□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
「兄嫁は19歳」(12話)
前回、ダイジェストには入っていないけど~
ミンジェがソヨンと一緒のところを目撃しちゃうんだよね~ユミン。

なので、今回のダイジェストは・・・
「焼酎派」同士、スンジェとユミンが一緒に飲みに行くシーンから。
携帯ショップでの「初恋」の話。。。ここがすごく切ない><
「ニガイッチャナ」辛いな~スンジェ。。。
「ネガイッチャナ」って言っちゃえ~(・・・るわけないよね
aniyome12.jpg

こちらからどうぞ♪

さらに、スジを抱きしめて・・・流す一筋の涙・・・もう撃沈なんて状態じゃなく
役者、ユン・ゲサンってすごいな~って思った瞬間です!!
この回のラストでユミンが、スンジェの財布の中の自分の写真を発見しちゃうんだよね~
↑思いっきり~ネタバレ^^;
これは13話の話だったでも、今更なので、消し線処理でミアネヨ~~~~~

あ~13・14話も・・・「怒涛の切なさ」お楽しみに♪に変更はありません^^;
2006.01.09(Mon)  兄嫁は19歳COMMENT(5)TRACKBACK(1)TOP
コメント

ゆんさん、皆さんこんにちは~
ひめさんいつも素敵なダイジェストありがとうございます!
「焼酎派」としては絶対見逃せない12話

携帯ショップ前の初恋話の場面。
私の中ではベストシーンです。
最初見たとき、切なさに身悶えしてしまいました…

セリフもそうだけど、最初ユミンの方を振り向く表情とか、言おうか迷ってやめるとことか、そのあと振り切ったような笑顔とか…
役者ケサン、ホントに凄いと思います。

スジとのシーンも切ないし…
この回のラストのところも、転んで重なっちゃうところの心の揺れが…

来週も本当に「怒涛の切なさ」ですね

追伸。トラックバックさせて頂きました^^
11話も作りました。12話ももう一個つくる予定♪よろしくお願いします^^

焼酎派 2006.01.09(月) 22:26 URL [編集]



焼酎派さん、ひめさん、はじめまして。
フー太と申します、ペコリ。
ダイジェスト、じっくり見させていただきました。
やはり、あの携帯ショップ前のシーン、切なさがたまらなくいいですね。
「抱きしめたいだろうし…」
「告白したいだろうし…」って、でも
どっちもできなくて、ガマンしてるんですよね。
「婚約者がいるから何も変わりやしないよ」って言った後の、あの辛そうな表情…
あれを見て何も感じないのかな?
ユミン、鈍感にもほどがあるぞ!
早く気づいてあげなさい、って思うのは私だけでしょうか。

さて、次回、財布の写真を見て、鈍感なユミンもさすがに気づくんでしょうね。
(気づいてやってよ!)
スンジェは認めるんでしょうか、それともあせってごまかすのでしょうか…
展開がすごく楽しみです!
絶対、「あなたが寝てる間に」の勝利になってほしい!

PS. 何かバレた時の、あせってごまかそうとするスンジェ、かわいいですよね。
今回のぬいぐるみとか(ダイジェストにしっかり入ってましたね、ひめさん、ありがとうございます)、
車の中でガンピョにユミンの写真を見られたときとか… ね。
フー太 2006.01.09(月) 23:30 URL [編集]


フー太さん初めまして^^
(ご挨拶が遅くなりました~)

かなりの兄嫁廃人とお見受けしました。
嬉しいです。
兄嫁についてたくさん語りましょうね♪
もちろん他のお話も^^

フー太さんは初見なんですね!
あのどきどき感を味わっている最中かと
思うと羨ましいです。

何回見ても胸がきゅんとするドラマですが
ストーリーを知らない最初は特別ですもんね。

これからますます…ですので
期待してて下さいね!

ユミン、ホント鈍感。
鈍感ぶりに部屋の中でひとり怒ってるスンジェ(10話)「내가 왜 그러는지 정말 몰라?정말 모르냐고...」にもきゅんとしたりしてます^^
焼酎派 2006.01.10(火) 22:36 URL [編集]


チョンマル ミアネヨ~

フー太さんのコメントを読んで、慌ててDVDを見返して^^;(いつもは自分で編集した2時間弱の、どこをとってもスンジェ~っていうやつを見ているので・・・言い訳><)ラストシーンを訂正しました~
ネタバレしちゃってごめんね~
でも、お楽しみに~
その後のスンジェのセリフなんて。。。もう切ないの度を越していますから~

焼酎派さん・・・
そのシーンは本当に切ないよね~。
「本当にわかんないのかよ~」ってユミンに突っ込みいれながら、私までテレビに頭こっつんこしちゃったりして~^^;
次回のセリフも楽しみにしています~♪
ゆん 2006.01.11(水) 00:17 URL [編集]


焼酎派さん、
ご挨拶もせずに、失礼いたしました。
新参者ですが、どうぞよろしくおねがいします。
はい、お見受けされたとおり、かなりの「兄嫁」廃人(ケサン廃人?)状態です。
(既に兄嫁OSTも、godのCDも、注文済。
 今年の初夢もケサン君でした^^)
今回のKN放送で初めてケサン君を知ったので、まだまだわからないことばかりですが、
いろいろ教えていただけるとうれしいです。

あ、そうそう、ドアを閉めてからぶつぶつ怒ってる場面、ありましたね。うん、かわいかった!
次回はどんなケサン君が見れるのか…
ドキドキワクワク、本当に楽しみです。

ゆんさん、
12話の最後で、ユミンは、財布の写真を見てましたよ。ネタばれにはなってませんよ。
大丈夫です。
フー太 2006.01.11(水) 01:14 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ソルレゲッチ… (兄嫁は19歳 12話)
(その人の側に、誰もいなかったら…)이제 계약 만료겠지? 이제 전화도 하면 안 되겠지? 남자들한테 첫&#49324
焼酎派の韓流(他)日記 2006.01.11(Wed) 02:04


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


TopAdmin

