□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
芸能兵は楽じゃない・・・
たまたま・・・今ニュース動画がアップされたので見てみたら、「芸能兵の大変さ」&「軍生活の大変さ」をみんなが語っていて~

 こちら^^
メインはチソンssiなのですが~
ケサンくんも答えていますよ~

"연예 사병이 편할 것이다고 대부분 생각하지만 오산입니다."
芸能兵が楽だとみなさん思っているでしょうが大間違いです

ケサンファンはしっかりわかっているよ~
なんだか、すごくタイムリーな話題(↓のトピとの関連^^;)だったので、アップしちゃった~^^
2006.02.02(Thu)  軍関連COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
青春、申告します
最近の「将兵歌謡ベスト」でのはじけっぷりを見ていると・・・
最初から、国防広報として、芸能兵っぽい活動をしていたのかな?
なんて錯覚をしている方も多いかも?(特に、最近ファンになった方は・・・)
雪虫さんのところで見れる動画「青春、申告します」(2006/1/27放送分)でも流れた・・・「資料VTRとして百頭山部隊当時の除雪作業」、以前、同じ「青春、申告します」(2005/4/4放送分)で流れたので、アップしておきます~

こちらから^^

こんな過酷な軍隊生活を送っていたんですよ~!!

関連記事として・・・
KBS1「青春、申告します」第95回
'国防広報支援班' 合格
を・・・ピックアップ♪参考にしてね^^

2006.02.01(Wed)  軍関連COMMENT(12)TRACKBACK(0)TOP
장병가요 베스트 7회
雪虫さんのブログ***ユンゲサン道***によると・・・
第7回のケサンくんは・・・壊れたらしい~
どんな壊れ方をしたのか~早速チェック~
ここ⇒다시보기⇒장병가요 베스트 7회

2006.01.11(Wed)  軍関連COMMENT(11)TRACKBACK(0)TOP
장병가요 베스트 6회
今、見ながらアップ~!!
1月2日放送分!!やっぱりここは「雪虫さ~~~~~んトワァジュセヨ
장병가요 베스트 6회
gun4.jpg

関連記事

MCなので、一人私服なのがすごくいいよね~!白ジャケ大好きだよ~^^
そして、パク・グァンヒョンssiの話はどうもツボにはまるらしいケサンくん、今回も大爆笑ですね~♪
いや~~~ん、更に「バレエ教習所」のMVまで~♪&ダンスも~^^
自分のMVに悶絶する、小窓のパククァンヒョンssiもツボ!!
あの子犬と一緒の彼は・・・なむじゅな~だわ(実は「あんぱん」大好き^^;)
これ、MCは私服でいいけど・・・回答者の方がおいしかったかな~
いくつ選ばれたかな~ケサンくん♪
2006.01.04(Wed)  軍関連COMMENT(13)TRACKBACK(1)TOP
ニュースいろいろ
gun12-26.jpg

雪虫さんが↓でアップしているけど~
국군방송(国軍放送)の다시보기をクリック♪
12月26日アップ分が,MCユンゲサンです^^
よかったら~雪虫さん、面白話をチョイスして、
こんなことしゃべっているよ~って教えてね♪
ってことで、雪虫レポです^^

★トナカイ・ケサン★
冒頭ハイテンション。女性MCジニさんの人気にあやかって真似したらしい・・・われに返って外した角もスタッフにつき返され^^;
途中キャロルを歌いだすけど「歌手をやめてだいぶ経つので」とごまかして次のMVへ。やっぱ微妙だから?

★Zoom In Star★
今回は父上が職業軍人だったセクシー歌手IVYがゲストで盛り上がってます。

趣味を聞く場面。好きな料理がカルビというIVYに、갈비집을 운영하던 윤계상(カルビ屋をやっていたユンゲサン)のテロップが。・・・みなさん知ってました?今はおすし屋さんですけど。

軍隊クイズ5問するコーナー。Q2ケサン君の現在の階級は?にIVY正解。クイズの後で「うちの母はまだユンゲサン二等兵宛てで手紙おくって来ますよ」・・・ケサンオンマ♡上等兵だってば~

軍人さんからの質問コーナーでは、一重まぶたで男らしくタフな男性が理想、というIVYの答えにケサンくん突如フリップを投げて「僕、タフです」・・・そして照れ笑い♡

★エンディング★
軍服ケサン。来週の放送はもう2006年ということで「저 나가는 해예요~!(私が除隊する年です)」

間違ってたらごめんなさい。の注訳付きでしたけど・・・コマウォヨ

収録は、かなりまえ・・・今更ですが~こちら^^;


いろいろアップの予定が~さっき、固まって・・・消えてしまって~
明日仕切りなおしします~!!
なかなか仕切りなおせず><(しばしお待ちを^^;)
2005.12.27(Tue)  軍関連COMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP

BackTopAdmin

