□  2017.07 □  06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
真っ白><
せっかく、ログインできたのに~
ブログは真っ白です><
なぜ?オットケ??


     


わかったよ~~~
プラグイン対応じゃなかったから!?でした。
昔DLしてあったテンプレートから~変更してみたよ!

って・・・言っても~誰もこのブログを見ることはないだろうけど~
私だけの秘密基地だな^^

2011.06.20(Mon)  ひとりごと(^^;)TOP
おかえりなさい~♪
お帰りなさい~^^

今朝、パソコンを開けたら・・・
もう、除隊のニュースと写真であふれていました^^
これが最後の記事だし~どれにしようかな~って迷うくらい^^
2006120608410011882_084019_0.jpg

2年間、長かったけど、あっという間だった。。。
でも・・・すご~~~~く待っていたんだよ~(*^^*)♪
ケサンくんはどんな気持ちで迎えたのかな・・・?
もう少ししたら、インタビューや動画も上がってくると思うけど。。。
これが、このブログのラスト写真^^
なんか、晴れ晴れしている感じが好き♪☆★☆

これからの「♡ユン・ゲサン♡」の活躍に乾杯!!

今までありがとうございました!!みなさんのことは忘れません(/_・、)/~~ゆん

More…

2006.12.06(Wed)  最新情報TOP
お返事を^^
私の勝手で閉じるのに・・・たくさんのメッセージをいただいて、
なんとお返事していいものやら、
私のほうが感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございます。

今、苦楽をともにした(ちょっと大げさ?)ひめさんのメッセージを読んで・・・開設当時の思いがよみがえってきました。

More…

ケサンくんへ・・・そして、みなさんへ・・・
kyesang_70_1.jpg

除隊まであと2日
先日・・・土曜日に、最後のとりまとめをしてくださった雪虫さんの手によって~
韓国のケサンくんの元へ、「たくさんの」が飛んでいきました~
同じくとりまとめをしてくださった和さんのあみねこちゃんのカードとともに
企画参加の皆様、急な思いつきに付き合ってくださってありがとうございました^^

除隊の頃には・・・到着して~除隊後のゆっくりとしたひと時に必ず読んでくれると信じています

More…

2006.12.04(Mon)  企画part2COMMENT(50)TRACKBACK(0)TOP
いよいよ・・・ファンクラブ結成?
除隊に向けて・・・カウントダウンも一けたに突入し・・・
企画のカードも出来上がったからかな~
ふと・・・雑誌「씨네21」とか「サイダスの封筒(笑)」とか~
いろいろ思い出していたら~
TS330010.jpg

sidusHQさん・・・いよいよ「公式ファンクラブ」を立ち上げるみたいですね~⇒こちら^^
個人ファンサイトの管理人さんたちが連合して作るの?
それを公式支援するのかな??
よくわからないけど~

ファンクラブの名前は縁(연) in 계상・・・来月30日にファン合コン(?)と誕生会をするのかな?
日本はどっぷり年末で・・・行かれる方はいるのかな~?
その前に、本当に本決まり??(?が多いな~^^;)

早速「sidusHQ」のHPへGO~♪「STAR NEWS」にもアップされていました

企画のほうは最終段階に入りました~^^(みなさん、お疲れ様~♪)
2006.11.28(Tue)  最新情報COMMENT(9)TRACKBACK(0)TOP

BackTopAdmin

