□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
K-POP 10大スター名誉の殿堂
たまりにたまったDVD・・・どれから見ようか?
そんなことを考えながら寝たのだけど~
昨年末にKNTVで放送された、「K-POP 10大スター名誉の殿堂」を見ました♪(今更^^;)

字幕なしで見たとき、わけがわからなかった~って話を聞いていたのね。
私はてっきり、「ピ SP」とか「SE7EN SP」みたいにMV中心の番組なのだと思っていたら~
ホント、活動の紹介番組なのね!!
でも、以前に撮りためていた「m-net」の字幕なしg.o.d映像の数々に字幕がついて・・・(←ほとんど、見たことのある映像だった^^;)
ただ、漠然と理解していたことがはっきりわかって、それなりに収穫だったな^^;
g.o.dを知るには、手っ取り早い番組だね^^
ただ・・・曲全体を通して聴きたくなる番組で・・・今、BGMが「3集」です

さらに、「写真集」と「空色日記」が欲しくなった!!
2006.01.20(Fri)  g.o.dCOMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006.01.20(金) 11:09  [編集]


写真集~♪

私もその番組を録画したものを観て「写真集」と「空色日記」が欲しい~と叫んでいたら。。。
2冊組の写真集いかがですか?とまるで神の声のような知り合いの方からのメールが!!「はい、ぜひに」と即答しました(笑)
「空色日記」もいつか欲しいですっ。
komame 2006.01.20(金) 13:26 URL [編集]


「10大…」私も見返してたら、涙出そうになりました…
入隊直前のケサンが参加した6集ショーケース、デニも泣いてるし。
これ見てると、絶対ケサンくんはgodに帰ってくる!!って思います~
それにしてもgodは試練が多いですねー。(この番組で整理できて勉強になりました^^)
このあともまた… だしなあ。

かわいい映像も多かったですね♪
育児日記でケサンくんが、ホヨンに
ふざけて怒ってるのをテウがとめてたり^^
デニ&ケサンくんの誕生日ケーキ
(クリスマスか?)囲んで、
歌うたってるときに、ケサンくんが
「日本語バージョンで」とか言われて
「できないよー」とか言いながら、
「私は…」とかしゃべりかけてたり。
テウとホヨンも、怪しい日本語を…
「わりばし?」「私はクリスマス?」
そして最後に「お元気ですかー?」って。うふふ^^
焼酎派 2006.01.20(金) 19:21 URL [編集]


「10大スター」、放送当時は全然godに興味なかったんですが、
「とりあえず、録っとけ」って感じで録ってありました。
「兄嫁」でケサン君におちてからあわてて捜して見ましたよ。
かわいい映像もよかったですが、ライブ映像!よかったです。
特にケサン君が上半身脱いで踊ってるところが…(不純ですかね?)
フー太 2006.01.20(金) 21:22 URL [編集]


こんばんは。
「10大スター」の放送指折り数えて待ち、録画しました。
後半は涙、涙でしたが何度も観ました。
知らなかった事が分ってすごく良かったです。
けさんがgodから離れるときいろいろな葛藤があったんでしょうね。(涙・・・)
入隊前のショーケースは感動的でした。あのときのデニの涙が忘れられません。仲良しだったんでしょうね~。二人のツーショット大好きです。
しのん 2006.01.21(土) 01:03 URL [編集]


ひゃ~

お返事の途中で・・・自分で消してしまった~~~~
明日、書き直すね~
すごく長く書いたのに・・・が~~~~ん(落ち込み中><)
ゆん 2006.01.22(日) 00:14 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

