□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
カスミトゥゲッチ^^
軍フェス真っ只中なのに・・・
こんな話題を書く私^^;

ま、軍フェスに関しては・・・
遠征組の焼酎派さんちや、最新ニュースはお任せの雪虫さんちで、
じっくり確認してね♪
そうそう、和オンニんちも忘れずにチェックだね

↓のトピでは思いもかけず・・・オッパなスンジェファン続出で安心しました~

でも、実は、本当に一番好きなシーンというか~セリフは・・・
aniyome12.jpg

やっぱり「カスミトゥゲッチ」なんです^^;

そんな私の本心を知ってか知らずか・・・
↓記事アップの翌日(10月16日)・・・
blog petケサン・・・
061016_1209~01.jpg

・・・画像がすごく悪いのだけど~思わず携帯で撮ってしまった(爆)

どうでもいいことの連続ですみません~~~~
2006.10.20(Fri)  兄嫁は19歳COMMENT(10)TRACKBACK(0)TOP
最終回も終わって・・・
巷(笑)で話題の「マイ・ファースト ユンゲサン」・・・
私の落ち所は、みなさんもご承知の通り第3話。
地下鉄(?)白スーツ
nineteen3_015.jpg
♪カスム ソゲ モドゥン キオクル ムッコ~♪
と、流れる「미소 속의 눈물」ごと・・・^^

ま、それは置いといて・・・
じゃ、私は「好きなシーン」をやろうかな~って思ったのだけど・・・
「トラバジョ~♪」?「オルマナ」?「ノアンシロヘ」?「カスミトゥゲッチ」?
最終回の「タックンナスニカ・・・」??
いろいろ切ないシーンは浮かぶけど・・・
私の好きなシーンはスジと一緒にスーツを買いに行って~
「イゴ イゴ イゴ・・・」ニカッ
その後・・・トッポッキを食べて~~~~
nineteen8_040.jpg
このときの♪カスム ソゲ モドゥン キオクル ムッコ~♪も大好きです^^
他・・・ミニちゃんとのシーンは結構好き^^
飴もシャボン玉もメビウスの輪も・・・♪(マニアック&ミニちゃんペン^^)
マニアックすぎて~誰もついて来れないね~

そこで~しばし「最終回」の余韻に浸りましょう~
ということで、前にひめさんが作ってくれたダイジェストをアップしようと思ったら・・・
最近、調子が悪くて・・・
うまくいったら、アップしますね~
自分だけ何度も見ちゃって、ごめんなさい!!さらに、皆さんにはお預けで~チョンマル チェソゲヨ~

お待たせしました~♪
見所満載の最終回‘とんとん’のシーンからどうぞ~

2006.10.15(Sun)  兄嫁は19歳COMMENT(18)TRACKBACK(0)TOP
Gya0配信「兄嫁は19歳」いよいよ最終回♪
ちょっと、別用でPCをあけたついでに^^;
ケサンにポチッっと話しかけたら・・・
「あのラスト、ケサンありきのラストかな」
って一句詠みましたです^^;

sj_sleep.jpg

↑何話のシーンかは内緒^^

いよいよ今週の金曜日の配信でラストを迎えるGyaO!!
BlogPetケサンも、なにか思うことがあったのかしら?

ラストの「兄嫁」最終回の感想はこちらまで~♪
お待ちしています^^

2006.10.10(Tue)  兄嫁は19歳COMMENT(21)TRACKBACK(0)TOP
兄嫁のラストは?
ちょっと前に休止宣言したにもかかわらず・・・たま~~~に更新していたんだけど
「GyaO」のおかげで~カウンターもぐるぐる~~~
ゲストブックも賑わっているので、プチ復活(でも、あんまり期待しないでね♪)

リンクから飛べるサイトは今、オレンジ色(=SHINHWA)が強いところも多いので~^^;
空色(=g.o.d)色が強い、雪虫さんのユンゲサン道に今の情報はお任せするとして~
ただ・・・急に今を知る前に~という初心者ファン向けの記事をアップしたいと思います~♪

その第1弾は・・・究極のラスト予想~♪
明日の金曜日11&12話の更新ですよね~^^
その時点での、ラスト予想は??

10話のラスト・・・「ノ アン シロヘ」でノックアウトの方も多いと思うけど~
DVD_VIDEO_RECORDER-63.jpg


みなさんは、どんな結末を予想しているかな~?
考えられるのは大きく分けて3つですよね~

1.ユミンはミンジェと結ばれる。
2.ユミンはスンジェと結ばれる。
3.ユミンは結局どっちも選べない。

3択で選んで~こんなラストシーン希望!!見たいな妄想もありです

もう、見てしまった方は、ネタバレに注意しながら~
こんな結末を予想していたっけ~って感じでもOKです^^

必ず、最初に見たのはいつか(SBS本放送、KN初回、KN再放送、Show time配信、GyaO視聴中)を書き込んでね~!!

お待ちしています~^^

2006.09.28(Thu)  兄嫁は19歳COMMENT(17)TRACKBACK(0)TOP
「GyaO」でも配信スタート♪
いや~~~ん!!
ani4.jpg

「Show Time」での配信に続き・・・
「GyaO」でも配信スタート!!こちら♪
8月25日正午より(今日だ~~~~!!でも、仕事だ><)
1・2話同時スタートです。
2話同時に金曜更新になるのかな?

これで・・・ますますケサン=スンジェの人気が高まる??

無料だし、CMなしだし~~~!!
以前から思っていたことがかなってうれしいゆんです^^


追記~♪
今見たら、「兄嫁」ランキング1位になっていました~

「GyaO」で見てケサンに嵌ったみなさ~~~~ん!!
・・・ここにご報告してね~♪・・・
2006.08.25(Fri)  兄嫁は19歳COMMENT(24)TRACKBACK(0)TOP

BackTopAdmin

