□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
「兄嫁は19歳」(10話)
いや~ん、「ノ アンシロヘ」の回だ~~~~
でも、その前に「ネガモンジョ~」もあるよね~~~
切ない!切ない!!切ない~~~~~!!!
DVD_VIDEO_RECORDER-63.jpg

こちらからどうぞ♪

ここ2話のダイジェスト、スンジェ、スンジェ、スンジェ~~~~~だわ(笑)
この回でミンジェは「スンジェの初恋の人がユミン」だということをスジから知らされて~ミンジェは身を引く形?バスケのシーンも兄弟愛に溢れている~
しかし、スジや~、あんた、ミンジェにばらしておいて~スンジェには「ミンジェオッパに話したらダメよ~」なんて言っちゃう!!
全く嫌な女だわ~!!
さて、明日の11・12話・・・も、お楽しみに~♪
(って言うより、やっぱりせつないよ~)

2006.01.07(Sat)  兄嫁は19歳COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ゆんさん、おはようございます。
今年もヨロシクお願いしますね~\(^o^)/
スンジェが切なくて、胸が痛かった・・・(;O;)
本当にスジが嫌いだったわ(^_^;)
スンジェとミンジェのバスケのシーン楽しそうでしたよね(*^^)v
では、また楽しみに待ってま~す!
ayaki 2006.01.08(日) 09:32 URL [編集]


お返事3

ayakiさん、今年もよろしくお願いします。
スジ・・・彼女もかわいそうな境遇なんだけど~やっぱり、5年前、ヘウォン=ユミンと知っていて、社長に「ヘウォンは死んだ」って言ってユミンを追い出したことと、今回のやり方は許せないです~
でも、スジと一緒のスンジェはやっぱり好き!シャボン玉も、プリンター直すのも・・・^^
ゆん 2006.01.08(日) 23:49 URL [編集]


私も~。

ayakiさんへのお返事に横から参加♪
私も『シャボン玉』&『プリンター』のところ好きですー。
11・12話スンジェ(※ここ大事。)ダイジェストにもしっかり入ってますよー。
今日作ったんだけど、タグまで作れなくて送れなかったの…。
いつも遅くてミアネ~☆
ひめ 2006.01.09(月) 01:39 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

