□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
g.o.d 1集より「観察」
前に、アップするね~とお約束した「非常持ち出し袋」・・・
もとい「観察」です(再生クリック♪)




かなり昔の映像だけど(笑)
MVの「観察」はテヒョン&ヒョギもカメオ出演♪
ライブDVDに入っている「観察」もかなり弾けていて可愛いけど・・・
この「非常持ち出し袋」もなかなか素敵でしょ(笑)
ネ カスムン ア~♪

**なんだか、コメント欄に不具合が生じていて・・・テンプレ変えたり、いじってみたけど???
ご迷惑をかけるかもしれませんが、今からお出かけなので・・・
2006.10.26(Thu)  g.o.dCOMMENT(12)TRACKBACK(0)TOP
4集より「タシ」
10月1日・・・「開かれた音楽祭」でケサンが歌ったことは、雪虫さんちで紹介されていましたね~♪
そこで、暴言を吐いちゃって・・・(ケサンの歌唱力に関して^^;)
お詫びに・・・私が大好きな「4集」より3曲目の「タシ」をプレゼント~♪
以前、画質が悪いので・・・ということでアップしていなかったと思うのですが~
このキャスケットケサン^^
私のお気に入りです~


しかし~この「キル」「タシ」「パボ」「ニガイッソヤハルコッ」・・・と続くこの4集!!
やっぱり好きだな~♪
「モルジョ」も「スルプンサラン」も好きだし~以前雪虫さんちで話題になった「カジャ」もあるし~!!

ちなみに、この映像のケサン、うまく歌えているのではないかと・・・^^;
2006.10.02(Mon)  g.o.dCOMMENT(29)TRACKBACK(0)TOP
昨年末の歌謡祭・・・他(笑)
KNTVを契約している方は、とっくに見たと思うけど^^;
昨日、お友達から届いたDVDに「MBC歌謡祭」と「SBS歌謡大典」が入っていて・・・(頼んでいなかったのにコマウォヨ~チングヤ~
g.o.dのステージを堪能しました~
この扱いを見ても・・・g.o.dがすごいグループだったのがわかるな~!!
MBCのラストは「空色の風船」
SBSのラストは「お前がいるべき場所」
どっちのステージも感慨深かったです^^;

他に・・・2004年11月、バレエ教習所の番宣の・・・
barei.jpg

この撮影風景~(写真はひめさんちからそのまま拝借^^;)
なかなか可愛いオフショット満載~
最近、忙しかったのだけど~
ちょっと、いや・・・かなり満たされた感じです~^^
2006.03.07(Tue)  g.o.dCOMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP
g.o.d 4集より「お前がいなければならないところ」
ちょっとフェイント?
休業するはずが・・・諸般の事情でアップしちゃった♪
和さんからのリクエスト「ニガイッソヤ ハルコッ」♪
(↑日本語にすると・・・なんか長いね^^;)


ずーっと前のアンケートでも「5曲目」が好き!!って言う人が多かった~
私も気が付くと、ナ~ル トナスミョン ボリョスミョン~って口ずさんでる。。。タシの次に口ずさむ回数が多いかも^^;
2006.01.26(Thu)  g.o.dCOMMENT(41)TRACKBACK(0)TOP
K-POP 10大スター名誉の殿堂
たまりにたまったDVD・・・どれから見ようか?
そんなことを考えながら寝たのだけど~
昨年末にKNTVで放送された、「K-POP 10大スター名誉の殿堂」を見ました♪(今更^^;)

字幕なしで見たとき、わけがわからなかった~って話を聞いていたのね。
私はてっきり、「ピ SP」とか「SE7EN SP」みたいにMV中心の番組なのだと思っていたら~
ホント、活動の紹介番組なのね!!
でも、以前に撮りためていた「m-net」の字幕なしg.o.d映像の数々に字幕がついて・・・(←ほとんど、見たことのある映像だった^^;)
ただ、漠然と理解していたことがはっきりわかって、それなりに収穫だったな^^;
g.o.dを知るには、手っ取り早い番組だね^^
ただ・・・曲全体を通して聴きたくなる番組で・・・今、BGMが「3集」です

さらに、「写真集」と「空色日記」が欲しくなった!!
2006.01.20(Fri)  g.o.dCOMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP

BackTopAdmin

