□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
「兄嫁は19歳」のMV
LSY19OST.jpg

自分でも、すごく意外なのですが・・・
はじめて見ました(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
KNTVの場合、ドラマのMVはリアルタイム、でもドラマの放送は少々遅れてって感じなので、マメにチェックしていなくて!!
さらに、あまりファンサイトやダウムのチェックもしないもんだから^^;
もう、見れないと思っていたものが、見れるって・・・いいです♪
ただ・・・そこはDLできなかったのが残念だな~

今日は、ちょっと独り言ちっく。。。ぼちぼちやっていきます~

MV♪
2005.04.21(Thu)  兄嫁は19歳COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

よろしくお願いします

はじめまして。
友達が「おもしろいよ」と薦めてくれた「兄嫁は19歳」。1話でユン・ゲサンが大好きになりました。こちらのサイトでいろいろな情報を知ることが出来て、本当に嬉しいです。かきこみも、全く初めてで緊張気味ですが、どうぞよろしくお願いします。
コロン 2005.04.22(金) 07:46 URL [編集]


はじめまして^^

こちらこそ、よろしくお願いします♪
私も11月のKNTVの放送以降なので、情報といっても、すごく少ないのに、ケサンは軍隊で新しい情報はないし・・・2年かけて、少しずつアップしていく予定です。
ちょっと小出しで申し訳ないけど、よろしく♪
ゆん 2005.04.22(金) 10:07 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

