□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
g.o.d3集より「嘘」
掲示板で、「g.o.d」のCDに関して盛り上がっているので・・・
3集より「嘘」(4曲目)をアップ!!


この映像、職人ひめが、「兄嫁」から「g.o.d」に興味を持ってくれたら、この「コジンマル」から入るのがいいよね~って、以前送ってくれていたの^^
そう、MBCの「育児日記」で人気が爆発?
(実は、当時の事はあまりよく知らない^^;)
この「3集」で、ゆるぎないものになったらしい(←「らしい」って、あははっ^^;)
私は「4集」が好きだけど~g.o.dへの入門CDとしては・・・「3集」は抑えておくべきかも!!「空色の風船」(12曲目)も入っているし^^

他、「ニガピョヘ」(3曲目)は「はっぴぃpuchi日記」でもアップされていますよ~
クリック♪
私もひめも癒されました~
2006.01.18(Wed)  g.o.dCOMMENT(14)TRACKBACK(0)TOP
コメント

コジンマルだ~~^^

ゆんさん、みなさんおはようございます~♪

godのコジンマルだ~~\(^^)/
やっぱりgodと言ったらコレは押さえとかなきゃ!ですよね~^^
この歌は何と言ってもケサンくんが出だしですから、ドキドキ感もいっぱいです(ちゃんと出れるか・・・笑。あ、デニのミアネ・・が最初か!)
誰が歌っていてもつい目はケサンくんを追っています。テウの後ろに見えるケサンくんがとってもかわいくて大好きです~☆★☆★

ひめさんとこの「ニガピリョヘ」も大好き!!「タシ」の最後のステッキ持っての踊りもかわいくていいな~。これからもgodケサン、たくさん紹介してくださいね~~!!

朝からテンションUPの私でした~^^ゆんさん、ありがとうございま~す、1日頑張りま~す\(^^)/
あ~ 2006.01.18(水) 09:44 URL [編集]


コジンマルのライブだー!
MVは見たことあるけど、ライブも見たかったんです。
いつもいつも、ありがとうございます^^)
この踊りカ・ワ・イ・イ!
「キャイーン!」みたいなポーズあったり、飛び跳ねながら立ち位置かわったり・・・  
さっそく練習しなくっちゃ。

MVでは、ケサン君がビルの屋上のせり出た部分に立ってましたよね。
高いところ怖くないのかな?
見てる私の方が冷や汗でした(高所恐怖症なもんで**; 
フー太 2006.01.18(水) 23:33 URL [編集]


マメ知識

あ~さん、「タシ」のステッキもって踊るところ、私も大好きです^^!
0%も大好き~♪ニガピリョヘはもう…☆☆☆

「こじんまる」ですが、知らない方のために、ちょこっと。
韓国のファンの間では、決まった掛け声みたいなのがあるんですが、
この「コジンマル」では、

( )内が掛け声
出だしのケサンくんの部分
난 니가 싫어졌어, 우리 이만 헤어져~ ( 윤계상)
다른 여자가 생겼어 너보다 훨씬 좋은 ( god ),
실망하지는 마 나 원래 이런 놈이니까 ( 윤계상),
제발 더 이상 귀찮게 하지마 ( 천의 얼굴 윤계상, )
(千の顔を持つユンゲサン)

「ユンゲサン!」をコンサート会場で思いっきり叫ぶことができるのが
この曲^^
(ライブビデオとかでも、よくきくと、観客席から聞こえます)

ケサンくんいないコンサートでも、
必ず「ユンゲサン!」のまま叫んでるんですよ^^

でも、POP ASIAでは日本に来てたホイペンたちが、その部分ホヨンに変えちゃって
(もともと2番はホヨン)

そこだけ、涙でした…

でも年末の舞台でも、
みんな「ユンゲサン」って叫んでましたよ^^
焼酎派 2006.01.19(木) 09:44 URL [編集]


追伸

連続でごめんなさい^^

この曲の途中で、女の人の声で
「しろ!しろ~!」 (嫌、嫌~!)
って叫ぶところがあるんだけど、

軍の舞台で、ケサンくんがちょこっと
この「コジンマル」うたったとき
パク・クアンヒョン君が後ろで
裏声でここ、「しろ!しろー!」
とか叫んでて笑えました^^

やっぱり欠かせない曲ですね~♪

おまけ^^ こんなケサンくん見つけちゃいました


http://movie.damoim.net/istyle/movie/external_movie.asp?usernum=12766602&movieseq=122719&companycd=4

焼酎派 2006.01.19(木) 09:54 URL [編集]


焼酎派さんも?

焼酎派さんも「タシ」のスッテキ好きですか~~^^仲間だ~☆
私も0%も大好き!ですっ!!!

そうそう、「コジンマル」の掛け声、ず~っと気になってて「ユン・ゲサン!」「god」はわかったんだけど、最後の「・・・・・・・・ユン・ゲサン!」
の・・・・・・の部分が全くわからず、適当にごまかして叫んでました(笑)
焼酎派さんのところにお邪魔してカタカナで書いててくださっていたのでわかったんですよ~^^;(ハングルじゃわからないところが悲しい・・)ありがとうございました~。今じゃ完璧になって叫んでます。パソに向かって・・笑

おまけケサンの子供っぽいいたずらがたまらなくかわいい~~♪
ホイ、少しはノッてあげてよ・・・

私も一つ載せてみま~す。貼れるかな・・

http://movie.damoim.net/istyle/movie/external_movie.asp?usernum=12079888&movieseq=2616967

ついでにおまけ☆★☆★

http://movie.damoim.net/istyle/movie/external_movie.asp?usernum=9056374&movieseq=4159997&companycd=1




あ~ 2006.01.19(木) 11:13 URL [編集]


私も!私も!!!!

コジンマル いいですね~(=^^=)
でも 個人的に しろーしろーがあまり好きじゃなかったんだけど
ここがポイントなんですよね(^。^;)
私も 掛け声知りたかったんです!!!
嬉しい~~焼酎派さんありがとうございます。
ニガピリョヘとか ファンも一緒に掛け声かけるgodのコンサート
すごく楽しそうで 私もいつか一緒に水色の風船持って叫びたいです。

・・・ホント ケサンくん よくみんなに絡みますよね(*^m^*)
かわいぃ~~!!!
私なら 無視しないで お相手するのに♪
 2006.01.19(木) 11:23 URL [編集]


ゆんさん みなさん すみません、またまたお邪魔します^^;
あ~ちゃんの2番目に貼ってくれたのが 真っ白で見れないんですが
みなさんは 見れますか?・・・やっぱり うちのPC調子悪いからかな・・・

コジンマルといえば 私の中で一番のお気に入りなのが
2003年のFREEDOM CONSERTでのケサンくんなんですが、
見たことある方どうですか?

サラサラヘアーの少年のようなケサンくんは もちろん大好きですが
このツンツン頭にちょいヒゲケサン ちょ~~~~!!!ツボなんです
自己紹介の表情も最高で 次に歌う0%で ちらっと見えるおへそも(*^m^*)
見たことない方 (有)アイゾンカンパニーにまだあったようですので・・・
テレビ番組→GOD→30の特集FREEDOM- CONCERT(2003/05/18)500円です。
GODは最後にコジンマルと0%の2曲です。
ケサンくんの映る割合はあまり多くないですけど 私の大好きなケサンくんです。

ゆんさん アイゾンのまわしモノじゃないので まずかったら削除してくださいね(^。^;)

 2006.01.19(木) 14:46 URL [編集]


見れませんか?

さっき和オンニからメールをもらい、見てみましたが私は見れるんです・・・おかしい・・・

みなさん、見れなかったら笑って通り過ぎてください・・(^^;)

出た~~!和オンニお気に入りのヒゲケサン!とうとう紹介したのね!笑 私はやっぱり少年ケサンがかわいくてたまりません♪そりゃ、ヒゲケサンもちょっとワイルドで良いですが・・・(^^)あのおへそチラッは、ポイント高いですねっ(^m^)ゞ
あ~ 2006.01.19(木) 15:50 URL [編集]


うれしいなぁ♪

皆さん、こんばんは~
ここに来ると皆さんからいろんな情報を頂けて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

あ~さんが貼ってくださった映像
ダブルクリックすると私は観れました~(*^-^*)
komame 2006.01.19(木) 20:16 URL [編集]


私もみれました

本当に、たくさんの映像がみられてうれしいです♪
 コジンマル!この曲も大好き(^^)ケサン君を目で追っていたのに、途中からジュニ兄の頭にクギヅケ・・・確か国民的ア・イ・ド・ルグループでしたよね(笑)
 あ~さんの映像私もみられましたよ。
uri 2006.01.19(木) 22:06 URL [編集]


最高~☆

焼酎派さん!あ~ちゃん!
なんでこんなに私のツボに入る系ケサン君ばかり゜・(PД`q。)・゜・ どうもありがとうございます~☆
あ~ちゃんの一つ目、頭コツンコツンのテウになりたい。真剣に。
和さんは‘おひげケサン’がお好きなのですね♪
私 その映像はまだ見てないかも!探さなきゃー。
ひめ 2006.01.19(木) 22:57 URL [編集]


あ!見れた(^∇^)

komameさん ありがとうございました。
ダブルクリックしたら見れました~♪
わ~~い 寝癖かわいい!あ~ちゃんありがとう(*^3)
uriさん アニキはいろんな頭してますよね( ̄m ̄*)
ひめさん KM SUPECIAL 3見たことあったら それのニガイッソヤ~を歌ってるのと同じケサンくんです♪
おひげケサン ツボです(^-^ )
 2006.01.19(木) 23:33 URL [編集]


そうそう!!

私もダブルクリックで見れたくちです!
ありがとう~
g.o.dは未知の世界なので^^;
時間があったら・・・たまりまくったDVDを順番に見ていかなきゃ!!
ゆん 2006.01.19(木) 23:44 URL [編集]


あ~さん、すばらしい映像をありがとうごじゃいます。
どちらもかわいらしい「少年」ケサン君ですね。
あんな無防備な顔で眠そうに起き上がる姿を見たら、思わず押し倒し… じゃなかった、頭なでなでしたくなっちゃう。
フー太 2006.01.20(金) 01:19 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

