□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
g.o.d 4集より「お前がいなければならないところ」
ちょっとフェイント?
休業するはずが・・・諸般の事情でアップしちゃった♪
和さんからのリクエスト「ニガイッソヤ ハルコッ」♪
(↑日本語にすると・・・なんか長いね^^;)


ずーっと前のアンケートでも「5曲目」が好き!!って言う人が多かった~
私も気が付くと、ナ~ル トナスミョン ボリョスミョン~って口ずさんでる。。。タシの次に口ずさむ回数が多いかも^^;
2006.01.26(Thu)  g.o.dCOMMENT(41)TRACKBACK(0)TOP
コメント

懐かしい♪

ゆんsan~♪
私、この『ニガイッソヤ…』大好きなのです!!何度見たことか♪
以前「ケサンくん音程外してた…」ってコメントしたのも、この番組のことでした(*ノω<*)
円?になって踊るとこカッコイイ。もっとちゃんとアップで見たいよ~。
ひめ 2006.01.26(木) 22:41 URL [編集]


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃
これこれ!これです!!!!!!
(T△T) アウアウ~・・・うれし泣き
今 ひめさんとこから 飛んできました♪
ゆんさん ありがと~~~~( ̄3 ̄)
もう見れないと思ってたから 本当に嬉しい!!!!!
コレ見てケサンくんに落ちたんですよ~。
この頃のケサンくんはイマイチな人も多いかもしれませんが・・・
私的には スンジェとのギャップが大きくて 凄く衝撃的でした。
これ見て いつもPCの前で踊ってました。
最後がまた かっこいいですよね~♪
ゆんさん お休み中 本当にありがとうございました~~\(*T▽T*)/


 2006.01.26(木) 22:46 URL [編集]


面白い~

この3人は確実に今、PCの前だね(笑)
ちなみに、あわてて投票してきたよ~危ない危ない・・・(puchi宅のトピ)

この映像を見るたび。。。ケサンパートのときになぜにホヨンの顔が・・・って思うのよね!この立ち位置でも見切れるのか~ケサンや~って^^;

さ~歌詞が出るし、みんなで歌おう~♪踊ろう~(爆)
この踊り、二の腕と太もものシェイプにいいかも?
ゆん 2006.01.26(木) 22:56 URL [編集]


吐息系~

ゆんさん、お休みなんじゃ・・・うれしいけど。初めて見ましたこれ。
なんか悪そうなgod!あのソファのセンス!酔っちゃうカメラワーク!見切れるケサン!
でもでもあの吐息系ケサンパートがいいわ、これ~
雪虫 2006.01.26(木) 23:06 URL [編集]


♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

はいはい 踊ってます~♪
しばらくPCの前から 離れられません!!!ゆんさん(*^3^)/~☆
 2006.01.26(木) 23:15 URL [編集]


んふふ☆

しつこく登場~♪
ホント、私たちって…あっちで会い、こっちで会い(笑)
私も踊ってみよ~。
ひめ 2006.01.26(木) 23:23 URL [編集]


ひめさん!!

ゆんさんが ひめさんちでURL貼ってって言ってますよ。
私には 大役なので ひめさんお願いします!!
 2006.01.26(木) 23:28 URL [編集]


私も好き♪

和さんの声が聞こえて、ひめさんのところからとんできましたー♪

私も大好き、この曲。
tingだったかな~もっと後のライブ映像で見て、初めて、「かっこよく踊るケサン」見て感動しました~♪
「らいくじすや~えぶりばでぃかもん!」とか一緒に踊りまくりです^^

この時期のはじけちゃった感じのルックスも面白い~!この映像のはかっこいいと思います。何の番組か判らないけど、なんだこりゃあ?って思うくらいすごい髪形のも面白かったんだけど^^

しかし、兄貴、あのソファーに座ってるの似合いすぎです!どっかのボスみたい~ ホイもかわいい~
焼酎派 2006.01.26(木) 23:35 URL [編集]


ひめです!!

和さんに呼ばれて戻ってきちゃった。
何でしょ??我が家に帰ってみます~^^
ひめ 2006.01.26(木) 23:38 URL [編集]


お騒がせしました(^。^;)

すみません みなさん。見たかったのが見れたもんで大騒ぎしてしまいました。
私の夜更かしは12時が限度なので
ひめさんにふっておきながら そろそろ寝ます・・・きゃ~ごめんなさい。
みなさん いい夢みてくださいね~★
 2006.01.27(金) 00:08 URL [編集]


焼酎派さん!!

焼酎派さんの「なんじゃこりゃあ?」は ↓このあたりですね(*^m^*)
本当に 「なんじゃこりゃ頭」ですね(でも好き♪)
http://movie.damoim.net/istyle/movie/external_movie.asp?usernum=11752318&movieseq=411258

では 本当におやすみなさ~い★
 2006.01.27(金) 00:19 URL [編集]


夜更かし~~~~~

和さん、見て着ました~
これ、持ってる?見たことあるぞ~??
少なくとも、画像は持ってる^^;
もし、ご希望ならアップするけど・・・みたい?
確認してきたら・・・この頃って感じだったわ。。。
ゆん 2006.01.27(金) 00:55 URL [編集]


これこれ!

和さん、これこれ!まさにこの頃。
この頭で「ニガイッソヤ~」
歌ってて、画面の前で「なんじゃこりゃあ~!」と叫んでました。

でも、そんなケサンも好き♪

で、この番組、話の内容もすっごい気になってました!
テロップ、「ケサンがホヨンと付き合っている?」って読めるんですけど


雪虫さーん!トワジュセヨ!

私も早く寝なくちゃ。
明日の晩からお出かけ…
話に置いていかれちゃいそう^^
焼酎派 2006.01.27(金) 01:28 URL [編集]


はじめて…

はじめて見ました、聴きました!
ようやく届いたCD、来週は4集を聴くことに決定!
(今週は5集に集中してました。
4集は封も切らずに大切にしまってあります。)

ジュニヒョン、コワイ。
でも、こないだの「日曜日は…」を見ると、オモシロい人ですよね。
育児日記でもいい味だしてるし。
外見とのギャップが結構好きかも…

ケサン君、そのグラサンはとって歌ってほしかったかも…
このモリスタイルはすっごく好きだけど、グラサンのせいで違う人の顔が浮かんでしまって… (失笑)

モリスタイルといえば、
和さん、焼酎派さんの「なんじゃこりゃ頭」、きてますね~。
いやぁ~、カワイイっすけど、アレですね。
ドリフのコントで、「何か爆発しちゃった?」みたいな…
(ん? 歳がわかっちゃうか?!)
フー太 2006.01.27(金) 04:23 URL [編集]


うわぁ~

ゆうんさん、みなさん、おはようございます~。
ゆんさん、フェイント?!
でも嬉しいフェイントですね♪
早く2,3,4,6,7集届かないかな~。そしてgod is BACK DVD まで注文した私は完全にごgodの虜???(笑)
ではこれから焼酎派さんの「なんじゃこりゃ頭」に行ってきます~。
komame 2006.01.27(金) 09:00 URL [編集]


失礼しました~

↑の書き込み、ゆんさんが
ゆうんさんになってる~。ごめんなさいm(_ _)m
komame 2006.01.27(金) 09:02 URL [編集]


なんじゃこりゃ頭もうひとつ♪

ゆんさん みなさんおはようございま~す♪
昨夜は大騒ぎしてしまったので 今日はおとなしくしてようと思ったのですが
みなさんのカキコ見て また来てしまいました(=^^=)
ゆんさーん 是非UP希望です!!
ケサンモノなら なんでも見たいですよ~♪
いちおう もう一個 「なんじゃこりゃ頭」貼り付けときますね♪
え?ケサンとホヨンが付き合ってる??
私も 何言ってるのか知りたいです>雪虫さ~~~ん(^人^ (^人^ )
(ホサン好きのあ~ちゃんが出てくると思いますよfufufu)

焼酎派さん お出かけですか?
まさか またケサンアボジのすし屋では?(*^m^*)
私も行きた~~~い!!!

komameさんも なんじゃこりゃ頭でも虜になったかしら♪
では ドリフ爆発なんじゃこりゃ頭第2弾どうぞ~~!
(フー太さん 私もキャーキャーぶりっこしてますがドリフで育った世代です(^。^;) )

http://movie.damoim.net/istyle/movie/external_movie.asp?usernum=12079888&movieseq=2407174


 2006.01.27(金) 09:31 URL [編集]


可愛い~~~~^^

なんて、可愛いんだろう~~~~
今、映像情報ページ(映像の倉庫クリック)を作っていたので・・・
そっちにも移していきます~
和さん、焼酎派さん、あ~ちゃん。。。他にも提供したぞ~っていうのある?
(ちゃっかりひめ宅からも引っ張ってきちゃったけど~^^;)

今から、出かけるのが嫌だ~~~~~ここに張り付いていたい!!
ゆん 2006.01.27(金) 09:38 URL [編集]


ホントだ!

なんじゃこりゃーの髪型見てきましたー。
ライオン丸のような髪型ですね(笑)
でも可愛く見えるから不思議です^m^

歌ってるgodカッコ良いですねー!
初めて観ました♪
やっぱりケサン君好き~
nyao 2006.01.27(金) 10:58 URL [編集]


見慣れるとどんどん可愛さが増すなんじゃこりゃ~頭^^。
これも、のむきようおよ~!!
楽しそうだけど、これ、何してるんだろう?허무송って何??(辞書みても…?)

あ~ちゃんさん、ホサンですか?実は私も結構好き^^

うう、出かけるのが勿体無い…
残念ながら今回は日本です^^
日曜日には帰ってきます^^
乗り遅れても相手して下さいね~
焼酎派 2006.01.27(金) 11:00 URL [編集]


編集機能・・・確認^^

今、自分で書き込んだコメントの修正をかけようと思ったら。前のはできなかったのね^^;
これは、修正できると思います。

허무송って・・・カタカナ読みで、「ホームソング」なのかな?どっちにしても、教室っぽいし、「ホームルーム」とか、そんな感じ?って思って、辞書引いたら・・・「ホーム」は「홈」だった。
だから~修正したかった^^;・・・やっぱり韓国語はわかんないわ~><
ゆん 2006.01.27(金) 11:55 URL [編集]


何故だろう?

ゆんさん、みなさん、こんにちは~
みなさんが盛り上がってる「ニガイッソヤ ハルコッ」ですが、見えない…(泣)
Wクリックもしたのに、「「嘘」は見れたのに…。

和さんが貼ってくれた分は見れるのに。どうして?
和さんの映像見ればみるほど、バラエティ番組の教室コントですよね。
なんじゃこりゃ頭、可愛い♪ でも初めて見た時はハリネズミみたい~って思ってました。

ゆんさん、どの番組の「ニガイッソヤ ハルコッ」か教えてくださいね。
もし持っていたら見てみます~
miumiu 2006.01.27(金) 17:35 URL [編集]


思いっきりホサン派でっす!

わ~~~ん!出掛けていてすっかり乗り遅れました~~!!
混ぜてくださ~い!

焼酎派さん、もういないですよね~~?
あ~~、ゆっくりホサンについて語りましょう!早く帰ってきてください(笑)

はい!和オンニがおっしゃる通り私は思いっきりホサンです!もうこの二人ってば、めっちゃかわいくて~~♪たまりませんっ!
何?ケサンとホヨンが付き合ってるってテロップが?雪虫さん、思いっきり気になるので教えてくださ~い!

あ、さりげなく貼っちゃおうかな・・
ライオンケサンではなくて、申し訳ないですが!

http://movie.damoim.net/istyle/movie/external_movie.asp?usernum=11089847&movieseq=503498

↑ゆんさんがアップしてくれた「ニガイッソヤ~」思いっきり和オンニのツボだね~!オンニの叫びが聞こえる~!踊ってる姿が目に浮かぶ~~(見たことないけど・・)昨日は眠れましたか?笑
そうそう!雪虫さん、私もこれを歌う、吐息系ケサンがたまらなく好き~~!!

あ~ 2006.01.27(金) 17:52 URL [編集]


ライオンケサン☆

和さん♪ライオンケサンありがと~です!!
言葉は分からないけど、かわいくて面白くて笑っちゃいました^^
私も最初は「なんじゃこりゃ??」でしたが、今ではこれはこれでかなり好き♪

あ~ちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!
らぶらぶ~なのイッちゃいましたかっ!!!
ひめもこのツーショットが大大大好きですっ(*ノωノ)
かわえぇのう。。。
ひめ 2006.01.27(金) 19:11 URL [編集]


ひめさ~ん( ^^)/\(^^ )

ひめさ~ん!!
これ消そうかと思ってやってみたんだけど、削除できなかったの~!
貼ってから、らぶらぶすぎたかな・・って思ったりして・・(汗)

ゆんさん、削除できませんでした~~!!

このまま貼らせていただきます。
あ~ 2006.01.27(金) 19:22 URL [編集]


またお宝映像?!

皆さん、こんばんは~♪
ドリフ爆発なんじゃこりゃ頭第2弾
面白かったです!!何を言ってるか理解できないのに、PCの前でゲラゲラ笑っていたら
息子に「ママが変になってる・・・」と言われました^^;
和さん、虜になりました~。
そしてあ~さん、私もホサン派かも?!今日、あちこちウロついて、二人のツーショット画像を集めてました♪
そうしたらここにお宝映像が・・・(*^^*)
komame 2006.01.27(金) 20:26 URL [編集]


う~む

あ~さんのラブラブツーショットの映像を見て、ショックを隠せないフー太です。

仲がいいのは、とってもよくわかるけど…
この意味深な音楽は何?
いきなり後ろからハグ? 前からハグ? 横からハグ?
極めつけは、フーフーするホヨンを車の後部座席から見つめる熱い視線…
あれは、湖に遊びに行った帰りにミンジェに寄りかかるユミンを見つめてたのと同じではないですか!

そして、再び和さんの映像を見てみると…
すんごく話の内容、気になるぅ~!
今朝は髪型しか見てなかったけど、改めて見ると、ケサンが「ポッポ…」とか言ってる時にホヨンがすごいアセってる。
もしや、この二人、ポッポは経験済み?
韓国男性、スキンシップ激しすぎるぞー!
ホヨン、うらやましいぞー!!
フー太 2006.01.27(金) 21:08 URL [編集]


すみませ~~んm(_"_)m ペコペコ

うちの あ~が、ちょこっと風紀乱して申し訳ございませ~~ん。
元はといえば ホサンをふった 私の責任(^。^;)
本人 すごく気にしててとても反省しておりますぅー。
(ゆんさん 編集できないみたいです。
午前中覗いたとき 青空の背景になってたのですが
もしかして あれが編集できるのでは?)

でも 実は 私もコレ大好きなんですけど・・・(*/∇\*)
初めて見る方には ちょっとショックです・・・・よ・・・・ね・・・??
音楽がまた 怪しいし・・・

では おわびのしるしに ケサンくんから投げキッスをどうぞ~♪
http://movie.damoim.net/istyle/movie/external_movie.asp?usernum=11752318&movieseq=441646

 2006.01.27(金) 22:44 URL [編集]


重ね重ね・・・(^。^;)

あらら・・・今 やってみたら編集できるではないか・・・
ゆんさん ごめんなさ~い。編集できるようです(^。^;) (^。^;) (^。^;)
 2006.01.27(金) 22:49 URL [編集]


すみません・・・

ホントに申し訳ありません!!
パスワード入れてないので編集できませんでした・・

フー太さん、ホントにすみません。ショックでしたよね・・なんて言ったらいいのか・・
ホントにごめんなさい!

ゆんさん、みなさま、以後気をつけます!
あ~ 2006.01.27(金) 23:12 URL [編集]


アセったぁ

”編集”と聞いてアセりました。
よかったぁ、まだ見れる…

なんのかんのと言っておいて、
あっちに行っては戻ってポチ、こっちに行っては戻ってポチ、って、
かれこれ7~8回は見てるんじゃないでしょうか、ラブラブ映像。
たった2時間でもうすっかりホサン派かも~?
どんどん深みにはまっていきま~す。
望むところで~す!
どこまでもついていきま~す!!
フー太 2006.01.27(金) 23:35 URL [編集]


大丈夫^^

わ~盛り上がってますね~。
ライオンケサンは私は好き♪
昔のって、みんなはヘンでもケサンだけは常にカッコイ~!むしろ1人だけカッコイイ!!

あ~ちゃんの映像、確かに何故にあの音楽なのだろ?(笑)
でも、g.o.dってみんなでラブラブだから、ほほえましいですなぁ。
ああいうの見るとウレシクなっちゃうよ~^^
りーさや 2006.01.27(金) 23:52 URL [編集]


おはよう~

そうか~編集できないのね^^;
いろいろ試したのだけど・・・コメントのタイトルがサイドバーにでるのがこの方のテンプレートだけだったのよね~
でも、編集が効かないみたいで・・・
和さんのいう空も気に入っているのだけど~絵文字が浮くの^^;
もうちょっと試してみます~

らぶらぶ・・・これって、こういうシーンだけど編集したやつだよね~
そうなの、りーさやさんの言うように、みんなラブラブだからほほえましいのよ!
デニ&ケサンの画像も多いよね~~~~
ゆん 2006.01.28(土) 09:06 URL [編集]


興奮さめやらず…

一夜明けて…
いまだにこの記事の前に貼りつき状態です。

あ~さん、「ショック」と言ったのはオーバーでした。ごめんなさい。
ちょっと胸が高鳴って動悸がしただけです。
すっかり、あ~さん映像の虜ですから、気にせずどんどんお願いします。

和さん、ケサン君の投げキッス、ありがとうございました。
微妙なカメラアングルがリアルでいいですね。
思わず回り込んで卒倒… したくなります。
ケサン君、投げキッスのあと、ちょっとテレ笑いしてるんでしょうか?
きゃわいいーー!!
フー太 2006.01.28(土) 14:06 URL [編集]


フー太さん、ありがとう~!

フー太さん、何度もコメントを本当にありがとうございます~!虜だなんて嬉しすぎる・・・(涙)
私、かなり凹んでおりましたが、これからも節度を守りつつ、映像アップに励んでいきますっ!

komameさん、喜んでいただいて(?)よかったです!二人のツーショット写真は(もちろん他の写真もですが・・)私も日々収集しております♪これからもいろいろとお話させてくださいね!

ゆんさん みなさま これからも懲りずにどうぞ
よろしくお願いします!

あ~ 2006.01.28(土) 16:34 URL [編集]


オットケ~(*^^*)

あ~さん、ホサンらぶらぶ映像ありがとうございます~♪
可愛すぎて、もうどうしよう!?って感じです。
ケサン君とテウやデニーがじゃれあってる映像はよく見ましたが、ケサン君とホヨンのは初めてみました~。
で、やっぱり、ホヨンが「女の子役」だなって確信しました。(^^;

フー太さん。
〉極めつけは、フーフーするホヨンを車の後部座席から見つめる熱い視線…
あれは、湖に遊びに行った帰りにミンジェに寄りかかるユミンを見つめてたのと同じではないですか!

もうその通りですね~。(^^)
ケサン君、同じ表情してますよね~。

嫉妬する相手がジェミニっていうのも、ケサン君可愛い~。(^^;
タピオカ 2006.01.28(土) 17:30 URL [編集]


乗り遅れた~

ああ、やっぱり乗り遅れてる…
(こっそり下の方でやってます)
でも編集されてなくてよかった~。。
らぶらぶ映像に間に合った^^
何回もみちゃいました~。あ~さんありがとう!
ほんと、韓国の方たち、愛情表現が豊かなんだから♪

フー太さん、タピオカさん、
車の後部座席から見つめる視線…
ここの方たちならではの、兄嫁な視点からの反応も、なんだか嬉しかったり^^
「女の子役」逆転?の、テウと3人でお酒飲んでるシーンが私はツボだったりします。

出遅れておいてなんなんですが…

http://movie.damoim.net/istyle/movie/external_movie.asp?usernum=13814327&movieseq=72516&companycd=4

何言ってるか全然聞き取れないんだけど
(雪虫さーん!)
検索してた時の見出しが、「ケサンの初恋は…ホヨン?」って…

失礼しました^^

焼酎派 2006.01.30(月) 09:42 URL [編集]


焼酎派さん、お待ちしてました(笑)

焼酎派さん、お待ちしてましたよ~(笑)
貼ってくれた映像かわいい~~!
ケサンの初恋は・・そうか~、ホイなのか・・(笑)
言われたときのホイがまたかわいくて(^^)good!! いいな~。この二人。

タピオカさん、タピオカさんもホサン派ですか☆
ホヨンが女の子役って・・笑(食いつく私)
喜んでいただけて嬉しかったです。
お仲間がたくさんで嬉しい~~★☆

私もひとつ貼っちゃいます!
ホサンじゃないけどケサンが超かわいいですよ!
みなさん、お楽しみください!

http://movie.damoim.net/istyle/movie/external_movie.asp?usernum=8693418&movieseq=4708463&companycd=1




あ~ 2006.01.30(月) 10:35 URL [編集]


(^∇^)

焼酎派さん おかえりなさ~い(こっちでも)
ケサンの初恋はホヨン?映像 初めて見ましたヽ(*^。^*)ノ
場内騒然 大爆笑ですね!!!
やー私も 詳しく知りたいわ~>雪虫さん(^人^)

あ~ちゃんの また見れないよ~~( ´△`)
今日はダブルクリックでもダメだ・・・
可愛いケサン 気になるなぁ
 2006.01.30(月) 11:20 URL [編集]


聞き取れない・・・

うわ~ん聞き取れませ~ん!(なんちゃって韓国語使いだから私、ボロが出ますね。)

「初恋」が話題になってて、「いつですか」みたいなこと聞かれたケサンが「ホヨン」て言ってるのと、
その後で「二人は付き合ってるようです」というMCのおっさんの一言。
あとは、お手上げです!

あ~さんのほうは、30秒もらったケサンがファンへメッセージ、てことですよね。
マジメに話してると「サランヘ」の言い方が昔と違う、とつっこまれ可愛さ満点モードで言い直してるケサン。
かわいくて身震いしちゃったわ、もう♡
雪虫 2006.01.30(月) 17:42 URL [編集]


のむのむきようぉ♪

あ~さん、和さん、みなさま待ってて頂いて有難うございます^^
話に入りたくてうずうずしてました。
あ~さんの映像またかわいい~!

いつも素敵な映像ばっかり^^
収集力に感服です!

雪虫さん、訳ありがとうございます。
場内騒然としてるから、音悪すぎるんですよね~
MCのおじさんも、思いっきり崩れて、その後つっこまれてましたね。
そうか~そう言っていたのか。「ホームソング」(虚無ソング)もありがとうございます♪
焼酎派 2006.01.30(月) 21:29 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

