□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
こうもケサンネタが多いと・・・
すみません~いくらか、体調は持ち直しているのですが・・・
まだ、食べると><(でも、きちんと食べているので安心してね)

実は、かなりここの管理が大変で^^;
もともと、すごく「まったり~」していたのは知っているでしょ?
去年の夏ごろは1ケ月に1~2個しか記事をアップしなかったり^^;
私自信、かなり忙しい人なので・・・(まぁ、言い訳ですけど~)

ここ数ヶ月、
国軍の放送が始まり、「兄嫁」が始まり・・・
私としてはかなり頑張っていたのだけど~
頑張りすぎると、息切れしちゃうタイプみたい。
パートナーの「ひめ」さんに譲りたいわ~なんて密かに思っていたら・・・彼女からブログ作っちゃった~ってメールが来たのがケサンの誕生日(の次の日だったかな?)。。。
おいおい、先を越されちゃったぞ!!って思ったのだけど~(笑)
ここに来て、雪虫さんもブログを作ったし、元々「兄嫁廃人」の焼酎派さんもブログを持っているし・・・
ケサンやgodの話ができる場が増えたのはいい事よね~^^

私が、一生懸命アップしなくても、大丈夫だよね~!!
そのうち、「リンク」ページを作るので、どんどんお話の場を広げましょう~♪

あっ!こんなことを書いても、ここを閉めるわけではないですよ~
なんせこのブログ名でプレゼントを送っているし^^;
ただ、(かなりの)マイペースに戻したいな~という宣言です!!
もちろん、「兄嫁」終了までは、職人にダイジェストも届けてもらいます~(よろしくね!!)

明日は13・14話・・・一番、話の内容が盛り上がった回だよね~
コメント

ゆんさん、ケンチャナ? 一日も早い回復を祈っております。 ゆんさんのおかげで焼酎派さん、雪虫さんのブログにも遊びにいけるようになりました。とっても楽しませていただいております。ありがとうございました。
ひめさんのブログもあるんですか?遊びに行きたいですー!ひめさん、これ見てたら行きかた教えてくださ~い!
ところで、13・14話は大盛り上がりの回なんですか? あー、もぉ、これ以上期待させないでください。胸が張り裂けそうですぅ~。
フー太 2006.01.14(土) 22:18 URL [編集]


ゆんさーん!大丈夫ですか?
無理しないでゆっくりやって下さいね^^
ゆんさんファミリー(?)の輪も広がってきたことだし、
ここを拠点にして、その時々であちこちに行ってお話すれば大丈夫ですよ~♪
ひめさんのブログも是非教えて下さい。
他にもブログ持ってらっしゃる方、いそうですね^^

フー太さん、ホントに、胸が張り裂けちゃいますよ。心の準備と、ハンカチの用意を!
焼酎派 2006.01.15(日) 00:26 URL [編集]


ゆんさ~ん、ゆっくり休んで下さいね。
他のおうちで遊んでいますんで。
でもここが実家?みたいな気がするので早く元気になって下さい。

ひめさ~ん、私もぜひブログに遊びに行きたいので教えてください。

あ、13、14話今日ですね。数字を見ただけで涙腺が緩みます。スンジェヤ~TT
雪虫 2006.01.15(日) 00:31 URL [編集]


ゆんさん~、本当に無理しないで下さいね。
マイペースがいちばん!!

皆さん、ちょっと書き込みはご無沙汰してますが、ケサン君のお勉強は続いてます。
godのCDを聴き、反転ドラマを観て・・・
そして今日は【兄嫁】13,14話です。
はぁ~どうなるの??

ひめさん、私もぜひ遊びに行かせてください。
焼酎派さんと雪虫さんのところにはこっそり
おじゃましてます(A^-^;
今度キチンとご挨拶させて頂きます!
komame 2006.01.15(日) 08:23 URL [編集]


ゆんさーん、本当にゆっくりやってください!
息切れしないようにしてくださいねー♪
私もマイペースでお邪魔させていただきますので!

ひめさん、私も是非遊びに行きたいです~。
皆様、ブログ立ち上げられててすごいですね。尊敬です!!

ふう、兄嫁13話、14話。。やばいですよね(T_T)
梅茶 2006.01.15(日) 09:03 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

