□  2005.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
KOREA GROUD FORCE FESTIVAL(大韓民国陸軍フェスティバル)
いよいよ、「フェスティバル」の話題もニュースで出始めました^^
軍に服務中のタレントのサイン会もしっかり予定されているそうで・・・きっとケサンくんのファンも大勢駆けつけるんだろうな~
この記事・・・他の方はタレントなのに、ケサンくんだけ「歌手」の肩書きが^^;
すでにg.o.dから抜けているのに、g.o.dって偉大なのね~
「ロマンス」でも、「g.o.dのケサンオッパはチンチャモシッタ」(だったかな?)ってセリフもあるし、「サンドゥ」でも「g.o.d」って出てくるのよね!

まぁ、その前に、「2005 国軍歌謡祭」の放送があるね^^
10月1日(土) 17:10~19:00 KBS1

そして・・・「プチシナリオ」の入り口を「みんなでバレエ教習所を語ろう(笑)」のトピに作りました。興味のある方は見てね♪(ちょっと忙しかったので、メールのまんま^^;)ひめさんありがとう^^
2005.09.29(Thu)  軍関連COMMENT(5)TRACKBACK(1)TOP

BackTopAdmin

