□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ニューノンストップの波紋・・・
photo_25.gif

KNTVの掲示板でようやく概要が見えてきました~
どうやら、5部のうち、放送されたのは真ん中の「3部のみ」だったみたいですね~><
かなりショック!!
今、ファイルをチェックしていたら1~4話までは保存してあったので、ちょっと紹介していきます!
ただ、時間がなくて、内容は見ていないので・・・徐々に^^;
「題名」だけでごめんね><
1部「크리스마스 에는 クリスマスには」・・・godが全員でています。
2部「나쁜 친구들 悪い友達」・・・ホヨンメイン?(ケサンが最初に登場~@写真)このホヨンすごく可愛い^^「オモッ」って・・・
3部「난 은인이 있는데 僕には恩人がいる」・・・テウメイン?(KNTVで18日放送)
4部「모르죠 わからないだろう」・・・ケサンメイン!!

こうなると、5部が無性に見たくなってきて・・・
4部の終わり方がちょっと微妙だったので^^;
もし、知っている人がいらら、教えてください~どんな内容?

More…

2005.10.20(Thu)  TV番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
MBCの登録・完了^^
ikuji.jpg

ちょっと面白いフォトだったので・・・
翻訳機によると・・・「3番目の衣装コンセプト/限度量 ぐでんぐでんのユン」って書いてあると思う・・・よ(自信なし^^;)←しかも、タイトルと関係なし(^^;)

今日、ちょっと時間ができたので、MBCのマネーも購入してみました^^
私はログインしていたので、すごく簡単でした~
SBSと同じように、カードの番号のみの入力(もちろん有効年・月は必須)だけでOKでした!!
これで、「育児日記」も「遊びにおいで」(これはビデオを持っているけど^^;)も、音楽番組「ミュージックキャンプ」(他に何があったのかな?)も見れる~♪
まだ、番組購入はしていないので、何か、見たときにはご報告しますね~!!
2005.08.07(Sun)  TV番組COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
SBSの登録について・・・
登録がうまくいかない・・・という声を聞くのだけど、私は登録済みなので、今の登録方法がわからないし~
なんて悩んでいるよりは、もう一度登録してみよう~!!と、登録してきました^^

ここはハングル表示ができないので・・・こちらを見ながらやってみてください!

もう一度、別のIDでログイン&マネーを購入したついでに、「真夜中の芸能485回」を見てきました(笑)
この前、「兄嫁」のサイトでも保存したんだけど^^;
最近のSBSは900kの高画質で見れるので、すごく便利^^

amiyome0s.jpg
兄嫁のオープニングの撮影風景でしたが・・・
いろんなところで言っている、ダビンちゃんのバシッ(笑)が痛い!!という話。でも、ダビンちゃんの反撃を受けて、洗面器でスンジェがユミンをバシッ!!のシーンが流れて・・・
この洗面器のシーン、確かNGまで出しちゃったんですよね~ケサンくん^^

それから、意外に思うかもしれませんが・・・いろいろ使ってみて、一番便利だな~と、思っている翻訳サイトがlivedoorなので、リンクしておきます!!(使ってみてね)
2005.06.10(Fri)  TV番組COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
K-POPまる見えPV (so-net ch)
aniyome_3s.jpg
先日(5月22日)、スカイパーフェクトTVの「so-netチャンネル749」で
今月から始まった「k-pop」の番組で、「兄嫁は19歳」のMV、「半分の愛」が流れましたよ~♪
前にリンクしたバージョンじゃなく、5分強!
ナ、ノ アン シロヘ」(お前のこと嫌いじゃない)のセリフつき^^

あのシーン、切ないですよね~

今後の放送は・・・
2005年05月27日  7:15,15:15,23:15
2005年05月29日  6:00,14:00,22:00

ラインナップは
「パリの恋人」「秋の童話」「冬のソナタ」「バリでの出来事」「ごめんね愛してる」「春の日」「兄嫁は19歳」「火の鳥」「ワンダフルライフ」
最後になぜか「SG Wanna be」の「罪と罰」

2005.05.26(Thu)  TV番組COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
「夜心萬萬」89回(字幕つき)
11s.jpg

先週の続き・・・
本当に恋に落ちたら・・・♡」正直なゲサンはなんと~
・・・場所は問わないよね。僕は・・・たくさんしすぎて~(その中のひとつを)キスを。信号の前で」って答えてました^^

第2問)カン・ホドン氏の質問
「見るだけで鳥肌の立つ、バカップルの行動は?」

この質問で、ケサンくんは「友達の前でケンカをするとき」って答えて、ジェドン氏を相手に女の子ゲスンちゃんになって、再現シーンをしています^^
「チューして~」ってテレパシーを送るゲスンちゃんがキュート♪
さらに、イジフンさんの答え「名前を入れて歌を歌う」に対しては、「高校のとき、よく歌いました。当時はロックが流行っていて、何でもシャウトしていた」って歌を披露~(これ、当時よくうたったというキム・ギョンホさんの歌なのかな?)
そして、キム・ソンス氏の「人目を気にせず、ひとつになる(いちゃつく?)」って答えに対する考えが一番上の話!!

そして今週~放送分では・・・
キム・ミンジョンさんの答え「赤ちゃん言葉を使って甘える」って話の再現を二人で^^
ここで、ミンジョンさんが「いつも通りに」って言って、「いつも通り?やらないよ~」ってすねるケサンが可愛いんですけど・・・ケサンの「モラモラ~」を聞くのは・・・2回目?(笑)
絶対やってるな~普段(^^;)
でも、すごく可愛いんですよ~♡
最後に、心に残るドラマのセリフってことで、ケサンくんは「天国の階段」のブーメランを投げて「愛は戻ってくる」って。。。

そうか~「天国の階段か~~~><」ボソッ
2005.05.03(Tue)  TV番組COMMENT(13)TRACKBACK(0)TOP

BackTopAdmin

