□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
祝!!9位 ヤッタネ!(b^ー°)
index_r2_c1.jpg

さてさて・・・あっちでもこっちでも「毎日ポチッ!」を合言葉に(^^;)
投票に投票を積み重ねて・・・
今日、ムングニョンちゃんの「ダンサーの純情」を抜いて9位になりました~

投票できる!!って記事をアップしたときは・・・こちら
11位だったんだよ~
それも、グニョンちゃんの「ダンサー」とはダブルスコアくらいの差が!!

各ファミリーサイトのみなさんの記事アップのおかげね^^
(やっと、私も記事再アップです~)
さ~目指せ!8位??投票はこちら^^
コメント

やった~~(^∇^)/

v-238ゆんさん みなさん こんばんわ~!!!
やりましたね~~v-221
今 見てきたら もう3票差がついてましたよ。
毎日コツコツ 8位目指してがんばりましょうv-238
どこまで いけるか楽しみですね。
 2006.02.05(日) 23:04 URL [編集]


9位(^^)vわーい

毎日、地道にポチポチした甲斐がありました。これからも8位めざして頑張りましょう!
(投票いつまでやるのかしら?)
近いので見にいくつもりv-411バレエ初めてなので楽しみです。
見に行かれない方の分まで、しっかり見てきます(ってまだチケットも持っていないのに・・)
座席は少ないし、上映回数は少ないし、主婦は行きにくい時間が多いし、チケット買えるか心配なところです。
uri 2006.02.05(日) 23:56 URL [編集]


やった~!

私もさっき見たら9位でびっくり^^
やった~!
目指せ8位ってことで頑張ります
焼酎派 2006.02.06(月) 01:13 URL [編集]


嬉しいです

やった~~~1日1ポチ運動の成果が♪
さぁ~今日もポチっとして目指せUP!!
komame 2006.02.06(月) 08:22 URL [編集]


この調子♪

ゆんさん、みなさん、おはようございます!!
皆の地道な努力が実りましたね^^
この調子で8位も狙いましょう!
こんなに勢い良く票が伸びれば各地での上映も有り得るのでは?!

uriさ~ん、私も見に行きますよ~
チケット確保、頑張りましょうね!!
かりん 2006.02.06(月) 09:43 URL [編集]


祝☆祝☆祝!!!

こんにちは~^^
なんだか異常なほどにうれしいんですけど~~v-238
ゆんsan、私も本当にグニョンちゃんの上をいくのは無理~って完全にあきらめてましたっ。
すごいですね、fanの愛&パワーって!
ひめ 2006.02.06(月) 12:46 URL [編集]


めざせ!8位!!

うれしいですね~もうガゼン鼻息荒くなっちゃいました。
ふぉ~~~~!
一つでもランクアップするように、明日からもまたポチポチ行きましょう!
見に行けないけど気持ちだけは最前列ですよ、私も
雪虫 2006.02.06(月) 18:27 URL [編集]


ちゅっかへよ~

わーい、うれしいです。
みるたび票が増えて。。。。すごいです。

uriさん、かりんさん
私も映画見に行くつもりです。
二回位見られるといいなあ。。。v-42
桜子 2006.02.06(月) 21:24 URL [編集]


はじめまして! 私は兄嫁を見てからちょくちょくこちらをのぞかしてもらってました。
私も一日ポチを毎日実施していました^^
今日からは会社のパソコンでも一日ポチを
やっていこうと思っています!
サチ 2006.02.06(月) 22:15 URL [編集]


1日1ぽちっ!

うれしいです~。1日1ぽちっ!やってますよ。
だって、上位になれば、関西にもきますよね。でひ、見にいきたいです。
ケサン君のあの演技のうまさに嵌った私としては、スンジェとはまた違う俳優の顔がみたいです。
留守を守るケサンファンの愛の力ってすごい!
ぽこ 2006.02.06(月) 23:17 URL [編集]


お返事が遅くなってごめんね~

お久しぶりです~
なかなか出没できなくて><
すみません~~~
それでも、「ポチッ」は欠かさず!!
「投票は1日に1回」ってでるときがあるくらい頑張っているよ!!
おかげで、なんか見えてきたんじゃない?8位!!敵は投票の締め切り日かも(笑)
ゆん 2006.02.09(木) 09:53 URL [編集]


はじめまして~

サチさん、ご挨拶がおくれました~
今後ともよろしくね♪
ゆん 2006.02.09(木) 09:54 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

