□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ユン・ゲサンって?
雪虫さんのところで、話題になった「GyaO効果」!!
ay14-17.jpg
(久々にこの画像を持ち出してみました~懐かしいよ~BBS^^;)

ここにも、ゲストブックにコメントしてくれたり~はじめまして^^の方が遊びに来てくれて、うれしい限り^^
なんて、のほほほ~~~~~ん&にま~~~としていたら・・・

管理人、のんびり休業中にもかかわらず、KNの「兄嫁」再放送時、位の勢いで、カウンターが回っていました(汗)

ページビューなんて1000以上回っていることもあって^^;
いかに、ユンゲサンファン初心者(ごめんね~表現悪くて)の方が、いろんなページをクリックしてくれているか!!が、わかる現象です~~~(更汗)

なので、よかったら、どんどん質問なり何なり~してくださいませ^^
「素朴な疑問」も2年間、新しい活動がない状況で待っていた私たちには、新鮮で~わかる範囲できっと答えてくれるはず!!(私も含めて、ケサンペンドルが^^)
お気軽にどうぞ♪
はじめに^^
いつも、遊びに来てくれてありがとうv(^^)♪

只今サイトは休止中ですが・・・
すべての記事はそのままです。
どうぞ、気になる記事はクリックして読んでね~

その前に・・・
以下・・・必ず読んでね^^

More…

2006.08.01(Tue)  ユン・ゲサンって?TOP
お約束のライオンくん!?
mj303_120.jpg

ちょっと画像が悪いけど・・・韓国のファンの方が、だいぶ前に送ってくれたもの^^;
もしかすると、韓国のサイトにアップされていて~みなさんも見たことがあるかもしれないけど^^

ではでは~引き続き、あっちでもこっちでも(笑)
お話しましょう~♪
昨日、今日のニュース
実は・・・1月18日・19日は「検索」すると、たくさん!!
とりあえず、今日のニュースは
国軍将兵が選ぶ、「一番逢いたい芸能人」にIVYが選ばれたってことなんだけど~記事
写真は・・・「강렬한 눈빛의 윤계상 "충성"」をセレクトしてみました(笑)
2006011912270464127_1.jpg

画像もいろいろ、ニュース動画もアップされています~!パク・グァンヒョンssiがMCだったのね^^;

そして・・・18日の記事「ユン・ゲサン-ソン・ユリ, 2004年末別れ 」に関しては・・・
すでに雪虫さんの***ユンゲサン道***でも、かなり盛り上がっていたけど・・・
うちの検索でも、未だに「ケサン熱愛」で訪れる人が結構いるのよね^^;
それだけ感心が強いのか?
改めて・・・自分のブログを探索していたら~ほとんどがmiumiuさんの情報だったことが判明!!⇒「夜心萬萬」89回(字幕つき)
ついでに・・・⇒「夜心萬萬」88回(字幕つき)
このケサン手作り「人形」はソンユリちゃんにあげたもので~
別のピンクル出演「夜心萬萬」で、ユリちゃんが、彼がゲームに夢中になって振り向いてくれず「あんにょ~ん」されたっていう話の彼は、ソンスンホンssiで、「天国の階段」の頃に、ケサンくんと復縁して、入隊前にやっぱり別れたのかな?っていうのが・・・ユンゲサンが好き♪まとめ(@ただし、思いっきり仮説^^;)です。
メリー☆クリスマス
携帯から見ていたら~
みなさんからのクリスマスプレゼントが気になって・・・
どれも、可愛いのでまとめておきますね~♪

焼酎派さんより^^
バラードを熱唱するケサンくん
(曲は、부활 8集 - 새벽 Witn 이승철より「Never Ending Story」です@2002年発売・・・雪虫さん、コマウォ~

和さんより^^
0%を歌い踊るケサンくん
(0%は、god 5集の7曲目@知っているよね^^;)

あ~さんより^^
育児日記より「너를 사랑해」
(「너를 사랑해」は、 한동준 2集の7曲目@1995年の発売です)

そして私からは・・・常連さんは見たことがあると思うけど~
「兄嫁6話」までのフラッシュ
(BGMは 김종국 2集 Evolutionより「한 남자」です

引き続き・・・素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~

どの曲も、検索をかけると・・・歌詞もわかるし、曲もアップしているサイトがありました~^^
是非、行って見てね~(ちょっと直リンクは大丈夫かな~?って思って・・・不親切でごめんね~

その代わり・・・おおきなお世話だけどね~自分のメモ
「너를 사랑해」の「ランラン18歳」のときの字幕訳詩を載せておきます~♪

朝を告げる音に ふと眠りから覚め
僕の胸の中で 眠る君に伝えよう
ウォ~~~ウォ~ 君を愛してる

僕たちには永遠に 切ない別れは来ない
時には悲しみに 涙することもあるけど
いつも君と一緒に 真っ白な夢見ながら
天が僕たちを引き裂く その日まで
ウォ~~~ウォ~ 君を愛してる



BackTopAdmin

