□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
昨日、今日のニュース
実は・・・1月18日・19日は「検索」すると、たくさん!!
とりあえず、今日のニュースは
国軍将兵が選ぶ、「一番逢いたい芸能人」にIVYが選ばれたってことなんだけど~記事
写真は・・・「강렬한 눈빛의 윤계상 "충성"」をセレクトしてみました(笑)
2006011912270464127_1.jpg

画像もいろいろ、ニュース動画もアップされています~!パク・グァンヒョンssiがMCだったのね^^;

そして・・・18日の記事「ユン・ゲサン-ソン・ユリ, 2004年末別れ 」に関しては・・・
すでに雪虫さんの***ユンゲサン道***でも、かなり盛り上がっていたけど・・・
うちの検索でも、未だに「ケサン熱愛」で訪れる人が結構いるのよね^^;
それだけ感心が強いのか?
改めて・・・自分のブログを探索していたら~ほとんどがmiumiuさんの情報だったことが判明!!⇒「夜心萬萬」89回(字幕つき)
ついでに・・・⇒「夜心萬萬」88回(字幕つき)
このケサン手作り「人形」はソンユリちゃんにあげたもので~
別のピンクル出演「夜心萬萬」で、ユリちゃんが、彼がゲームに夢中になって振り向いてくれず「あんにょ~ん」されたっていう話の彼は、ソンスンホンssiで、「天国の階段」の頃に、ケサンくんと復縁して、入隊前にやっぱり別れたのかな?っていうのが・・・ユンゲサンが好き♪まとめ(@ただし、思いっきり仮説^^;)です。
コメント

ありがとうございます

夜心満々のリンクありがとうございます。
ゲサンくんってばかなり正直男ですねぇ。

この相手がソン・ユリちゃんだと思って読むとかなり想像しちゃいますね^^;

「愛は戻ってくる」にゲサンくんの本音が出ているような・・・
nyao 2006.01.20(金) 21:20 URL [編集]


今さらですが

ゆんさん、こんにちは♪

ケサンくんの検索してたら、こういう記事を見つけました。

http://news.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=115919&year=2006&pg=3&date=20060118&dir=5&mdir=tt

そうすると、軍に入った最近までつきあっていたのでは? って感じですが。
ユリちゃん、性格あまり…っていうようにも取れますね。
この側近の話があったので、何故今ごろ?という別れのニュースが流れたのかも~
miumiu 2006.01.21(土) 12:20 URL [編集]


フムフム・・・

nyaoさん^^
この夜心萬萬は本当に面白かった~
ケサンも正直だけど・・・g.o.dも正直で^^;
素敵な、愛しいグーループです♪

miumiuさん^^
いつもながら・・・すごい情報力!!
同じ日の記事だから、ここが、一番詳しそうね^^

う~ん、本当に若いときから、何度もくっついたり離れたりしているみたいなので~今後もわからないけど・・・
あのピンクル特集の夜心萬萬のユリちゃん、印象は悪かったですよね~。「あんにょ~ん」もだけど、かなりの気の強さが出ていた気がします。
男性が、このご両親に顔を・・・っていうことを求めるのは、正直言ってどうなのかな~って思うけど^^;
でも、そういうことが価値観や性格の違い、ずれになっていくのでしょうし・・・

それから、スンホンサイトの件、やっぱりあのユリちゃんなら別れて正解!みたいな感じでしたよ~
私としては・・・「ゲームに夢中で・・・」って言うところで、ポイント減!当時「これってケサン?」って思っていたときだったので、ケサンじゃなくてよかった~って思ったのでした。。。
ゆん 2006.01.21(土) 14:23 URL [編集]


あれっ?

サーバーダウンのせいなのかな?
ゆんさんとわたしのやりとり、Topページのコメントから消えてますね。

「夜心萬萬」での、自分を悪女だと思う時で「別れてすぐに別の男と付き合ったこと」っていうのを聞いて、ケサンかわいそう…って思いました。
それと、ビリヤードで1年くらいイヤミを言われてたのも、ケサンですよね。
気が強いのは確かみたいだけど、歴史があるからこれからもわからないですね…微妙だわ
miumiu 2006.01.21(土) 19:36 URL [編集]


情報ありがとうございます~
知りたいけど…でも、考えたくないー(涙)
焼酎派 2006.01.21(土) 21:46 URL [編集]


戻ったね^^

miumiuさん、戻ったみたいだね~(一安心^^)

焼酎派さん・・・ファンの心理は複雑ですからね~

ちなみに、私は「芸能人の私生活」にはあまり興味を持たないようにしています。(実際、あんまり興味がないかな^^;)
ただ・・・本当に「熱愛」で検索する方が、意外に多いので、ひとまとめにしておきました~

「検索」で訪れた方は参考になったかな??
ゆん 2006.01.22(日) 00:03 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

