□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ゲストブック(3)
yoon.jpg

よかったら、足跡を残してね~!!
質問内容はほとんどかわりませんが・・・
前にエントリーした方でも訂正&変更のある方は
書き換えOK!!です。

☆★☆ユンゲサンが好き♪☆★☆10の質問
  ①HN(よかったら理由も)
  ②好きになったのはいつ?
  ③好きになったきっかけのシーンやセリフは?
  ④どんなところが魅力?(手短に^^)
  ⑤g.o.dの曲で一番好きなのは?
  ⑥ここにたどり着いたのはなぜ?
  ⑦韓国エンタメ歴は?
  ⑧他に好きな韓国の俳優さんは? new好きなk-popは?
  ⑨お勧めの韓国ドラマ(「兄嫁」以外で^^;)
  ⑩最後に、いいたいことあれこれ~
       思いっきり魅力をどうぞ!!
  ⑪除隊までカウントダウン、どんな風に過ごしながら待ちますか?
      newどんな役が見てみたい?
最近、雪虫さんちやりーさやさんちの企画で、
あぶりだされたみなさんも、是非是非参加してみてね♪
2006.07.15(Sat)  ゲストブックCOMMENT(78)TRACKBACK(0)TOP
ゲストブック(2)
kye.jpg

実は・・・このブログに「ゲストブック」があったのを知っていますか~?
よかったら、足跡を残していってください!!
必須項目は・・・
☆★☆ユンゲサンが好き♪☆★☆10の質問
  ①HN(よかったら理由も)
  ②好きになったのはいつ?
  ③好きになったきっかけのシーンやセリフは?
  ④どんなところが魅力?(手短に^^)
  ⑤g.o.dの曲で一番好きなのは?
  ⑥ここにたどり着いたのはなぜ?
  ⑦韓国エンタメ歴は?
  ⑧他に好きな韓国の俳優さんは?
  ⑨お勧めの韓国ドラマ(「兄嫁」以外で^^;)
  ⑩最後に、いいたいことあれこれ~
       思いっきり魅力をどうぞ!!
new*除隊まで1年、どんな風に過ごしながら待ちますか?

昨日、焼酎派さんがKNTVにここのアドレスを載せてくれたんです。
(もちろん、私の承認済み^^)
いつもの、数倍のアクセスがあって~
慌てて、アドレス削除をお願いしちゃったのだけど~(ごめんね~)
もし、この機会にブックマークに登録してくれて・・・
ケサンファンだよ~って方がいたら、是非、足跡を残して欲しいな~
「管理人のみ」にチェックすることもできるので、よろしくね♪

そして、企画に参加してくれた方も~是非^^
ひめさんとmiumiuさんしかエントリーしていないので!!
ちょっと寂しいかな~~
2005.12.14(Wed)  ゲストブックCOMMENT(9)TRACKBACK(0)TOP
*ゲストブック*
yun(2).jpg

よかったら、足跡を残していってください!!
必須項目は・・・
☆★☆ユンゲサンが好き♪☆★☆10の質問
  ①HN(よかったら理由も)
  ②好きになったのはいつ?
  ③好きになったきっかけのシーンやセリフは?
  ④どんなところが魅力?(手短に^^)
  ⑤g.o.dの曲で一番好きなのは?
  ⑥ここにたどり着いたのはなぜ?
  ⑦韓国エンタメ歴は?
  ⑧他に好きな韓国の俳優さんは?
  ⑨お勧めの韓国ドラマ(「兄嫁」以外で^^;)
  ⑩最後に、いいたいことあれこれ~
       思いっきり魅力をどうぞ!!

暇なときにエントリーしてみてください!!
              ゴマスミダ~(^^)

私の答えは・・・ユンゲサンって?のカテゴリーに密かにアップしています^^
2005.05.23(Mon)  ゲストブックCOMMENT(14)TRACKBACK(0)TOP
いどばたかいぎ*その1*
kye2.jpg

訪れる人も少しずつ増えて、書き込みも増えて・・・
でも、プログって、管理人が「親トピ」を書かないと、
なかなかコメントできないですよね~
かなり、まったり~~~~の管理人なので^^;

更新していなくても、コメントできるように
ここを「プチ掲示板」にします。

なんか、いいネーミングが浮かばなくて、
とりあえず「いどばたかいぎ」にしたのですが・・・
他にいいネーミングはないですか?
ケサンくんにかけてもいいですし^^

気軽に足跡を残してください~(^^)//


***私宛へのメールは、ぷろふぃ~るの「ゆん」をクリック♪***
2005.04.29(Fri)  ゲストブックCOMMENT(16)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

