□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
おかえりなさい~♪
お帰りなさい~^^

今朝、パソコンを開けたら・・・
もう、除隊のニュースと写真であふれていました^^
これが最後の記事だし~どれにしようかな~って迷うくらい^^
2006120608410011882_084019_0.jpg

2年間、長かったけど、あっという間だった。。。
でも・・・すご~~~~く待っていたんだよ~(*^^*)♪
ケサンくんはどんな気持ちで迎えたのかな・・・?
もう少ししたら、インタビューや動画も上がってくると思うけど。。。
これが、このブログのラスト写真^^
なんか、晴れ晴れしている感じが好き♪☆★☆

これからの「♡ユン・ゲサン♡」の活躍に乾杯!!

今までありがとうございました!!みなさんのことは忘れません(/_・、)/~~ゆん

More…

2006.12.06(Wed)  最新情報TOP
いよいよ・・・ファンクラブ結成?
除隊に向けて・・・カウントダウンも一けたに突入し・・・
企画のカードも出来上がったからかな~
ふと・・・雑誌「씨네21」とか「サイダスの封筒(笑)」とか~
いろいろ思い出していたら~
TS330010.jpg

sidusHQさん・・・いよいよ「公式ファンクラブ」を立ち上げるみたいですね~⇒こちら^^
個人ファンサイトの管理人さんたちが連合して作るの?
それを公式支援するのかな??
よくわからないけど~

ファンクラブの名前は縁(연) in 계상・・・来月30日にファン合コン(?)と誕生会をするのかな?
日本はどっぷり年末で・・・行かれる方はいるのかな~?
その前に、本当に本決まり??(?が多いな~^^;)

早速「sidusHQ」のHPへGO~♪「STAR NEWS」にもアップされていました

企画のほうは最終段階に入りました~^^(みなさん、お疲れ様~♪)
2006.11.28(Tue)  最新情報COMMENT(9)TRACKBACK(0)TOP
サイン会^^
2006102910594895259_1.jpg

昨日のサイン会の様子^^
一番最初にここにmyonさんがお知らせしてくれたのに~
やっぱり他人任せはいけないよね!!カウンターもぐるぐる回っているし^^;
myonさんのお知らせ記事はこちら⇒朝鮮日報(日本語だから安心^^)
記事はdaumやyahooの検索(⇒リンクから飛んでね♪)にいっぱいアップされているので~そこでも、雪虫さんちでもいいけど・・・(やっぱり他人任せ~
実は私が一番気に入った写真&記事は・・・
こちら⇒모자쓴 윤계상 ‘옆 모습도 예술이네~(どうしても画像保存できなかった・・・)
翻訳機にかけると・・・モザスンユン・ゲサン ‘そば姿も芸術だね~’
になりますが・・・^^;(頑張れ!!翻訳機
「帽子をかぶったユンゲサン‘横顔も芸術だね~’」って訳したら間違い?‘生で見たら’とか、‘近くで見たら’とかのニュアンス??
って・・・誰に聞いているのかはわかるよね~雪虫さん!!

ま、素敵なことに変わりはないのでどんな訳でもOK?
2006.10.30(Mon)  最新情報COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
今度は全州映画祭に出席!?
久々に、写真入の記事がある~って思ってクリックしたら・・・
연예사병 윤계상·지성, '전주국제영화제' 참석
芸能兵ユン・ゲサン・チソン, '全州国際映画祭' 参加

って記事でした・・・こちら^^

先日の「百想芸術大賞」のように、私服でのご登場になるのかな~?
ちょっと楽しみです^^
開幕は27日・・・この日に出席?
詳細がわかり次第、アップします~(アップ前にわかったら、コメントで教えてね~♪)
2006.04.25(Tue)  最新情報COMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
百想芸術大賞2006
今、お散歩中にkomameさんのブログ「楽しい♪大好き♪韓流」にアップされていてびっくり!!
最近、すっかり「検索」もほっぽっていたから^^;(すっかり他人任せ~楽なんだもん
しっかり、レッドカーペット歩いてる~~~~しかも私服で~~~~(叫んじゃおう@笑)
hyakusou.jpg

記事を読んでいないのだけど~
去年の映画部門の新人賞だから~プレゼンター??
なんて書いているうちに~ジュンギくんに直接渡したみたいですね~(←VODで見てきたけど~渡したのは女性だった~^^;)
ジュンギくんが「ケサンヒョンから、直接賞を受けることができてすごくうれしい~」ってコメントしています~
(まぁ、韓国語は雪虫さんちで~~~と、逃げるわたし~

どこかで動画がアップされたら~~~アップしたいけど~(無理かも^^;)
なので、再放送で落ちた皆様~もし、未見の皆様へ~~~~
去年の受賞式の様子です^^

 こちら♪(途中にアップで映る方がお父様です^^)
2006.04.14(Fri)  最新情報COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP

BackTopAdmin

