□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
芸能兵は楽じゃない・・・
たまたま・・・今ニュース動画がアップされたので見てみたら、「芸能兵の大変さ」&「軍生活の大変さ」をみんなが語っていて~

 こちら^^
メインはチソンssiなのですが~
ケサンくんも答えていますよ~

"연예 사병이 편할 것이다고 대부분 생각하지만 오산입니다."
芸能兵が楽だとみなさん思っているでしょうが大間違いです

ケサンファンはしっかりわかっているよ~
なんだか、すごくタイムリーな話題(↓のトピとの関連^^;)だったので、アップしちゃった~^^
2006.02.02(Thu)  軍関連COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
コメント

祝!リニューアル♪

色付きの文字ゆんさん みなさん こんにちわ~♪
またまた かわいいブログになりましたね(=^^=)
ハートがたくさんでバレンタインバージョン?v-238

動画見てきました。文章を翻訳機にかけて
なんとなくわかりました(^^;)
どこにいても 一生懸命頑張ってるケサンくん 除隊する頃には ますます素敵になってることでしょうね~v-10

 2006.02.03(金) 11:02 URL [編集]


あらら ごめんなさい

↑ピンクの文字にしようとおもったのですが
失敗したようですv-12
 2006.02.03(金) 11:04 URL [編集]


ケンチャナ~^^

ピンクの文字にするには・・・
フツーに書いて、ピンクにしたい部分をドラッグして反転させてから、「色」をクリックするか、最初に「色」をクリックして*色付きの文字*って表示される部分に文字を書き込むか・・・これで大丈夫なはず^^

そう、バレンタインバージョンなの^^

このブログ、すごく可愛いテンプレートが多いのだけど~ハングル対応になると限られていて・・・これもサイドバーが未対応なのよね~だから躊躇していたのだけど・・・仕方がないわ><
ゆん 2006.02.03(金) 12:56 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

