□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
バレエ教習所・・・その後?
別の映画のことで、映画サイトをさまよっていたら~
オン・ジュワンくんの最新作「ピーターパンの公式」(?)のポスターが
photo_still_8286_62284_L.jpg

お~主役ジャン!!って思ったのだけど~
Daumのプロフィールだと~こちら
2005年の作品で~すでに公開されている「台風太陽」よりも前に撮影されているのかな?
公開は、サイトによって2006年3月だったり4月だったり~~
「インタビュー」や「悪い男」のADだったチョ・チャンホさんの長編監督デビュー作なんだそうだけど~全然宣伝もしていないのは・・・なぜ??

kingclown.jpg sleazy.jpg peterpan.jpg
監督いわく・・・国を守っているウリケサン以外の俳優人の最新ポスターを集めてみました(笑)

komameさんからのご紹介~のジュワンくんのブログサイトはこちら♪
昨日(3/13)のBIGニュースですね~~~
「ピーターパンの公式」第8回ドーヴィル映画祭審査員賞受賞

釜山映画祭やベルリン映画祭でも、各国の映画関係者から注目を浴びていた作品とか^^;

この3人の活躍!!・・・国を守っているウリケサンはどう思っているかな~もちろん、喜んでいるだろうけど~
除隊後は、そうとう頑張らないと~~ヒムネヨ~ファイティン(笑)
2006.03.14(Tue)  バレー教習所COMMENT(9)TRACKBACK(0)TOP
修学能力試験
昨日、韓国で「修学能力試験」があって、TVでも、その様子が放送されていたのだけど~
なんか、「バレエ教習所」を思い出しました~
いや~それだけなんだけど・・・

クリスマスまでちょうど1ケ月!!
企画は順調に進んでいるのに・・・
エンジンのかかりが遅かったから~
どうにも、気持ちばかりが焦っています><
アジャアジャファイティン~!!
2005.11.24(Thu)  バレー教習所COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
第26回青龍映画祭:新人男優賞
バレエ教習所の演技で、またまた受賞~♪
第4回大韓民国映画賞の新人男優賞にノミネートに続いて・・・
第26回青龍映画祭の新人男優賞にノミネートです^^
他のメンバーは・・・
パク・ゴンヒョン (ダンサーの 純情) 、イ・テソク(親知らず)、チョン・ジョンミョン (台風太陽) 、タク・ジェフン(家門の危機-家門の光栄2)

ニュースは・・・歌手のユン・ゲサンとタク・ジェフンがノミネートされていることと、現在軍服務中のユン・ゲサンが授賞式に参加することができるかどうかにファンの関心が高いことを伝えています^^
(お~私も興味あるな~*^^*)

授賞式は 29日午後 8時から KBS 2TVで、生中継されます♪
12月4日発表の第4回大韓民国映画賞より、こっちが先ね^^

2005.11.14(Mon)  バレー教習所COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
大韓民国映画賞
ケサンくんが「バレエ教習所」で第4回大韓民国映画賞の新人男優賞にノミネートされています^^
Congratulations~♪

他のメンバーは・・・
チャン・ソンウ(可愛い), パク・ゴンヒョン(ダンサーの純情), ユン・ゲサン(バレー教習所), イ・テソク(親知らず), リュ・ドクファン(ウェルカム・トゥー・トンマッコル)
日本では、いまいちマイナーなラインナップ?

他、miumiuさんのコメント通り、すごく面白い記事がいっぱい^^
例えば
軍の女性の歌謡祭のゲストに出演して~その模様は16日夜に放送されるとか・・・
広報だけでなく、ソン・スンホン、チャン・ヒョク・ウォンビンなども含めて16部作のドラマを制作する話。。。(実現の可能性もあるよ~って記事だけど^^;)とか。。。
あららっ?これって、しっかり記事になってる~⇒朝鮮日報!
面白い記事はどんどん教えてください~!!(なんせ、忙しくしていて、いっぱいいっぱいなので><)


2005.11.02(Wed)  バレー教習所COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
監督インタビュー!
ビョン・ヨンジュ監督インタビュー

私の最大の謎・・・「なぜ、バレエ?」っていう話も入っています。
miumiuさんの感想は?いかがでした??

大切なことを忘れてました~~~~!!
2006年春公開予定~!!
これで、順次全国でも公開されて・・・徐々に有名になった頃に、除隊???(ちょっと夢は膨らむ~感じの記事です^^)

ちょっと忙しくしていてごめんなさい~!!

それから!!세영씨~!!
오래간만에요^^
기억하고 있잖아~당연하죠!!
하지만....
메일을 보냈지만,돌아왔는데...
한번만 또 메일 주세요!!
잘 부탁해요♪
2005.10.30(Sun)  バレー教習所COMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP

BackTopAdmin

