□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
兄嫁は19歳(15・16話)
いよいよ、昨日で最終回も終わっちゃいましたね~~~~
この1月に入って、このブログのカウンターもうなぎのぼり~
初めて、見た方の新鮮な感想を是非、聞かせて欲しいな~
今回・・・こんな写真にしてみました(笑)
オンマ役のパク・ウォンスクさん、こんなカッコイイ息子に囲まれて幸せだわ~



お待たせ、ひめのダイジェスト~一挙4話公開!!

 15話part1

 15話part2

 16話part1

 16話part2 (修正完了~スンジェの笑顔にあえますよん)

本当に終わっちゃったね~
容量の関係で、1週間で削除します~
それまでは・・・ここに貼っておくので~余韻に浸りながら、たくさんお話してね~
そして・・・ちょっとお知らせ~!!
「将兵歌謡BEST」に関しては、雪虫さんのところでお話できるし~
一週間、プチ休業に入ります~
あとはBBSと他のサイトで~~~~あんにょん♪
(あっ!レスはゆっくりつけますよ~ん^^)

次は、「ニューノン」と「二ガイッソヤ~」をアップするからね~!!
スポンサーサイト
2006.01.23(Mon)  兄嫁は19歳COMMENT(12)TRACKBACK(0)TOP
コメント

Kang☆Brothers!

新顔じゃなくてすみません。見たらどーしても「ありがとう」でいっぱいになってしまって。
どれもこれも心に残るシーンですが、15話part2の兄弟の掛け合いがいいなあ、とダイジェストを見て再認識しました。
素敵な兄弟だわ・・・
ひめさん、ゆんさん、ありがとうございました☆☆☆
雪虫 2006.01.23(月) 12:33 URL [編集]


やっぱりサイコー

くーっっ(>_<)ついに終ったか~。
また泣きのスイッチ入りましたよ~(T_T)
オンマ想いのスンジェが好きです。
ヒョン想いのスンジェが好きです。
(ジェウォンくん、違和感無くケサンくんのヒョンになりきってるところがさすが!!)
そして数学者のスンジェがチョア~♪
(メビウスの輪を壊した5角形、私も作って太陽にかざしたい!←やった人、いるでしょう~?^^)
最後のユミンの回想シーン、まさに名場面満載ですね。

(何故かラストのシーンがシャシャのドアップで切れてしまったのは、私だけ?^^;;;)

でも、良かったね~♪
流した涙も報われます^^

ゆんさん、ひめさん!
アップお疲れ様でした。そしてありがとうございました~^^
りーさや 2006.01.23(月) 13:04 URL [編集]


ひめさ~~~~ん!!

りーさやさんも切れた?実は私もなの・・・^^;
なぜ??
本来はスンジェの笑顔なのでは?
職人~回答求む!!

雪虫さん~「カンブラザーズ★チュェゴ」だよね~♪
りーさやさんも言っているけど~弟になってるケサンもすごいけど~しっかり兄の顔になっているジェウォンくんもすごくて~
普段の二人の関係とのギャップにやられた~って感じ!!のドラマです^^

最後のユミンのラストシーンは高校時代ばかりで・・・「インデアンサマー」の回想シーンなのよね!

語りつくせないくらい、思い入れのあるドラマなんだよな~

ゆん 2006.01.23(月) 13:20 URL [編集]


職人をお呼びですか~☆

レス遅くてごめんなさいー。
帰宅して、今見たら…ゆんsanの叫びが!!
慌てて作ったファイルを確認したら、しっかりスンジェの笑顔で終わってました^^
何でかな?とりあえず私の方でもタグ作ってみて今メールしました。ゆんsanよろしくです♪
ひめ 2006.01.23(月) 21:20 URL [編集]


職人~私も切れました

ゆんさん ひめさん みなさんこんばんわ★
とうとう終わっちゃったんですね~。
DVDでついていく組でしたが 結局 ひめさんのダイジェストについていく組でした(^。^;)
ひめさん 本当にありがと~~!!!
名場面の連続で どれも取り込みたかった事でしょうね。
本当に大好きなドラマです。
このドラマのおかげで こうしてゆんさんをはじめ ひめさんや皆さんと楽しくお話ができるようになって嬉しいです。
これからも 末長~~くよろしくお願いします。
ゆんさん プチ休業ですか?ゆっくり休んでくださいね~(=^^=)
「ニューノン」と「二ガイッソヤ~」楽しみに待っています♪
 2006.01.23(月) 21:50 URL [編集]


職人!!スゴヘッソ~♪

修正完了です^^
スンジェの笑顔に会ってくださいね~

和さん・・・プチ休業といっても、「トピ」を作らない宣言?
毎朝のお散歩だけでも、お立ち寄り場所がいっぱいで~~~^^;
あとは、煩雑になったカテゴリーの整理をしようかな~と思っています。
毎日PCは開いて、お散歩しているので~気軽に声をかけてくださいませ~^^
ゆん 2006.01.23(月) 22:54 URL [編集]


見られました~

みなさんこんばんは♪

ひめさん、またまた有難うございます
最後のも、ちゃんとスンジェの笑顔で終われました^^

終わってしまいましたね~。
うーん、ラスト、やっぱりもうあとほんのちょっとだけ進展があってもいいかな~
「屋根ネコ」みたいな終り方でもよかったかもって、見ながら思いました^^ エンドロールのところで…っていう

しかしインディアンサマーの各シーンはほんとにいい♪
そしてカンブラザースの普段の姿も微笑ましいし~

はあ~ほんとにいくら語っても語りつくせませんね。
皆さま、これからも色々お話していきましょうね^^よろしくお願いします

ゆんさんも、少しゆっくりして下さいね。
また楽しみにしています


焼酎派 2006.01.23(月) 23:16 URL [編集]


脱力状態から未だ抜け出せない、「兄嫁」歴(ケサン歴?)2ヶ月の新人がここに一人。
本当に2ヶ月間楽しませてもらいました。
特に後半は諸先輩方のお仲間に入れていただき、先輩方のお言葉に胸膨らませながら日曜日の放送を待つ、というとても充実(?)した日々をすごさせていただきました。感謝!

ラスト2話はもう、誰を見ても涙、涙… 
スンジェやミンジェ、ユミンはもちろん、ガンピョ、イム女史、しまいにはスジを見ても涙…
ダイジェストにあった「俺の兄貴じゃなくっても…」も良かったし、その後のカラオケシーンも好きです。
お互いを気遣って無理に笑っている二人の笑顔が痛かった。
スンジェとユミンの二人だけの夜も、ポッポもハグもナシ、ただ肩トントンだけなのに、皆さんのきなみやられてますよね(もちろん、私もですが)。
つくづく、すごいドラマだと思います。
あ~、語りだしたらきりがない!
ホント、ケサン最高!
「俺に会いに来たんだろ」って言うときのいたずらっ子のような表情が好き!
シャシャを追いかけていくときのサザエさんのような走り方が好き!
ゆんさんのタイトル通り、
「☆★☆ユン・ゲサンが好き♪☆★☆」
(長くなっちゃった。ゴメンなさい)
フー太 2006.01.24(火) 00:30 URL [編集]


やっぱり最高ですね~♪

ゆんさん、みなさん、こんにちは~(^^)/
ひめさん、素敵なダイジェストをいつもいつも、ありがとう!!

ちょっと出遅れましたがダイジェストを見てやはりスンジェは、そして「兄嫁は19歳」は最高だ!と再確認しました~!!
この作品に出会えて本当に良かった!!ユン・ゲサンに出会えて本当に幸せです~~(^^)

フー太さん、やっぱり初見は良いですね~!何度見てもいいけど、やっぱり最初はドキドキ感も違うし・・コメントを見て、私もその頃の切なさ、ドキドキ感を思い出しました~♪
(って、今がドキドキしないわけじゃないんですよ・・決して!笑)

ゆんさん、皆さん、これからもいろいろなお話させてください!
どうぞよろしくお願いします!

ゆんさん、「ニューノン」「ニガイッソヤ~」楽しみです~♪
「ニューノン」は少年ケサンですか~?うふふふ~(~O~;=;~Q~)
「ニガイッソヤ~」のケサンくんの息を抜いた(息が漏れる?)色っぽい歌い方が好きです~!!

あ~ 2006.01.24(火) 10:08 URL [編集]


皆さんおはようございます。ゆんさん、ひめさんダイジェストありがとうございました。スンジェのとびっきりの笑顔に逢えました。

この2ヶ月私の中にはいつも「兄嫁」&ケサンがあって日曜があるから仕事するくらいの気持ちでした。こんな素敵な作品を残してくれてケサン君ほんとにありがとう~。

スンジェは言葉に出して愛を伝える事はできなかったけど。ユミンが「辛い時振り向けばスンジェがいた」って気付いた時に愛は伝わったと思うのです。だから肩をとんとんするシーンは切ないけど大好き。ユミンにはちゃんと届いてるから。
ユミンは辛い過去を乗り越えて笑顔で会いに来てくれた。その事だけでスンジェは幸せだと思うので私はあのラスト大好きです。ユミンの愛もスンジェに届いたよね。

切ない表情、優しい瞳、やんちゃな笑顔と包み込む暖かさ。。。言葉に尽くせないケサン君の魅力にひきこまれた桜子でした。

桜子 2006.01.24(火) 11:27 URL [編集]


廃人です

ゆんさん、ダイジェストありがとうございました!
最終回を見終わっても、もう一度繰り返し観てます。

最後のスンジェの笑顔見てると泣きたいような嬉しいような
幸せな気分で♪

廃人から抜け出せる日は来るのかしら?と少々不安です。
と言いながら、ゆんさんのダイジェスト見てまた幸せ~と
しばらくは抜け出せそうもありません(^^ゞ
nyao 2006.01.24(火) 19:48 URL [編集]


うんうん^^

フー太さん、桜子さん、nyaoさん^^
やっぱり初めて見た方の感想は新鮮ですね~
読んでいてもドキドキする^^
しばらくは・・・エンドレスリピート状態で・・・あげくに、自分だけのダイジェストを焼いて・・・私も大変でした~
きっと、みなさんも♪

そして、あ~さん、焼酎派さん
ちょっと、のんびりさせてもらいます~
でも・・・いろんなところの話に飛びついて、映像やDVDを引っ張り出して~なかなかブログのお掃除まで行かないわ^^;
ゆん 2006.01.25(水) 14:43 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

