼちぼち”と長~く続けてくださいね♪
ゆんsanは最初が「6集」なんですか!ほぼ毎日聴いてらっしゃるということは、6集もいいんでしょうね♪
LIVE DVDを昨日何度も見て聴いていたので、今日は仕事中音楽が廻って廻って仕方ありませんでした(^^;)夕方には「よし。CD買うぞっ。」と心に決めました!
性格的に一気に6集まで買ってしまいそうなところでしたが、最近出費が過ぎるので…少しずつにします。。どれから買おうかな…?3集あたり気になるかも。
ゆんsan、MVってどこで見れるの??その「愛してそして覚えて」のMVも見たいよー。
ひめ 2005.04.25(月) 21:40 URL [編集]


MVは・・・

いろいろ探してみたけれど、どこも、リンクが切れていて、見ることができなかったです><
もし、見つけたら、是非教えてくださいね~
ファンサイトが狙い目?って思ったのだけど。。。
Daumのg.o.dのペンカフェにも3月ごろアップされていたのですが、やっぱりリンク切れでした~><
私は「KNTV」で放送された録画したものなんです~近くに住んでいたらお気軽にレンタルできるのにね~。
ゆん 2005.04.27(水) 17:07 URL [編集]


MV…

リンク切れ続出のようで残念です。
今後は『見つけたら即オフライン保存!』で行きたいと思いマス!
ケサンくん探しの旅をしたいのですが、主婦&フルタイム勤務OLなので、ゆっくりPCに向かえないのがストレスです(^^;)う~。
本当に~。ご近所さんだったらな~。私は大阪市に住んでいるんですが、ゆんsanも近畿圏だったらうれしいなぁ。それだけでさらに親しみが沸くもの。
ひめ 2005.04.27(水) 20:32 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

