□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
はじめに^^
いつも、遊びに来てくれてありがとうv(^^)♪

只今サイトは休止中ですが・・・
すべての記事はそのままです。
どうぞ、気になる記事はクリックして読んでね~

その前に・・・
以下・・・必ず読んでね^^
ファンブログ「ユン・ゲサンが好き」の正しい歩き方(笑)

1.掲示板があります^^⇒クリック♪
これで、管理人が記事をアップしなくても、バッチリ
ゲストブックとしてもどうぞ♪

2.ファミリーサイトのご紹介!!
ユン・ゲサンssi&g.o.dをこよなく愛する仲間のサイト!
まずは「リンク」←ここをクリック♪
更新履歴は・・・掲示板でチェックできます^^

3.「映像の倉庫」は、今までアップした映像のリストです。
容量の関係で、すぐに削除してしまう映像!!
もう一度見たいものはリクエストしてね
2006.08.01(Tue)  ユン・ゲサンって?TOP

TopAdmin

