□  2006.02 □  01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫03
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
Happy Together
↓のKBSのトピにも書いたけど・・・
hp.jpg
ケサン出演回(2004年11月18日)、たまたまアドレスが残っていたので再DLできました^^;
まるまる1時間、おすそ分けします~
でも、ちょっと番組丸々のアップは怖いから・・・期間限定で!!
月曜日には削除しちゃうから、忘れずにチェックしてね!!

 こちらから~♪

出演は、ウリケサンと、キム・ミンジョン、オン・ジュワンくんの3人。一応、「バレエ教習所」の番宣なんだろうけど~
いつものように「青春映画」だっていうだけで~なんの紹介にもなっていない^^;

フリートークに関しては・・・雪虫さん~カルチョジュセヨ
miumiuさんの情報から得たところによると・・・
「肉体的特徴はある?」「ロングキスの経験は?」「同僚芸能人から熱烈アプローチを受けたことがある?」という質問トークだったみたい^^(写真は肉体的特徴ね^^;)

今度来日することが決まっているオン・ジュワンくん^^
可愛いキム・ジョングクってことで~ホント、似てる(笑)
そういえば・・・「日曜は楽しい」のX-マンのコーナーでも、当時「小さいジョングク」ってことで、頑張ったトークをしていたっけ~懐かしいな♪
今はどんな感じになっているのかな?舞台挨拶に行かれる方はお楽しみに~♪

後半は、いつもの「お盆カラオケ?」
見ているだけで楽しいです^^
ケサンの歌の腕前は(爆)
最後にフリまでつけちゃって~お茶目なケサンをじっくり見てね♪
(ただし・・・56kのDLだから画像はかなり悪いです^^;)

BackTopAdmin

