□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
日本版DVDの特典は?
いよいよ発売される「僕らのバレエ教室」の日本語字幕付きDVD
4988131906544.jpg
(使いまわし^^;)

気になるその特典は??
購入した方は、こそっとここに教えてね~♪
ウリケサンの露出具合は??

あわせて・・・「バレエ教習所」公開当時のインタビューをご覧ください~ こちら^^
ま、何度も見ていると思うけど~
インタビュー内容は記事とリンクしているので~翻訳機にかけながら見るとわかりやすいよ~
ちなみに、私は当時「原文&翻訳」にして印刷したものを片手に何度も何度も見たわ^^
どうでもいいことなんだけど・・・
4988131906544.jpg

「僕らのバレエ教室」・・・いよいよ来月には発売です

そこで~amazonをクリック♪

へっ?出演はイ・ジュンギさんだけですか~??

日本の紹介って、いつもいい加減すぎて~><
いくら他に出演作がなくてリンクできないからって~
主演はユン・ゲサンとキム・ミンジョンでしょう~
しかも、イ・ジュンギをクリックしてもリンクしないし~^^;

ちょっとムカついたゆんです~~~
ま、どうでもいいことなんだけど^^;
日本語字幕付きDVD発売決定!!
bare4.jpg


ウリケサンの入隊前の置き土産~
主演映画「僕らのバレエ教室」の日本語字幕付きDVDが・・・
11月3日に発売予定だそうです~

詳細は・・・こちら♪(紀伊国屋書店)
販売元はSPO・・・DVDのHP(まだ9月リリースしかアップされていません^^;)

気になる特典は・・・
日本版予告篇/インタビュー映像/メイキング映像/来日風景
さて、入隊中のケサンはどれだけ特典に映っているのか??

そして・・・
吹き替えは誰が担当したのかな~??
2006.07.31(Mon)  僕らのバレエ教室COMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
カウントダウン@僕らのバレエ教室
今週末に迫った「僕らのバレエ教室」(なれない><)の公開!!
ちょっと早めにトピ立てておきますね~^^
感想はこちらに^^;
ちょっと、バレエの頃のケサン映像をサイダスから拝借♪
どこかのサイトや雑誌で見た~って感じだろうけど^^
前日話題にしたセクションTVだとよかったのだけど~
私は編集ができない><(職人~送っておいたよ!!爆)


いろんなところで、辛口のコメントをしている私^^;
ゆんさん、この映画好きじゃないの~なんて疑われていたりして~
もちろん、愛着はあるのだけど~
いろんな要因が絡んで手放しで好き!!って感じじゃないことも事実です><
管理人がこんな意見だから~辛口のコメントも全然OK!!
お待ちしています~♪

今週日曜の朝6:00~NHK教育を見よう~
「僕らのバレエ教室」監督インタビュー&g.o.dですって!!(BBS@masaさんより)
2006.03.17(Fri)  僕らのバレエ教室COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
いよいよ初日(舞台挨拶)です^^
はっぴぃpuchi日記を携帯からチェックしていて~大慌て
いや~今日じゃん!!
あっそうか~無事に到着したのね~
って感心するだけじゃダメだよね^^;
bare1_.jpg

慌てて、簡単トピ立てます~
《韓フェス2006》公式ブログのよると・・・
2階シネマートホールには巨大なる“サイン入りジュワン・シート”が登場!!
だそうだから~是非ともご本人にも~シートにも会ってきてくださいね~
会場の雰囲気はどうかな~???桜子さん!!任せた~(他にもいますか~?)


2000年・2001年のMV FESTIVALをまとめてみたのだけど~
2001年はg.o.d大活躍の巻き~ですね~~
レッドカーペットでの登場から~ライブに、プレゼンターまで!!
「大賞」も受賞しちゃっているし
2003年~2005年は持っているので~今日、2002年をチェックして終了~♪

この2001年が・・・大好きな黒キャスケットケサンだったので~また癒されました~


BackTopAdmin

