□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
☆スンジェのおうち☆
以前、「はっぴぃpuchi日記」の「12月の熱帯夜」のトピでも話題になったのだけど・・・
スンジェのおうち・・・「12月の熱帯夜」でも使われているって話。。。言いだしっぺはmiumiuさん^^
私は、全然アバウトな人間で・・・特にドラマは細かいところまで見るタイプじゃないから~気が付かなかったんだけど、思わずチェックしたよ^^;
でもね、あの門構えは「美日々」のおうちだよな~って思っていて、その後、返事がなかったから、実は確信ももてないまま悶々(は、大げさだね^^;)としていた

今日、KNTVの掲示板に「美日々」と「兄嫁」は一緒のおうち(12月の熱帯夜も、天国の階段も)って書き込みがあって、すごくすっきり~!!

すっきり記念に書いておこう~
コメント

私もスッキリ♪

ゆんsanありがとうです~。
私も「どうなんだろうか~」って忘れずに思ってました^^スッキリです☆
あの「12月の熱帯夜」トピ…小さく妙な盛り上がりをしましたよねぇ。楽しかったですわんヽ(*´з`*)ノ
ひめ 2006.02.05(日) 11:20 URL [編集]


そうだったんですね^^
12月~も好きなドラマだし、本物もいつか
見に行ってみたいなあ…
焼酎派 2006.02.05(日) 12:21 URL [編集]


私↑で挙げられてるドラマ全部見ました。
最初に見たのが「美日々」なんで、以来、他のドラマであの家を見ると「ミンチョル邸だ!!」って反応してたんですが、「兄嫁」見てからは、「スンジェのお家」になりました。

確かあの家、入場料払うと庭とか入れるんですよね~私も行ってみた~い!!
かりん 2006.02.05(日) 14:07 URL [編集]


そうですよね~。やっぱりミンチョル邸!!
ユミンがダンボール運んでるときに、スジと再開するシーンはお庭でしたよね~。
でも、家の中はミンチョル邸とは違うのかな?
あ~すっきりしました。ありがとう~♪
りーさや 2006.02.05(日) 18:51 URL [編集]


ゆんさん、わたしもスッキリしました^^
実は「美しき日々」は見てないし、「天国の階段」はチラ見だったんで知らなかったです。
ひめさん、あの時は盛り上がりましたね^^楽しかったわ~

そうか、そんなに有名なv-258なのか、と調べてみたら…
「ミンチョルの家」ってなってて、かりんさんのコメントのように、お庭が見られるツアーがあるみたいですね。
やっぱり行ってみたいなv-233

miumiu 2006.02.05(日) 22:38 URL [編集]


平倉洞の高台にある豪邸で、今は住んでいないので、ドラマに使われることが多いんですって・・・KNTVの掲示板「わが家」と「ワンダフルライフ」のツリーです。

★ひめさん、miumiuさん
あのときは楽しかったよね~。また「ドラマ」の話をしようね♪
★焼酎派さん
ラストにブーイングだった私ですが、ドラマは好きでしたよ~
★かりんさん、りーさやさん
やっぱり、私も最初は「美日々」だったので、あの「セコム」のプレートを見るたびに「美日々のおうち~」って思いました^^;

みなさんすっきりでよかったねv(^^)
ゆん 2006.02.05(日) 23:11 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

