□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ケサンくんへ・・・そして、みなさんへ・・・
kyesang_70_1.jpg

除隊まであと2日
先日・・・土曜日に、最後のとりまとめをしてくださった雪虫さんの手によって~
韓国のケサンくんの元へ、「たくさんの」が飛んでいきました~
同じくとりまとめをしてくださった和さんのあみねこちゃんのカードとともに
企画参加の皆様、急な思いつきに付き合ってくださってありがとうございました^^

除隊の頃には・・・到着して~除隊後のゆっくりとしたひと時に必ず読んでくれると信じています

More…

2006.12.04(Mon)  企画part2COMMENT(50)TRACKBACK(0)TOP
締め切りました!!
いや~、マジで急な思いつきと急な締め切りで失礼しました!!
しかも、ここにエントリーしろ!!とかメールしろ!!とか・・・
指令(^^;)が多すぎて~脱落者続出状態になっていて
申し訳ないです~~~~

メールを下さった方には「企画室」のアドレスとパスをお教えしていますので・・・
今後はそちらで進めていきます!!
メールがまだの方は急いでね!!!   
バナナウユさん~、かおりさん~~メール待っています^^

今回は、カードを送るだけになると思います!
私の急な思いつきに乗り遅れても~個人でファンレターを送るのと・・・大差はありません^^;
是非、気持ちがあったら・・・個人で送ってみてね~
2006.11.20(Mon)  企画part2COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
参加希望の締め切りはまだですが~^^;
参加希望の締め切りはまだですが~~~
週末はちょっとバタバタしそうなので・・・中間発表~
参加者は・・・
和さん、ゆーりんさん、りえポンさん、ぼんさん、みぃさん、
雪虫さん、myonさん、saorinさん、kokoroさん、星っちさん、
キャス☆さん、ひめさん、バナナウユさん、FUMIさん、りーさやさん、
タピオカさん、じんらいむさん、よんぷろ~さん、かえこもさん、かおりさん、
ハイジさん、ウチャマさん、焼酎派さん、イクさん、ケサミさん
ゆんの26名(19日12:00現在)かな?
もちろん、まだ受付中です^^(締め切りは@19日の23:59細かい^^;)
方法は①になりそうです^^
カードの構想を練っていてね~
更に!!!締め切りまで~私宛にメールをください!!よろしくね
なお・・・先程受信のメールに関してはお返事しましたが~しばらくパソ閉じます^^;
今夜か・・・無理な場合は明日の夕方になりますので~ご了承ください!!

そして・・・キャス☆さんとのお約束映像です~~^^


偶然にも「パンが嫌いなユンゲサン」でした~(笑)
komameさんちで話題?
「マニ パン モゴ」ってPDに言われて・・・かなり辛そうです~

2006.11.17(Fri)  企画part2COMMENT(11)TRACKBACK(0)TOP
急な思いつき・・・
本当に久しぶりにパソコンを開けたんだけど~
ふと・・・思ったのが『去年の今頃』のこと~
最近、ファンになった方は知らないだろうけど、
去年の今頃は「センイル&クリスマス」企画をしました2005.BD.jpg
偶然にも、記事をアップして呼びかけたのが11月15日^^
そして、今年の11月15日は、除隊までちょうど3週間!!
って時です♪
うふっ♪なんていう偶然~♪
(なので、ちょっと時間を細工^^;
本当は明日アップしたかったけど~
明日はちょっとお出かけなので

って・・・本題が(爆)
「メッセージ企画」を開催したいと思います~!!
時間がないので・・・提案をいくつか?
①みなさんに手書きメッセージを書いていただいて~まとめて送る。
②レンタル掲示板に書き込んでもらって、代表者がそれを印刷して送る。
③添付ファイルで、メールで送る。

まずは・・・参加したい方はコメントに「参加希望」と希望する方法を書き込んでね~他に、いい案があったら~どんどん書き込んでください~^^
お待ちしています~~~~^^

あっ!!一応「除隊記念」メッセージにしようかな~
と、言うわけで、ますます時間がないので・・・参加の締め切りは今週末!!
マジで、急な思いつきですみません~~~~!!
2006.11.15(Wed)  企画part2COMMENT(29)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

