□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
「兄嫁は19歳」(9話)
お待たせしました~「職人」のダイジェストが届きました~
10分のダイジェストを見ても・・・
あ~辛いね~スンジェや~
ay9_006.jpg

こちらからどうぞ♪ 

そうか~ユミン入院で・・・ぬいぐるみのシーンも、9話だったのね~
なんで、あんなバレバレのコメント(カンピョより)って書いたのかな~スンジェ^^;
この回で、スンジェはユミンを諦めようと・・・必死!!!だからラストもあんなことを言ってしまう><

他には・・・このドラマ、兄弟の関係がすごくいいので~スポーツジムでのじゃれあいも好きだな~
あの、卵もぐもぐ、頭でポカッのシーン・・・NGが痛そうだったんだよね~
2006.01.07(Sat)  兄嫁は19歳COMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP
コメント

はじめまして!


12月のKNTVで「兄嫁」を見始めて、すっかりケサン君にハマってしまいました。
さまよった挙句、年末にこのブログに辿り着き、秘かに、ちょっとづつ楽しませていただいております。
特にクリスマスプレゼントの、「0%」を踊って歌うケサン君がお気に入りで、パソの前で一緒に踊ってます(←おバカですね)。
ありがとうございました!

明日の放送も、すっごく楽しみです。

ところで、”卵のNG”って、どこで見れるんでしょうか?
「兄嫁」の公式サイト行って片っ端からクリックしてみましたが、わかりませんでした…
ションボリ
フー太 2006.01.07(土) 23:10 URL [編集]


はじめまして^^

ふふふっ~またあぶり出し作戦成功?
こんな意味深な書き込みに出てきちゃいましたね~
フー太さん、これからも、どんどんお話にきてね♪

今、ファイルを探したら・・・2004年9月20日放送分の「良い朝」の映像でした~
確か、この日の夜が最終回かな?(違っていたとしてもそのあたりのはず^^;)
しっかり番宣です!!
SBS登録しているなら、「良い朝」のHPで見てね~
ファイル保存してあるので~アップできますが・・・ネタバレしているので~
13・14話放送が終わるま待っていてくださいね~^^
ゆん 2006.01.08(日) 00:07 URL [編集]



はい、まんまと引っかかっております。(笑)

ゆんさん、さっそくありがとうございました。
SBSは登録してあるので、今日13・14話見たら行ってみます!

今日の「兄嫁」も、どうなるのかすっごく楽しみです。
でも、来週で終わっちゃうのかぁ~、と思うと悲しくて…
複雑な心境です。

フー太 2006.01.08(日) 12:39 URL [編集]


お返事2

フー太さん~
今日は11・12話じゃない?
さらに・・・最終回は再来週?
楽しみにしてくださいね~^^
ゆん 2006.01.08(日) 23:45 URL [編集]


はい、そうでした。
2回目の登場で早くもボケ子だとばれてしまいましたね、ハハハ・・・

NGも、「良い朝」のトップページまでは行ったものの、そこからどこをクリックすればいいかわからず、結局見れずじまいです。(泣)
フー太 2006.01.09(月) 22:27 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

